RDR2がクソすぎるせいでスパイダーマンが持ち上げられてるけど
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マシってだけで2時間で飽きる凡ゲーだからな
ビル街ばっかりで変化のない景色
つまらん戦闘
騙されないように >>52
祠探しがメイン?
ちゃうちゃうそれお前さんが祠探しを自分にとってのメインに据えただけや
あと王道を子供向けって言うのはやめとけな
理解が足りてない大人はガキよりガキやぞ 任天堂のゲームは大体は子供が遊べる様に子供に合わせた簡単で判りやすいストーリーになってる
悪く言えば幼稚、良く言えば簡単で大人も子供も楽しめるストーリー >>66
そんなに切れやすくて世の中でやっていけてるのか?
他人事ながら心配になるぞ。 botwに関して言えば少しずつチマチマとプレイできるようにストーリー要素が少なくなってる
途中までやったストーリーの内容を忘れてしまってやる気を無くす自体にはなりにくい スパイディ面白かったよ、ストーリー操作性バトルどれも高い
ただ俺はGOWを推す ゼルダとか低スペブヒッチのクソグラオープンに突発的イベントもない手抜きだろ
ゼルダしかオープンしたことない豚が過剰に持ち上げてるだけ 世界中で評価されてる
むしろケチ付けてるのがゴキブリだけというな
ゴキブリ除けばそれこそ限りなく満点になってしまうのがゼルダというゲーム ゼルダもスパイダーマンもユーザー評価は高いんだから別に粗探し合戦しなくていいじゃん
アマレビ
ゼルダ
日本、4,6
アメリカ、4,8
スパイダーマン
日本、4,4
アメリカ、4,8
RDR2だけ場違いなんだよ、比べるなら同程度のFF15だよ
RDR2
日本、3,3
アメリカ、4,1
FF15
日本、3,0
アメリカ、4,1 訂正
RDR2は3,2だった
どっちにしろこんな糞ゲーをゼルダやスパイダーマンと比べる必要はないね、ハナっから論外 出来だけならGOWを推すべきなんじゃないかな?
日本では無双以下の売上だけど世界では高評価で売れてるんだろ? レビューの数の異様さでステマばれすぎ
vitaのときから1ミリも進歩しないなソニーそして規制ww >>79
さすがにFF15よりは面白いわRDR2のが どんだけ神ゲーでも導入部分のあの雪山で投げる人多いと思う
抜けてからは確かにおもろいがまじで苦痛だった 「移動が面白いゲーム」
それ以上でもそれ以下でもない >>87
デスストランディングもそうなりそう
移動が面白いゲームの移動以外をすべて削れば、面白いゲームになるだろうか? ファンタジー vs リアル歴史シミュレーション
だから方向性が違う
後者は人を選ぶということ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています