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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スイッチのセールしょぼすぎて鼻水出た(´・ω・`) SC6はよぉやりたいなぁ
キャラクタークリエーション楽しそうだし
これだけやるためだけに購入したもんだし
マジ超楽しみ(´・ω・`) トレーズって指揮官肌なのに何でトールギスで出ようと思ったんだろ?(´・ω・`) >>173
武器集めとかせっせとしたのに、速攻死んでイライラゲージMAX(´・ω・`)なんかBFやってる気分 昔のギリシャ兵とかがつけてたモヒカンは背を高く見せるためのものらしいね(´・ω・`) >>178
朝も食ってないからもう無理(´・ω・`)
>>171
>>188
じゃ松屋の焼き肉定食にする(´・ω・`) >>184
>>199
こやつら、やってない(´・ω・`) >>184
キラーのほうが面白いよ
ただ向こうが集団でイキってくるとムカつくし為すすべがないときは確かにある(´・ω・`) >>177
ゼクスにはエピオンで白兵戦を強制して自分はドーバーガンある機体に乗るトレーズ(´・ω・`) 酵素で柔らかくする系のアレは火を通す何時間か前に漬けるとか挟むとかしとくと良い(´・ω・`) >>177
北斗に出てくるモヒカン雑魚みたい(´・ω・`) にぃにダイエットはじめた
白いご飯抜いたよ褒めて(´・ω・`) >>213
ほぼ毎日してるやん?(´・ω・`)なんらかは >>184
キラー=悪役ってことで大義名分を持って煽られるらしいね(´・ω・`)
速報配信見たら出口ギリギリで止まっといて殴られたら反動でゴールに入る位置でキラー待ってるとかやってた >>106
エドスタフォードさんこんにちは(´・ω・`) >>215
ん、えらいえらい(´・ω・`)
ご飯とかパンとか焼きそば食べない、ってのはあんがいキツいんだよね >>204
音聞いたり索敵を怠るな(´・ω・`)
一度ドン勝のエクスタシーを感じたらもう戻れない(´・ω・`)m9 キャリバー何かの間違いでキャラクリにモーション追加されてねえかな…(´・ω・`) >>215
そんなのしたって一時的に減るだけでは
一生白飯抜く覚悟あるなら別だけど(´・ω・`) >>194
4人×3回で12回捕まえるのが勝利条件?(´・ω・`)
やっぱなげーわそんなの
2アウト制の方がいい >>184
一回釣った奴また捕まえたら問答無用で殺せる装備があります。どうしても一回捕まえただけで葬りたいならお亡くなりになるまで見守るといいです(´・ω・`) RDR2さん、開発期間8年、キャスト1200人、セリフ50万桁、ゲーム史上最大の開発規模
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1539680160/
GOTY当確(´・ω・`) >>215
どうせたべちまうんだろ?(´・ω・`) 理不尽にディスられたからムカついたのでサボりめす
止めても無駄です 名機ジェガンの後に続くジェムズガン、ジャベリンとかいう暗黒期(´・ω・`) >>225
プロトタイプリオっていってるから
むしろモヒカン外すとリオになるが正解 >>223
ドン勝ってなに?またオタク達が作った造語?(´・ω・`) >>218
それやるサバイバー滅茶苦茶多い。お見送りしてやんないと出て行かないから面倒くさい(´・ω・`) どうせ朝に白飯抜いたから昼はラーメン食べますとかでしょ(´・ω・`) >>93
言っとくが野菜のほとんどは虫に対して何らかの防御をしてるしキャベツとか特に対虫防御を発達させててモンシロチョウともう一種の蛾くらいしか食わない代物なんだぞ
人間はそういういろんな毒あり植物を平気で食えるから生き残ったって説もある(´・ω・`) >>218
出口ギリギリで待機するのは煽りとかではなく出口出現したら一発で瀕死にさせるスキルみたいなのを確認するために殴られてもいい位置にいる(´・ω・`) ご飯の量半分にして他を増やすとかいくらでもやりようあるわね(´・ω・`) >>234
ドン・まさる 知らんの?(´・ω・`) >>234
PUBGというゲームで出来た謎翻訳(´・ω・`三´・ω・`) >>229
ファイファン15とかもそんな感じだろ(´・ω・`) >>229
こんなゲーム会社日本にあったら江戸時代辺りのそんなゲーム作ってくれたんだろうなー(´・ω・`) >>229
RDR2は娼婦とエッチなこと出来るんですかね?(´・ω・`) >>229
FF15も規模なら割と近いんじゃない? 開発期間はともかくキャスト1200人とか気が狂っとる(´・ω・`) RDR予約してないけど大丈夫だよね?(´・ω・`) トールギスがプロトリーオーって言うけど
F1と乗用車ぐらい差があるやん(´・ω・`) >>244
デッドスペースを石村とか呼ぶあのノリね(´・ω・`) >>249
実際にまともに作ってた期間ほとんどなさそう(´・ω・`) PUBG効果でカツ丼ブームもくると思ってたのに盛り上がってなくてワロタ… >>245
そんなジワゴンJRPG笑と比べないで?失礼だよ?(´・ω・`) FF15は開発期間は長いけどキャスト1200人もいないのでは ジェガンの神格化されすぎ感なんなん?(´・ω・`) 食べ物消化するのにもエネルギー必要だから完全に炭水化物抜いたら駄目だよ(´・ω・`)
間食で甘いものやらポテチやら食ってんなら抜いたほうがいいけど >>264
なんでもない気にしないで
アンカーミスだよ気にしないで(´・ω・`) かつやが近くに無いんだよなぁ
あれば週1で通うかも FF15はオープンワールド童貞が見よう見まねで作って大恥かいたパターン GOTYって売り上げとか規模関係あるのかな(´・ω・`)
単純な面白さってか未知の楽しさならここ数年でアストロボットより衝撃受けたのは無いんだけどな 犠牲となったのだ(´・ω・`)
『レッド・デッド・リデンプション2』を完成させるために、チームは週に100時間働く時もあった。過酷な労働環境に賛否両論の声
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20181015-77882/
超大作として作られていることがわかるが、それ以上に注目を集めたのは、労働時間だった。
2018年に入ってからは、私達は何度か週に100時間働くこともあった(“We were working 100-hour weeks” several times in 2018)
この発言は、前述の膨大な数字へとつながる文であり、それほど働いたからこそ驚くべき成果が生まれたという文脈で用いられている。
しかし、そうはいっても、週に100時間働くというのは並大抵のことではない。1週間が7日であることを考慮すると、単純に計算するだけで休みなしで1日14時間働いてもまだ達成できないほど。1日15時間、7日働いてやっと週105時間に到達する。
“何度か(several times)”と恒常的ではないものであることを強調しているほか、2018年という時期を考えると、10月26日にむけてのマスターアップへの追い込みの時期でもある。
しかしながら、ResetEraや海外メディアGameSpotやGameindsutry.bizがこの数字に反応し、週に100時間という長さへの否定的な見解を示している。 >>237
でたよ野生のキャベツとか存在するとか思ってるひと(´・ω・`)
どんな野菜でも農薬使わんと虫が食うよ
葉もの野菜も果菜類もね >>258
Aちゃんさぁ、、、
ですねw
で何年もかかんねーだろ!!!
、、、たぶん ふっちゃけFF15クソゲーだったよね(´・ω・`) FF15は開発期間10年だとして
前半7年は寝かせてラスト3年で本気出して開発したって感じやろ(´・ω・`) >>246
そもそも江戸時代ゲーに予算がつくのかって問題が(´・ω・`)
RDRは世界で売れるから予算も多いんだし 石村は日本が技術でイキってた頃に作られたから宇宙船の名前が石村だっただけで翻訳の問題じゃなかった気がする(´・ω・`) ようつべ落ちてるのはウイグル臓器売買の件かね
2022五輪の開催地変更の可能性出てきたみたいだし(´・ω・`) ヴェルサスでステラと出会うところをプリレンダにするかリアルタイムにするか何年も試行錯誤した結果
ステラとキャラ自体消滅とかやった時点でねえ(´・ω・`) >>275
日本では日常茶飯事だぜ(´・ω・`)
ほんと労働は地獄だぜフゥーハハハーハァー >>275
カッパ寿司のカッパのコピペみたい(´・ω・`) >>274
そんなもんレビューサイト毎に違うから何とも言えんでしょ(´・ω・`) >>275
もうゴールドディスクだよね?
まだ開発してんの? Naughty Dogもすげー働かせたよな(´・ω・`)
ニュース見たことある(´・ω・`) RDRは特典でしか手に入らなかった軍馬がゲーム内最強の性能だったのはうんこだった、あとで配信とかもなかったし(´・ω・`) >>229
これニシ君の集まりの所に貼ったらスゲー反感を持った感想しか来ないだろうな そもそもFF15の魅力ってノムティスが作った部分だよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています