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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダクソは武器耐久あるのに防具はなかったよね?(´・ω・`)? 神室町オンラインとか?
ヤクザチンピラキャラクリしてエンカウントしたらバトルロワイヤルとか(´・ω・`) >>808
もしかしてだけど〜
AV女優に処女性求めちゃうタイプなの〜 >>840
毎日嫌になるほどみるけどな(´・ω・`) >>839
オンラインにするには狭いんだよなあ(´・ω・`) >>838
溶岩地帯彷徨って装備壊したときないの?(´・ω・`) >>839
運営のさじ加減次第で真島の兄さんやら桐生ちゃんが出て来て殲滅されそう(´・ω・`) 仁王α版で耐久度無いと奉納できないとか言ってたアホいたよね(´・ω・`) 店売りの普通の装備が耐久度減るのはいいけど
遺跡で見つかるような魔法の装備は消耗しないで欲しい(´・ω・`) >>844
そう言えばそんな事があったような……(´・ω・`) >>704
煙草とか嘘だろ
全年齢にできないやん(´・ω・`) ハロウィンセールフォートナイトもあんのか
世界を救えってモード人いんの(´・ω・`)? >>829
あれはたぶんCFの鯖軽くするためとか高難易度練習で入り浸るのやめろって吉田的要素だと思う(´・ω・`) ダクソで耐久度に意味があったのは無印だけですね(´・ω・`)
2以降は意味なくなった要素 耐久度が減ると弱くなる系は大好物です(´・ω・`) 特典衣装値段とパックDLCをバラで分けた値段でシーパス2の値段想定してみた(´・ω・`)
追加コス
200x16=3200
追加武器
400x6=2400
追加シナリオ
600x4=2400
追加シナリオ衣装コス
200x4=800
計8800 税込み9504
なんでこの想定だとシーパス2は約3.5割引ですね、流石にもうちょい元は安そう(´・ω・`) >>850
大豊って外国人やったんか(´・ω・`) デストラーデって名前が反則級にカッコいい(´・ω・`) 開発が脳死状態でなんとなくいれた耐久度とかスタミナはゴミだけど
それがゲーム的な管理と結びついてるならそれはそういうゲームシステムだろ いまからスパイダーマンのDLC始めますね(´・ω・`) PCVRはファーストが存在しないから金かけたタイトル絶望的なのがなんとも。(´・ω・`) RDR2の改変に気づかないやつは速報を去れ!(´・ω・`) >>687
ダサすぎるからね(´・ω・`)
品質も悪いし(´・ω・`) >>827
フォーオナー調べてみたら4vs4とかあるんですね(´・ω・`)
まさにこういうのでもっと大人数でやりたいんです ダクソの赤に酸吹き掛けオジサンとかいなかったか(´・ω・`) >>851
世の中は危険なことだらけだから気をつけてね(´・ω・`) >>855
物干し竿使いの僕だけが被害受けてる気分(´・ω・`) 酸の霧で装備偉いことになったのはデモンズでしたか(´・ω・`) >>855
あれだけ武器が壊れやすい2に意味なかったとか(´・ω・`) >>854
なぁるほどねぇ確かに耐久なかったら同じコンテンツ幾らでも回せるしな(´・ω・`) >>865
エロにしか使ってないけど、エロVRは弾が少ないよ(´・ω・`) 日経先物今夜また逝きますねこれは(´・ω・`)
リバったらショートでゲーム代稼ぎましょう(´・ω・`) ゼルダって伝説の武器も壊れるんだっけ(´・ω・`) >>30
ベンチに座って温かいコーヒー飲みました(´・ω・`) ズンパスはUBIみたいに過去作リマスターつけろよ(´・ω・`) ブスザワで武器耐久度あったの意味わかんなかった
ゼルダやってる人ほど意味わかんないと思う >>704
ピカチュウのキンタマ・・(´・ω・`) ダクソ3はダガーで遊んでると割りと武器破壊した
防具は耐久意識したこと無いかも(´・ω・`) >>877
キャリバーVRとかバレガVRとかエロバレー4よこせ(´・ω・`)! ゼルダの耐久度は俺が知る限りで最悪だな
他のゲームなら炎上してる(´・ω・`) 零式二層がクリア出来なくて辛い
「14ちゃんたのすぃー!」から「なんとしてもクリアしなきゃ…しなきゃ…」ってなってて悲しい(´・ω・`) >>861
カリブの怪人って異名もカッコいい(´・ω・`) 伝説の武器でも小銭で修理してくれる鍛冶屋(´・ω・`) まーたキチガイファーウェイ信者がXPERIA叩いてる >>790
そういう感じの仮面ライダーでも出てたし
いうほど需要ないから作らないだけやろ RDR2コピペに本気で釣られる速報民なんて見とうなかった(´;ω;`) ブスザワはまだ耐久度に意味があったほうだよ
武器取っ替え引っ替えしたり投げつけたりするシステムに則ってるし
たまにホントに意味が無いゲーム有るからな(´・ω・`) 世界中でファーウェイ排除の流れができてるのに未だに信仰してるって相当やばいですよ(´・ω・`) >>869
多人数は調整が難しいのと3Dで自由に動けるとガン逃げ出来るからなー(´・ω・`) 武器とか防具の耐久度とかユーザーの足かせにしかならないよな(´・ω・`) >>883
あんなんUBIにしかできん芸当でしょ(´・ω・`) ブスザワは体感的に3、4体雑魚倒すともう壊れてた気がする
耐久ゼロになったら村で修理とかでもよかったんじゃないのかね(´・ω・`) 防具が弾けとんでムフフな姿になるのは好きなくせにぃ(´・ω・`) 速報って今はこんな感じだぞ
iPhone 6割
Xperia 2割
その他 2割 >>906
クソ雑魚台風(´・ω・`)
こんなの日本に届くわけない オンゲのズンパスは抵抗ないけどオフゲのズンパスはまず買わんわ損するだけ
ミクFTくらいかな買ったの(´・ω・`) Xperiaが憎くてしかたない馬鹿は中国市場はこういうとこだって知らないのかな?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1805/01/news045.html
ハンギョレ新聞(日本語電子版)によると、米調査会社ストラテジー・アナリティックスが4月初旬にまとめた報告書では、
2017年10〜12月期のサムスンの中国でのスマホシェアは0.8%だった。
当初の予想値は1.7%だったため市場関係者を驚かせた。 にぃに、パンクバンド組むんだがまず先に何やるべき?(´・ω・`) >>912
ワッチョイ見るとmate率高いからそれはない(´・ω・`) mateが使えない時点であいぽんは無いわ(´・ω・`) >>910
ドロップしまくるんだからわざわざ修理する方が手間だろ 別に耐久度あってもいいけど最強装備にはつけないで(´・ω・`) 武器は壊れるシステムの方が好き
強い武器取ると他のものに価値がなくなっちゃうのが好きじゃない(´・ω・`) UBI 最近イケイケで怖い
出すゲーム出すゲーム面白いし
いつか揺り戻しが来るんじゃないか(´・ω・`) >>840
なんか90年代臭のする歌だよなあれ(´・ω・`) モンハンの斬れ味も耐久度要素のひとつだと思うけど、アレはまぁシステムとしてしっくりくるよね(´・ω・`)
ハンマーとか狩猟笛の斬れ味は意味が分からんが >>880
マスターソードだけは時間で回復する
種族の宝だと大事に大事に承った武器でも簡単に壊れる(´・ω・`) >>918
チンクル6割ってどこ情報?(´・ω・`) イースのナイトメアやってるけど腱鞘炎になりそうで怖い(´・ω・`) >>916
損はしないでしょ(´・ω・`)
やるかやらないかの本人のやる気次第 アサオデ、レジェンド装備分解したり売れないんだけど
そのうち装備枠一杯になったりしない?大丈夫かな(´・ω・`) 武器だって使い続ければ壊れるのが戦場のリアルだと言うのに(´・ω・`) >>900
耐久力自体には意味あったけど耐久力が低いってよくいわれてる気がする(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。