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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>336
MGSも海外のAAA規模でやってたんじゃないかな >>338
その後マップの未発見ポイントは全部潰したけどなんか飽きちゃった…(´・ω・`) RDR2の日本語吹き替えも700人の声優使ってたら凄いわ(´・ω・`) RDR2は開発費150億円とかいってるのかな(´・ω・`) >>336
日本でこのレベル作れるのはサードではいない RDR2GTAも僕には全然ひびかない
寂しい(´・ω・`) FF15はハーレムパーティならFFファンは絶賛してたよ(´・ω・`)
召喚獣は擬人化してね ロックスターの規模って海外でもロックスター以外ないだろ 速報
マナワーム 2マナ
発明家 7マナ
はぁ…(´・ω・`) ゲーム会社の技術力ランキングとかあったら海外勢で上位埋まってそう(´・ω・`) UBIもロックスターもアメリカの企業じゃないけどね
ただロックスターゲーてソロだとそんなやりこむ要素無くない
GTAVじゃ宇宙船の欠片集めとかあったけどあれやった人いるの >>346
洋ゲーだからドラクエFFねぷねぷみたいに速報の流れ独占とかはないと思うから安心して(´・ω・`) 日本で一番技術力のあるサードってカプコンだろ?(´・ω・`) GTA5が開発費用2.65億ドルだしこれもそれくらいいってるかもね(´・ω・`) コンパに200億円渡したらどんなゲームができるんです?(´・ω・`) >>361
持ち逃げするに決まってるやん(´・ω・`) >>347
別にホモPTでも僕は全然構わなかったんですけどね
個々の掘り下げとストーリーの練り込みその他諸々がお粗末だった
召喚獣はカッコ良かったのに使う機会少ないし
ラムウとか地味に地上と地下で演出変わるの好きでした(´・ω・`) >>361
ねぷを2000個作ります(´・ω・`) >>361
コーエーあたりに外注して自分たちはいつも通りねぷねぷ作る作業してそう(´・ω・`) >・モーションキャプチャは2,200日間に渡って撮影された。参加した俳優は1,200人以上
単純計算するとこの部分だけで20億円
でも複数の現場が同時に走ってたわけだから固定費が三倍かかってるとかかなぁ 任天堂に200億渡したらどんなハードができますか(´・ω・`) >>369
任天堂が200億つかってできたのが Switchやろ >>361
発想が変わらない限り今まで通りだと思うけどね(´・ω・`) スパイディとかホライゾンとかの規模が飽きなくて済むのかな
ドラマならシーズン2か3くらいで終わる規模のゲームがもう少し増えてほしい
どうせ面白いのはそれくらいまでなんだからさ…(´・ω・`) コンパに200億円渡したらゲームが完成しないで使い切るまでイグイグしてる 勇ねぷって高いけどDL専用2500円みたいなゲームとは一線を画してるんでしょう?
ボリュームとかモーションとか スパイディみたいなのが2年ぐらいで作れるのが理想なんだけど コンパに200億渡したらネプシリーズを2000本作るだけ 前作の売上1400万本なんだから200億もかけられないよ(´・ω・`) >>372
ホライゾンはアメリカ大陸のアリゾナからコロラドが舞台なんだが
最初は本当にそのサイズでつくってみたらしい
そして今の四倍のサイズのをつくって今のサイズがいいねってなった(´・ω・`) GTA5が有り得ないくらい売れたからなぁ
お金は沢山あるから期待はするよね(´・ω・`) >>380
別に掛けた金をそのゲームの売上だけで回収する必要はないだろう(´・ω・`) 1ネプ4000なら2000本作ったなら800万本やで(´・ω・`) でもコンパ社員って、自分たちの身の丈にあったゲーム作れて
それで馬鹿にされたりネタにされたりしつつも、そこそこ売れるしすごい幸せな人生だよね(´・ω・`) >>385
すごい!エイトミリオン達成やん!(´・ω・`) >>282
じゃあSIEもナックやアストロボット、PS1の擬人化を… 日本のゲームと海外のゲームのオープンワールドがどうして違うのか良く分かる例だと思います(´・ω・`) コンパちゃんはデスリク前半の感じをラストまでもっていけるだけ力をつけたらまだまだ伸びると思うんだがねえ(´・ω・`) >>386
5ちゃん営業がメインだし対人が苦手な人でもやってけそうよね(´・ω・`) (´・ω・`)さて、日本のオープンワールドの代表選手 ゼルダの風景と比べ・・・ >>384
単体で回収できないゲーム作って株主になんて説明するんだよ(´・ω・`) >>393
GK乙!オープンエアー代表だというのに(´・ω・`) ナックを美少女化したらアーロイになります(´・ω・`) オープンワールドだってただ作ればいいってもんじゃなくて面白くする為のノウハウが必要だからね(´・ω・`)
FF15やMGS5ですらそれが欠けていた RDR2がとんでもない金と開発規模なのはわかったけど、ゲームとして面白いと感じるかどうかは個人の問題よね アサオデ、アトランティス見つけたところでダレたけど
近くの島でキーラ寝取ったらヤル気回復しました RDR2の公式プレイ動画は日本人がきちんとナレーションしてんだよね(´・ω・`) オープンワールドはもう廃れたっていうけど
今からが始まりだよね使いこなさないと(´・ω・`) >>397
GK乙!Switch版は微生物が少ない綺麗な海だというのに!(´・ω・`) >>403
まあ字幕版しか劇場公開しない映画でも日本語のナレーションで宣伝するし…(´・ω・`) >>407
もう全キャラ杉田でいいから吹き替え入れてくんねえかな(´・ω・`) MGS5はMGSってタイトルとオープンワールドで不和を起こしてる感はあったかな(´・ω・` ハンターハンターの継承戦ってつまらんのに富樫は変なところで引っ張るよなあ
グリードアイランドもそうだったし
はよ暗黒大陸行けよ アークザラッドは速報公認ソシャゲとして育ててゆこうね(´・ω・`)
ワイアムはもうダメだ(´・ω・`) 速報民がコンパ入ったら神ゲー作れそう( ´・ω・`) 俺はフォールアウトがダメなんだよなぁ 核がテーマなのが受け付けなくて(´・ω・`) >>410
富樫が変な所で引っ張ってる時は大体スランプ中(´・ω・`) ハンタはテータちゃんが物凄い勢いで死亡フラグ立てまくっててツラい(´・ω・`) MGSでオープンワールドやるなら市街とか基地でやってほしかった
荒野と湿地ではな(´・ω・`) 一般人、任天堂に噛みついてしまう(´・ω・`)
きなこ@tubuyakikinako
https://pbs.twimg.com/media/DpL4_IxUYAAJykH.jpg
任天堂からの返信にビックリなのは私だけ??
Yボタンだけ水没扱い!?
水蒸気?手汗?水分こぼしたとかなら他のボタンもいってるでしょ??Yボタン内側だょ…
納得いく説明ほしくて電話するのに繋がらないし?? >>411
なんかリーザが覚醒したらピンク髪になるって噂がありますが本当ですか?(´・ω・`) オープンワールドって単にマップとマップの切れ目をなくしたフィールドのことを指すんだから
廃れたとかそういうもんじゃないと思う
単に扱うゲームのシステムとの相性とか作り手の技量で上手く行ったりいかなかったりってだけでしょ(´・ω・`) クラッシュスレまだ伸びてて草
久しぶりにたたけるネタで嬉しいのかな(´・ω・`) >>411
アトリエオンラインの方を推しますね
(´・ω・`) >>369
いつも通りで余れば無限の内部留保に加えられる(´・ω・`) ワイアムはダメなんですか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) >>417
switchやれる感動の涙でコントローラーは濡れたんでしょう(´・ω・`) >>422
ゲームより叩きスレ伸ばす方が楽しいとかやってるから任天堂ハードじゃソフト売れないんだよな 後でどうなるか分からんし、クラッシュする単語とか書き込めないよ ここで話題になるソシャゲインスコしてみて3日間くらいやって見るんだけどいっつも飽きて終わる(´・ω・`) >>432
ちょっと速報から出てって?(´・ω・`) 開発費何百億円のゲームがコンパゲーと同じ価格帯で買えるって凄いことだよね(´・ω・`) >>431
キャラが増えるのはちょっと楽しいがもって一週間だわ(´・ω・`)
概ねスタミナに追い回されるのがめんどくさくなる >>429
任天堂ソフトは売れてるからセーフだというのに(´・ω・`) >>431
速報公認ソシャゲのアズレンってのがオススメだよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています