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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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じゃあ今なら中国風の名前がつくんやな(´・ω・`) RDR2みたいな超大作に携われるなら何時間残業してもいいが、クソみたいな企業のクソみたいなシステムには残業したくない(´・ω・`) >>312
馬を呼んだらオーディンが乗ってくる(´・ω・`) 天外魔境の3がPC-FXで出てれば!
みたいな物言いだよねPS3ヴェルサスの幻想追い求めてる人って
PS2の天外魔境3はそりゃ元の3とは違うだろうけど
PS2の3を超えてた筈だ!って妄言を随分長くダラダラ言ってたよなあ >>327
なんでこうVガンのMSって悉くダサいんだろう?(´・ω・`) >>145
これググると出るけどAmazonからはどうやって行くのかイマイチ分からん
そんでプレイリスト入れてたらいついつで配信終了ですって表示出るらしいけど出ないまま終わったりしてよく分からん(´・ω・`) 今なら中国製品はスパイ製品って風潮ですね(´・ω・`) スクエニが作ると馬のキンタマは伸び縮みしなくなるとは思う(´・ω・`) 8年で作るゲームの工程管理とか凄そうね
PM何人も病むだろ >>340
でも君の仕事は馬の金玉作ることねって言われたら?(´・ω・`) 失敗だよねってなにがだよ
現実としてFF15はサードではモンハンの次に結果出してるしろゃん >>297
BBCを筆頭に各国メディアが報じてるから悔しくは自分で色々見てくれ
中国からの臓器提供数とドナー登録者数の数字が合わない
ウイグル族などへのジェノサイドで出た遺体から回収して捌いてるいると言う報道もあって
五輪開催を中止しろと言う動きも出てる(´・ω・`) >>329
デドスペ、そんな前だっけ
途中まで遊んだけど、怖くてPCごと窓から投げた(´・ω・`)
弾がもったいないから、最初の銃と念動力しか使ってないせいか・・ >>322
神ゲーアストロボット君にひれ伏せ(´・ω・`) >>338
190再生だから今日配信かと思ったら昨日じゃねえか(´・ω・`) FPSの対人戦やめてから、大分楽しくゲームが出来るようになった気がしてきた(´・ω・`)最近はもっぱらモンハンやらペルソナやってる
すね毛もちゃんと生えるようになったし >>346
シドニーのおっぱいも硬そうだったしな(´・ω・`) >>353
伸び縮みまでするキンタマのシワが作り込まれてない訳ないじゃん(´・ω・`) うおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
http://buzz-plus.com/article/2018/10/16/can-reuse-food-news/
【衝撃】韓国で「一度客に出した料理の再利用」が合法に / キムチやライスなど次の客に食わせることが可能「残飯の再利用か」 ウイグル族とか普段意識して生活してねぇわ
正義の味方マンに任せた(´・ω・`) FF15ってPC版出てから擁護薄くなったよね(´・ω・`) >>229
447 名無しさん必死だな sage 2018/10/17(水) 10:56:55.32 ID:cnyZ74lep
>>426
作り込まれた生態系や社会で偶発的な事件を体験するナラティブ特化のゲームよ?ストーリーはおまけ
構成としていちばん近いのはゼルダBotW
ひたすらマップ上の祠を埋めていって飽きて終わるゲームに
ナラティブなんてあったっけ? 石村、調べたら日系企業が架空の宇宙物理学者の石村ヒデキから名前取ったらしいが(´・ω・`) いぬやしき読んだんですけど打ち切りみたいな終わり方でした
そこそこ面白かったです(´・ω・`) こんだけ長く語られるんだから
明らかにFF15は神ゲーだって裏付けにしかなっとらんのがポイントよ
バイナリードメインみたいな遊べるのに完全空気化ソフトが一番可哀想なんだよ >>360
おっぱいマイスターの僕の見立てではあれは偽乳(´・ω・`) >>352
プレイした日本人たちの想像であって採用した実際のはわからんよ(´・ω・`)
ただ石村って宇宙船があって微妙に外したような感じの日本語がヲタの琴線に触れて呼び名に使われ始めたんだろうね >>358
直置きマンって結構いるけど、どんな姿勢でゲームしとんのやろ おかずの量増やしたら余計ご飯欲しくなるだろ(´・ω・`) 集中して作れたが故に金玉まで作り込めたって話なのに
なにか勘違いして金玉をネガキャン材料にしてたなニシくん(´・ω・`) >>351
ちょっと前にビョークが上海だかでライブしてチベット独立ソング熱唱して煽る
↓
ウイグル族を中心にデモが起きる
↓
いつも通り鎮圧される
↓
ビョークだんまり
ってのを思い出した
ぼくはそれでビョーク嫌いになりましたけど 売った本数が正義ならニシクンと何も変わらないね(´・ω・`)
15のストーリーって今はどうか知らんけど少なくとも発売された段階ではゴミクズ以外の何物でもないよ RDR2はストーリーは意図的に隠してる感はありますん
1は動機付けとかはっきりしてたけど(´・ω・`) 免許の写真がブサイクすぎてショック受けてます(´・ω・`)
他人からみたらあんな風に見えてるの? >>362
エコでいいじゃん(´・ω・`)
安くなるなら日本でやっても利用する人いそう https://www.4gamer.net/games/260/G026035/20181015089/
「ファークライ5」(PC / PS4 / Xbox One)は,セールスがとくに大きかった作品として,紹介が行われた。
ユービーアイソフトの社内では,グローバル展開しているタイトルの各国での売り上げランキングが観覧可能だそうで
本作はイギリスなどを欧州諸国を抑えて日本がセールストップ3に食い込んだというのだ。
通常,日本のセールスランキングは6位から8位前後が定位置とのことで,本作は日本市場における成功例の一つだと語っていた。
これサラッと紹介されてるけど何気に凄い事だよね?
