なんでSwitchってオープンワールドゲームが全然ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別にいいんじゃない
の一言で終わる糞スレを乱立するんじゃねえ ゼルダスカイリムオクトラで十分
そんなにやりたいジャンルじゃない スペックと容量がいるジャンルだからな
Switchとは合わない オンラインよりリア友と遊ぶユーザーが多いからそんな広いマップ必要ない だがちょっと待ってほしい
リア友と一緒に遊べるオープンワールドがあればさらに楽しいのではないか メモリよりストレージの問題だと思う
RDR2みたく100GBもあると、たとえCPUやGPUが足りててもROMに入らない
ウィッチャーなんかも物量で勝負してるようなタイトルだから
ああいうのは無理だろう >>11
マイクラ ぶつ森 トモコレ 牧場 stardew valley Miitopia レゴシティ
あたりでその需要はまかなわれているし Switchじゃないものとオープンワールドじゃないものがもりもり出てきて吹いた ゼルダをあえて入れるとしたら
ゼルダ
レゴシティ
マイクラ
アサクリオデッセイ
TESV
後は何かあったっけ(´・ω・`) >>17
オープンワールドだとはあえて言ってないのだけどね
笑いのポイントがずれた脳みそしてるね
こう言わなきゃわからん?
オープンワールドなんぞ大して必要もない >>20
それがわからないからお前は無学低能低学力なのだよ メモリがたった512MBしかなかったPS360でもGTA5が出せたのに
4GBのswitchでオープンが出来ないと言い張る能無しがいると聞いて >>25
ゼルダとウィッチャー3の上位版のオデッセイが
外に出ても遊べるってのが大事 アサクリオリジンはサブクエが致命的につまらなかったが
オデッセイでは改善されてるのか? >>27
選択肢とコスモスの門徒っていう新システムのおかげで面白い
本編進めつつサブクエも8割型消化できる程度には面白い >>26
両方の劣化版だぞ
肝のアサシン要素皆無だし エース経済研究所 安田氏
ニンテンドースイッチはDRAMに遅延なく大量のデータを転送するのに理想的。
デカいマップデータを用いる(海外で人気かつ主流の)オープンフィールドタイプのゲームにスイッチは適している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています