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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>235
そもそも引っ張り方が下手なのがあの作者の動物園からの悪い癖だからね(´・ω・`) >>186
ミラクルニキ女性向けでユーザーもほとんど女性なの知らないんだろうな(´・ω・`) >>194
DBこんなに見やすい!ワンピは見にくい!とか得意げにやってるね最近
ワンピって別に戦闘シーンで受けてるわけじゃないだろうにね あのねあのね、本社からね偉い人が来てね
残業し過ぎだからね残業すんなって言われたの(´・ω・`)
ほんでね、じゃあ人増やしてくださいって言ったら、現状の人数で工夫しろって言われたの(´・ω・`)
ちんで(´・ω・`) >>250
銭湯でギンギンにおっ勃てて隠さずに歩いてたらどうなるの?(´・ω・`) 武器の重みとか言うフワッとした概念を持ち出す奴は信用できない(´・ω・`) >>254
発狂しながら数年間待つのも楽しかったよ(´・ω・`)b ワンピも昔は敵を1.2話で倒してたよね(´・ω・`)
あの位の頃はまだ良かった
ドラゴンボールなんてもっとあっさりしてるのに面白いのに >>259
じゃあ本日限りでやめますねって言えない君も悪い(´・ω・`) オセピヨオセピヨオセピヨオセピヨ
違う歌が聞きたいぞ!(´・ω・`) >>233
たしかに言い過ぎでした
面白いゲームはいつまでも面白いですしね(´・ω・`) ワンピ批判するなら過去のワンピと比較するのがよかろう
ドラゴボとか関係ねえよ作風が違うわワワワ ワー(´・ω・`) スマホゲー遊んでるとそれらの時間で一体何本もの家ゲータイトルを遊べたんだろうね
そう考えちゃっていつもスマホゲーやめる(´・ω・`) PS2のベルセルクは武器の重みを存分に感じられてかつ面白かったです(´・ω・`) >>261
上手く説明できる概念だけど確かに存在するからなあ まあゴッイーは重量級の武器ばっかだから、あれ全部でダクソのどっすんやられたらストレスたまるわ(´・ω・`) >>259
みんなと相談した結果みんなやめる事にしましたって言えば解決(´・ω・`) ゴブスレ2話目、お姉ちゃんのレイプシーンを描写しなかったのか遺憾です(´・ω・`)!!! モーションがひどいって言い出す人の話は大抵あてにならない(´・ω・`) クレイトスさんとかリヴァイアサン軽々振り回してるけど
実際はめっちゃ重いの伝わってくるからああいうのが武器の重みが表現されてるってことでしょ(´・ω・`) ワンピの一味バラバラになって追いかけっこしてボス戦みたいな流れがもうきつい(´・ω・`) 映像で一番表現が難しいのは重みだからね
庵野は重みを表現することにかけてはパヤオ絶賛だったらしいし(´・ω・`) GE3はヒットストップも顕著になってモーションも改善されてて、重心移動も目に見えてわかるようになってると思うんですけどね、モンハンWみたいな重みのある動きをGEに期待するのはただの見当違い(´・ω・`) >>286
前面からミサイル発射しそう(´・ω・`) みんなお仕事をやめるときに有給消化しないんだね
中小零細企業だと労働基準法なんてあってないようなもんだけど
最後くらい使っておけばいいもんを(´・ω・`) >>254
4は大団円なので楽しみにしててね(´・ω・`) >>259
機械やAIを入れろってことなんだろ(´・ω・`) >>259
工夫して改善したら
「じゃあもっと人減らしても大丈夫だな」
ってなるから頑張ってね(´・ω・`) >>209
鮨狼 SUSHIRO:one dish 100 yen にぃに、アーモンドの単勝に全財産いれたよ(´・ω・`) >>259
人増やしてって言えるならそれを考えるのがお前らの仕事だと何故言えなかったのか(´・ω・`) >>276
DCのやつの方がその部分は出来が良かったと まあそんな記憶があるのう
PS2の方はRPと同時押しで剣振ると嘘っぽい動きする(´・ω・`) まさかアリアンロードがある意味でリィンさんの○○だったとはなぁ
そりゃ助けるわな >>259
うちの部署も似たような事言われて、じゃあ残業辞めたるわ!回らなくなっても知らんぞ!
って部長が切れて実行してみたら意外と残業なしで行けましたね(´・ω・`) 昔のモンハンみたいによっこらしょと大剣振るのもウザイと思うよ(´・ω・`) ゴッイー3はとりあえずエフェクト減らそ(´・ω・`)
あと味方NPCやっぱ一人でいいよ(´・ω・`) GE3はダイブのおかげで移動楽になってて良かったよ(´・ω・`) 実際残業しなくなるとそのぶん給料下がるから困るけどね(´・ω・`) メッシ、名誉GKだった(´・ω・`)
マラドーナ、メッシの性格を問題視「彼を神格化しちゃいけない。試合前20回トイレに行き、いつもプレイステーションしてる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00010009-goal-socc
これまでメッシに対しての敬意を基本的に欠くことがなかったマラドーナ氏。しかしメキシコ『ラ・ウルティマ・パラブラ』とのインタビューでは、
メッシがフットボールの選手として、性格に問題があることを指摘している。
「彼のことは神格化しない方がいい。彼はチームメートと話すよりもプレイステーションで遊ぶことを優先する。私にとって、彼と話をする
ことは難しい。試合前に20回はトイレに行く男を率いるのは、じつに難しいことだ」 >>296
いや今時は普通に消化するだろ
どこのブラック企業だよ(´・ω・`) >>310
うちの会社の元同僚のことを言ったつもりでした
上の書き方だと全然そんな意味じゃなかったですねすみません(´・ω・`) あいてー系は無能が勝手に仕事増やしてること多いから残業辞めてみたら意外とイケる
うちの会社だけど(´・ω・`) モーションって行ってもGE3は少なくとも腕だけで振るのは改善されとると思うんだけどなあ(´・ω・`) DMCダンテの光るカンフーシューズのタメ攻撃とかだろう いい例は
重厚感あるぜカタルシスあるぜ(´・ω・`) 残業は一回は問答無用で禁止するといいよ(´・ω・`)
忙しいフリしてるだけのやつが誰か分かるからな(´・ω・`) >>314
訓練中、味方が一人でずっとペラペラ喋り続けてて「こいつ独り言えげつないな!!!」と思ったので2人は欲しい(´・ω・`) みんな○○だよねって言うのを見当違いなこと言うといっぱいレス貰えて嬉しくなるよね(´・ω・`) 人工AIが発展したらゲーム内の人工生物にも人権を適用しようという動きが
たぶん人権団体云々よりもキモオタからそういう声が上がりそうだと思った(´・ω・`) >>324
経験的に企業のブラック化を助長してるのはほぼ100%女性社員でしたね
これ言うと怒る人いるけど、事実なのでどうしようもない(´・ω・`) 変形斧の振り回すモーションは体全体使いすぎてオタ芸みたいになってるのがダサい(´・ω・`) >>314
GE味方は基本有能だからたくさん欲しくない?(´・ω・`) >>314
GEユーザーは2の派手なBA派とGERの地味なプレデター派がいて
GE3ではBAをベースにしてるからエフェクトが派手なのは変わらんと思うよ多少の調整はあってもね(´・ω・`) >>332
確信犯でやってりゃさもしいなそれ
天然でやってりゃバカだし(´・ω・`) アサオデって船をワープさせられたんだね…
頑張って泳いで島を渡ってたのに(´;ω;`) >>335
ああ!?かっこいいだろ!?(´・ω・`) コンビニのPSN1000円キャンペーンいつまでだっけ?忘れてたドラビル2予約しなきゃ(´・ω・`) >>338
そんな人うんこまんだけですよか(´・ω・`) >>334
おばちゃんとかすぐに派閥作って争うからなあ(´・ω・`)
ホムセンでバイトしてるとき巻き込まれて大変だった 速報筋トレ部〜
トレーニングして筋肉痛の時は何すればいい?ストレッチ?(´・ω・`) >>338
母娘にシックナインの格好をさせてから浣腸させたいですね(´・ω・`)!!! >>323
確かにそうだったのかも
皆が効率化を意識するようになって意外と乗り切れましたね
残業減らす代わりに少し基本給上げたのも良かったのかも(´・ω・`) >>336
エフェクト過多と相まって画面に情報多くなって肝心のアクションがみえないねん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています