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0001名無しさん必死だな (1級) (ワッチョイ 93d3-uJ+0 [27.94.242.217])
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2018/10/15(月) 19:05:50.05ID:/IxBhaCu0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0212名無しさん必死だな (ワッチョイ f1bd-5/i4 [122.223.160.237])
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2018/10/15(月) 19:28:28.55ID:ZKclu1R80
2018/10/15の19:22、インベーキはエドの息子らしい?オクトパス?ほうれい?

2018/10/15の17:13、自爆?十爆??
17:04■たかひこ?がうれしょんのポーズをしてるのが見える!鼻の穴に違和感!17:07尻穴違和感!

2018/10/15の15:28、うれしょん?15:37もがみ?16:14うれしょん?かんにち?ブラックアート(黒人?)16:23土下座
15:23、カワウソみたいな顔がにやついてるイメージが頭部内に発生!鼻に違和感!トッキー?
14:31、アブラメリン(Abramelin)?ほうれい?もがみ?14:40インターファックス通信?
14:27、■ばんこたいしん(盤古大神??)?老齢?うれしょん?コンタミ(異物混入)?飼犬ポチ??プラズマ?
0216名無しさん必死だな (ワッチョイWW 8958-PH46 [14.10.60.64])
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2018/10/15(月) 19:28:43.57ID:UTHV2xnT0
海外メディア VULTURE が、『レッド・デッド・リデンプション2』の開発を指揮するDan Houser氏とのインタビュー記事を掲載。そこから本作の開発とゲームボリュームにおける、規格外の規模が明らかとなっています。

メインストーリーの脚本は約2,000ページにも及んだ。サイドミッションと追加のダイアログを合わせた全ページを積み重ねると、その高さは8フィート(約2.4メートル)に達すると推測される。
モーションキャプチャーには2,200日間(6年間)もの時間が費やされた。
30万のアニメーションと50万行のダイアログ。
トレーラーやTVCMといった映像は70種類のバージョンが制作。
ゲームボリュームはメインストーリーだけで約60時間。


(´・ω・`)
0230名無しさん必死だな (ワッチョイ 1329-zuq5 [219.110.250.26])
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2018/10/15(月) 19:30:17.97ID:zJgqSt3T0
https://doope.jp/2018/1081682.html#more-81682
RDR2メインだけで60時間ってそこいらのRPG並みのボリュームやね
0243名無しさん必死だな (ササクッテロレ Sp25-bu13 [126.245.138.10])
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2018/10/15(月) 19:31:13.83ID:kGUlpU66p
よく考えたらEOEとデラシネまだ予約してなかった
これでクーポン行けるやんブフフ(´・ω・`)
0280名無しさん必死だな (ワッチョイ d923-OnnS [118.1.63.234])
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2018/10/15(月) 19:36:08.87ID:HoGS6B5J0
コンパちゃんは詰め込みチュートリアル止めて段階を踏んでシステム覚えさせるレベルデザインに変更して欲しい(´・ω・`)
0297名無しさん必死だな (ワッチョイW b382-ZYaV [133.202.153.53])
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2018/10/15(月) 19:38:57.34ID:gwt9ALMF0
別スレで整理したフィギアケース晒したらめちゃ叩かれて辛い(´;ω;`)

https://i.imgur.com/wW39hZT.jpg
0302名無しさん必死だな (ワッチョイ 13d3-uJ+0 [27.94.242.217])
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2018/10/15(月) 19:39:25.99ID:/IxBhaCu0
『レッド・デッド・リデンプション2』モーションキャプチャーにかかった時間はなんと6年!メインストーリーだけで脚本2,000ページに及ぶという本作のプレイ時間も判明
海外メディア VULTURE が、『レッド・デッド・リデンプション2』の開発を指揮するDan Houser氏とのインタビュー記事を掲載。そこから本作の開発とゲームボリュームにおける、規格外の規模が明らかとなっています。

・メインストーリーの脚本は約2,000ページにも及んだ。サイドミッションと追加のダイアログを合わせた全ページを積み重ねると、その高さは8フィート(約2.4メートル)に達すると推測される。
・モーションキャプチャーには2,200日間(6年間)もの時間が費やされた。
・30万のアニメーションと50万行のダイアログ。
・トレーラーやTVCMといった映像は70種類のバージョンが制作。
・ゲームボリュームはメインストーリーだけで約60時間。
http://www.vulture.com/2018/10/the-making-of-rockstar-games-red-dead-redemption-2.html

(´・ω・`)
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