FPSで欧州より売れたって >>351
これマジだったら相当やばくね
ナチスレベルの暴挙じゃん レッド・デッド・リデンプションは語れるけどリボルバーを語れる人はいなさそう(´・ω・`) >>380
ストーリーの情報はあんまり出さないでくれた方が嬉しいよね(´・ω・`) グスタフカールってジェガンの後継機なのにF91では無かったことにされてた感(´・ω・`) ファークライ5はセールを逃して高いときに買いました(´;ω;`) >>383
ランキングの順位の話で数が欧州より売れたわけじゃねぇし ナックは神ゲー(´・ω・`)
話題の寿命が何よりの証拠 >>366
それがなんでゲームタイトルとして呼ぼうってなるんだ?(´・ω・`) >>366
なんで最初のとこにデカデカと石村と書いてたのか(´・ω・`)
住んでたのかな >>275
どうせ座ってるだけの仕事だし
漫画家に比べたら楽なもんだろ(´・ω・`) FF15はイグニスがチョコボの上に立つバグがすんげえ叩かれてたのが面白かった >>322
むしろ9を付けてる時点でハァ?って話よ(´・ω・`) ___
/ /)
(´・ω・`)/ 撤退しても語られる神ハード
 ̄ ̄ ̄ >>387
こんな酷い⎛´・ω・`⎞だったねか
鏡でみるとましなんだけどな、、、 >>378
お粗末すぎるからやり直しね(´・ω・`) ツイッターから謎の数字羅列した通知きた?(´・ω・`) >>396
それ言ったら漫画家だって座ってるだけの仕事なんだけど…(´・ω・`) >>362
虚構じゃないとか(((´・ω・`))) >>389
ジェガンをデブくしたらグスタフになるの?
ジェスタの後継機だと思ってたわ >>394
え?知らんかったの?
2の協力プレイとか最高に楽しいで デッドスペースは日本文化好きが製作者にいたってだけでしょ(´・ω・`)
日本でも全く関係ないのに、よその国の言語で船に名前つけるとかあるやん。
希望の船エスポワールとか。 >>359
すね毛との関連性がわからん(´・ω・`) 人体の不思議展が本物の死体使っててどこからでた死体なのか不思議展て話もあったし内臓取るくらいやりそうだわ(´・ω・`)
ブラックジャックのドラマで内臓密売やっててトラウマになるほど怖かったなぁ まーた「ニシ君と一緒」君登場けぇ
臭い臭い(´・ω・`) 挙句にナック神ゲーとか言い出してワロタ(´・ω・`) >>342
PS2の天外3つまらなすぎてすぐ売りに行ったわ(´・ω・`) >>408
ジェスタはユニコーンの護衛用に作られたらしい(´・ω・`) チーム全体での労働時間って何人もいるんだから
向こうの基準で普通に働いても行きそうだけど(´・ω・`) ただ売れただけならそうかもね
単なるクソゲーが800万本も売れ続けるかよ
クソゲー売れるならゲーム会社もっと楽だろ 『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』の思い切ったセールが波紋を呼ぶ
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20181016-77945/
『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』の発売日は、日本時間の2018年9月14日。
つまり、約1か月前である。
定価は59ドルと大作級でありつつ、クロフトエディションは89.99ドルと高価。
発売1か月で大幅に値引きされていることが受け入れがたいと感じているようだ。
開発には80億から110億円費やされ、マーケティングには40億円投じられている。
早期のセールが販売不振に必ずしも結びつくわけではないが、売上の好調な
作品は安売りしない傾向にあるだろう。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20181016-10000069-dzh-stocks
スクウェアエニックス
9月14日発売のShadow of the Tomb Raiderおよびモバイルゲームの軟調な推移
を受け、7〜9月営業利益予想は144億円から86億円に修正。
莫大な開発費を掛けてやらかすとこうなる(´・ω・`) ナック神ゲーってコンパを最高っていうのと同類のネタでしょ(´・ω・`) >>399
じゃあてめえが遊んでるFF15でそのバグ起きたんかって話よ
面白いバグに当たったら俺でも動画投稿したいわこんちくしょうめ〜 >>365
日本人ってドラクエの影響でストーリーとかサブクエのシナリオ大好きだから、ちゃんとしたストーリーないと物足りなくなりそう(´・ω・`) >>422
バイオ6はクソゲだけど大ヒットしたよ?(´・ω・`)
そのぶんバイオ7がくたばったけど >>420
そうだったっけ
ユニコーンで一番かっこいいのはエコーズジェガンなので早くMGで出して欲しい >>275
これ日本メーカーも一緒ですよね(´・ω・`) いつまでもFF15のネガキャン続ける人たちにはさすがに付き合いきれない(´・ω・`) >>376
そうそう、別に金玉だけに力を入れてる訳じゃなくてこんなところも変化するぐらい規模が大きいゲームなんですよってことだよね(´・ω・`) >>381
立体と平面は印象違うからな
もともと凸凹が少ないアジアンは写真うつり悪い(´・ω・`) >>415
やっぱりゲームとかであるそういう水着ってズリ落ちるのね(´・ω・`) >>406
ほとんど顔で決まるのに、全員と会話する意味あるのかって細菌思う(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています