【ダブスタ】ドラガリアロスト持ち上げ任豚、別のスレではスマホゲーを叩いていた…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この30分で彼に何が😱
ドラガリアロスト、2週間で1600万ドル(18億円)稼ぐ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1539300619/
103 名無しさん必死だな sage 2018/10/12(金) 11:18:56.94 ID:1j9AIEev0
任天堂にドル箱ソシャゲが増えちゃいましたよ
任天堂IPだとFE以外汚れ役が難しいからこういう増やすしかないんだよな
クラウドゲームによってゲーム機はいらなくなるだろう
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1539312340/
7 名無しさん必死だな sage 2018/10/12(金) 11:55:20.64 ID:1j9AIEev0
入力の信頼性の低さをカバーするために
スマホゲーめいたゴミ創作になるしかないな
まともな物理ボタンゲームは任天堂に絞られていく
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>18
ドラガリの内容については触れてないし何も矛盾してないだろ
ガイジか iPhoneX(テン)系は糞
音ゲーで上にフリックしただけでゲーム画面が閉じてしまう糞仕様でメーカー対応もない
ゲームしたけりゃiPod系かiPhone8をオススメします 世界アプリ市場、17兆円へ、米アップアニー上級副社長22年見通し、中国は2.1倍に、日本、課金額が突出。
アップアニーのダニエル・レビタス上級副社長にアプリ市場の現状と今後について聞いた。
――日本のアプリ市場は順調に成長していますか。
「22年に208億7000万ドルと、17年の約1・5倍の規模になる見通しだ。日本は世界第3位の市場で、世界的に最も成熟しているアプリ市場という認識だ」
「アプリ滞在時間が長いのも日本ならではの特徴だ。アプリ利用者が支払う金額は、1人当たりでみると他国と比べて突出している。ただ
、アプリのダウンロード数の伸びは微減で推移する見通しだ」
――日本ではゲームがスマホアプリの人気を支えています。
「日本ではゲームアプリの課金額が多いのが際立つ。アプリ市場規模のトップは中国で米国が続くが、ゲームアプリに限れば日本が米国を
抜いて世界2位になる。アプリの売り上げ全体におけるゲームの比率をみても日本は9割と高く世界トップクラスだ」
「1人当たりのアプリ全体の課金額だけみても日本がトップで年間100ドルを超えている。中国や韓国もアプリ人気が高いものの、100ドル
に届いていないのが直近の現状だ」
日本人はアップルの財布になってるなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています