【訃報】セガ「ソウルリバース」2019年2月にサービス終了。稼働から約1年
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソウルキャリバーをぶっ殺した小田嶋だからな
4Gamerにダメ出し食らいまくった
こんなのをセガはなんで拾ったんだろ?
https://www.4gamer.net/games/361/G036113/20180412074/ 4亀かどっかのライターがブチ切れインタビューしてたやつだっけ? ゲーセンにあるやつ?
ワンダーランドなんとかはいつも人いっぱいだったけどこれはやってる人みたことなかったからな〜
無料プレイでやってみてもすごくいまいちだったしな fgoアケとかまともな人間が作ってれば成功間違いなしなのになんであんなゴミが出来上がったのか… 4Gamer:
Ver.1.2で手が加えられた部分は,
ロケテストの段階でも不満が出ていたのではないかと思うのですが,
それは汲み取らなかったのでしょうか。
小田嶋氏:
もちろん,ロケテスト時に判明した問題点のうち,対処が可能なものについては修正を行いました。
ただ短時間でのロケテストでは,根本的な問題の解決が難しく,
ある程度大きなバージョンアップを待たなくてはならなかった。
酒井氏:
あとはやっぱり,実際に稼働してみないと分からないことも多くて……。
4Gamer:
いや,例えばマッチング中にGPが減っていく問題あたりは,
これも今回のアップデートで修正済ではありますが,
少しプレイすれば誰でも気付くでしょう……。
小田嶋氏:
台数が少なくて,ロケテストではマッチングの待ち時間が発生しなかったんですよ。
4Gamer:
……じゃあ,ロケテストではどんなテストを? >>14
これクッソ笑った
4Gamerキレッキレやもん どんどん回してきゃーいーんだよ
シナチョン製を安く買い付けてチョコチョコっと手直しすりゃ
ハイ新作ソシャゲの出来上がり 小田嶋ってソウルキャリバーでやらかしたやつだろ
それがセガ行って同じソウルを冠してまた大爆死
もう業界追放だろ 確かこれ、つい最近あのPSO2とのコラボをやっていたような
流石疫病神w 死ぬのはゲーセン側でセガはノーダメなのが本当に腹立つよな ゲージ管理がどうとかリソース管理がどうとかこいつの作るゲーム
遊ぶためのハードルが高くて結局楽しさがないんだよな あの32インチタッチパネルの筐体がもったいなさすぎるな
何に転用するんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています