RDR2のアマゾンレビュー評価が☆3.3まで低下wwwwwwwwwwww ★5
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RDR2のアマゾンレビュー評価が☆3.7→3.4まで低下wwwwwwwwwwww ※前スレ RDR2のアマゾンレビュー評価が☆3.4まで低下wwwwwwwwwwww ★4 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540724505/ 物拾うボタンがバラバラなのは 本当に意味が分からない >>599 ミニマップなかったら詰むんだが? 視界の悪い森で全方向から10人位が一斉に銃ぶっ放してくるんだぞ? アクションやシューターがスローモーションばっかなのもネタ切れ感あるな サイバーパンクもそんな感じだったな >>603 常時半径50mくらいの円を発動できるレベルの念能力者なんやろなぁ 刀の間合いが限界のサムライは見習って? >>549 だから体力減ったらなんか食うでしょ?敵と全く戦わずに進めてるなら必要かもしれんけど、普通にプレイしててそうはならんし それこそ体力ダメージ吸収率優先するかスタミナ優先するかで多目に食べるか少な目に食べるか程度じゃない? そういうのが面倒って言うなら、他のゲームの食事要素とかも要らなくね?って話 >>607 ゼルダさえ無かったらこの程度のゲームでも評価されてたかも知れないもんなあ >>517 リアルに喩えたらスーパーで足踏んでも指名手配だぞ >>598 単純なグラフィックはホライゾンの方がすごい気がする こっちは何か拘りがあるグラフィックというかなんというか ゼルダと同時期に出たとしても、RDR2の開発期間は7年だった メタスコア97が聞いて呆れるわ ジョジョASBの再来やんけ 批判の大半はアプデでどうにかなる部分だと思うわ中身はかなり出来が良い料理なんだけど食べるための箸が何か異常に変な構造で料理を楽しむのを邪魔してくる そんなゲームだと思うわ 単純にクソゲーの一言で終わらせるには勿体ないゲーム 最も馬鹿なのがキャンプで走れないって不満言うやつ。キャンプで全力ダッシュできたら世界観それだけでぶち壊し。 キャンプはゆっくり歩きながら仲間との交流や酒飲んだりコーヒーのんですごすための場所、そんなのも理解できないほどに頭が悪いんだろうな、いかにもゆとり世代らしい。 落ち着くマイホームの中で全力ダッシュするやつがいるかよ。 でもぶっちゃけ人間AIはゼルダ関係なしでウンコだろw 2002年のTES3よりレベル低いぞ どんな素人が組んだんや とりあえずクソニー、ゴキブリのマジキチステマ クソニーとロックスターのズブズブメタスコア 色々と確定してしまったね 未だにメタスコアレビュー内容の酷さと実際の内容の乖離差はジョジョ並だわ >>530 明らかにRDR2の方が金かけてるんだから売れなきゃ後がないんだけどスマブラと比べてて大丈夫なん? まぁRDRさんは困ったら前言撤回してPC版出すからどうにでもなるだろうけどー >>616 これすでに本人専用コピペにしてるのが笑えるw >>608 ガンマンはレンジ広いからピトー型の円やろな >>613 ゼルダも粗方組み上がった時点ではこんなもんだったんじゃないか? 最後の一年をテストと仕上げに使ったか金玉に使ったかの違いだよ メタスコアレビュー数ってどんどん増えるけど一気に出揃ってぴたっととまるとかwww 本来は78ぐらいまで落ちるレベルだろこれ >>625 今あるレビューって確実に宛にならないと思うかなりやってる俺でさえまだこのゲームのまともなレビュー書けないもん まあ言えるのはスルメゲーって事くらい >>404 ここのリンク貼って増援誘導してるのにガン無視でかわいそう >>626 ゲーム史上過去最大の宣伝費をかけて 8年かけた凡ゲーをクソニーと一緒に 総力かけて神ゲーと偽って 売るという詐欺みたいなもんだからね >>627 スルメゲーだからさらに書くと気軽にやれるゲームじゃないから本腰据えてやれる時にやった方が良いよくらいか そんなのゲームに求めないって人は買わない方が良いゲーム >>627 ゼルダみたいにそれなりにプレイ期間はあるんやないの >>632 ゼルダは割りとすぐ楽しめない?ゼルダと比較できる部分ってあまり無いと思うゲーム性が違いすぎて 買ってまでネガキャンするとかホント豚はキチガイばっかだな 縛り上げた奴が岩の間に潜り込んで逃げられた 判定になったり馬にロープかけてる間は ビクビクしてるだけなのにロープ外したら 元気に逃走とかリアルになった分シュール すぎて草生えた なかなかゲームプレイの動画が出て来ない 金たまを始めとした面白さに直結するか?っていう要素の自慢 社内のゴタゴタ 発売延期 完全に糞ゲー発売の予兆だけど大丈夫か?って思ってた奴は結構居るでしょ 今のロックスターってオフに関するアプデが期待できないんだよな オン課金至上主義だからオンラインの評判悪くなければオフガン無視されそうなのが怖い >>637 対応してほしいねえ 少しでも脱落する人を減らす努力をするべき >>639 1000万は余裕で行くだろうから売り上げは大丈夫だろう メタスコアやロックスターの評判と引き換えに FF15がよく比較対象にされるが、さすがにポーションひとつ飲むのにちょっと面倒な動作強要はないでしょう newガンダムブレイカーを超える値下げになるか? 1ヶ月で半額ぐらいにはなる? ゼルダと比べるのは失礼 アサクリやウィッチャー、ホライゾンにも失礼だからコナンEXILEとかと比べたらいいと思うな RDR2とFF15両方やった人ならわかると思うけどクソゲーの次元が違う FF15はストーリーとか後半オープンワールド詐欺とかその他いろいろで叩かれるけど 一応ゲームはプレイできたしストレスはそこまでなかった RDR2はそのゲームを普通にプレイするのがもう無理、操作性でイライラ、挙動でイライラ 移動でイライラ、指名手配でイライラ、UIでイライラ ゲームをプレイするとストレスが溜まって身体に悪い >>639 北米ではCoD、Fifa19には確実に負けそう 初動の発表的にここ数年で最低のスタートダッシュを切ったらしいアサクリといい勝負かもな 日本だと初動は予測できないが、累計はその1.3倍(PS4ソフト平均値)くらいになりそう 日本じゃ箱版は出てないしな 累計は今のところ700万本くらいじゃね? ペイラインが約2000万本らしいから、今後どこまで伸びるか期待 >>643 他のゲームでいういわゆるSSとるフォトモードですら RDR2はリアルを追及してインベントリからカメラ装備してパシャーだからな でもにんじん収穫するときちゃんと根元もぎってる細かさはすげーなと思ったわ >>646 やっぱりアプデでどうにかできるよね不満点のほとんど全てが ロックスター働けー >>646 FF15は発売当初は物凄いバグの数々で 傍から見てるだけでひでえと思ったけどな 今もyoutubeとかニコニコにいくらでも当時の動画残ってるけどさ 商品として完成してないと思ったよマジで なんで今回のRDRとは別種の酷さ、両方酷いって事でいいと思う FF15の方がマシは無い あれ認めちゃうとゲーム業界が崩壊する ロックスターはもうオンラインでいかに課金させるかとかしか考えてないと思うよー 神ゲーが聞いて呆れるわ こんなクソゲーよく持ち上げたな やっぱソニーのセンスのなさは異常 「プライスプロテクションでの強制値下げ」に応じられるかどうか ペイラインまで残り1200万本は相当にキツそうだから、どこかで受け入れることになるだろう >>653 オフラインユーザーのために後1年半延期すべきだったな 開発期間長すぎで、手を入れすぎて開発側もどこまでリアルにすればよいか線引きできなくなってしまった→ストレスゲー PC版をGTA5よりはやくだしてきそうな気がする GTAのときは一年半かかったが >>655 一年半も発売延期したら発売が18年の夏頃になっちゃうじゃん それじゃスイッチの発売前の勢いを殺す包囲網として成立しないだろ! ソニー様のためにFFってブランドを崩壊させても未完成品を発売するって言うスクエニの心意気を感じろよ! 1やってりゃ早々にレビューかけるだろ 相変わらずの連打で追従も機能しないことがある チュートリアルが色々雑なうえに見返し難解 UIに至ってはデザインも操作もゴミ 主目的もぼんやりしてる上にキモであるデッドアイの扱いが雑すぎる 凄いゲームって面白くなくても評価されるじゃん? このゲームって凄いゲームという理由で評価が上がってこの程度じゃん? よっぽど面白くないってことだよな しかし今回傷口は深いよな 今回RDRにメタスコア100点付けたところは今後もう信用されねえぞ 私は買収されて高得点付けましたって宣言してるのと同じじゃん ファミ通のレビューよりも酷い事になると思うぞ >>647 しれっと嘘つくな アサクリは今世代機最高の売上だと発表されてただろう アップデートで治るって信じてる奴いるけど 頑なに○ボタンでリロードさせたり、GTA5の×ボタン連打のスタッフが言ったエピソード知ってるやつ なら絶望するはずだけどな、この会社はわが道を貫く会社なんだよ 一回ゲームの方針決めたらそれを貫く ダウンロード版買ったやつはご愁傷様だけどパッケ版のやつはすぐに売った方がいいぞ 後半までいったら面白いのかも知れんが そこまでもってくのがしんどすぎて投げ出すのが多分大多数 俺含め >>664 というかGTA5のダッシュのあの仕様の時点でなんでみんな声上げなかったのか不思議でならん 俺なんかあの謎ダッシュが不快でしょうがなかったけどな 逆を言うとあの時はダンマリして今回一気に不満噴出したらロックスターも驚くだろうよ 製作者をこれだけ増長させたのはユーザーのせいともいえるぞこれ >>665 まあ間違いないんだろうねこのレビューを見ると 中身は良いのになあロックスターは罪な会社だ 言うて売れてるだろうからロックスターは 反省しねーだろうな ロイヤルFF15と初期RDR2ならFF15の方が国内でも評価が高くなりそう AAAでグラだけのクソゲーという前例が生まれてしまったか 次作への禍根を残さないようにアプデしたほうがいいぞ >>671 グラフィックだけじゃないぞ こういうやってない人のテキトーな貶しも害悪だと思うわ まあ今メタクリのユーザースコア7.6だけど、真の神ゲーならここから評価稼いで8点台まで上がるから心配すんなって 前例としてネガキャン0点爆撃を受けながらも7.5から8.5まで回復したBotWがいるんだから諦めんなよ RDR2のクリア率酷いことになりそうだな 低価格帯中古を得意としてる層には後々値段以上に遊べるとか言われそうだけど >>283 これ馬車がバックできるのは上に出てくるやろ >>667 まぁあのときはまだオープンワールドゲーはそんなになかったからじゃね? あとGTA5の車はRDR2の馬とは別次元だし GTA5よりUIも挙動もおかしいからねこれ、俺もGTA5でそこまでストレス溜まらくて これはなんでこんなにストレス溜まるのかGTA5はもうだいぶん前に売ったから細かく判定できんな でも記憶ではGTA5は楽しく最後までプレイできたよ >>669 売れてるっつっても開発費と宣伝費合わせて5億ドルオーバーでペイライン2000万本とかだろ? 発売2日でここまで不評広がったら届かんぞ >>677 100億円単位でかかってるとは思ってたけど 5億ドルすか…やべーな アマゾンからコンビニに届いたけど、 取りに行く気がしない・・・ でも批判するなら行ったほうがいいよな・・・・ 発売前に記事になってたウォルマートの店員集めて行ったプレゼンで退屈だったっていうの覚えてる人おる? あれは正しかったわけだ ウォルマートは信頼できるな ネット、ツイ関係はもうネガの声の方がすごいから初週以降は失速すごいかもな メタスコア97点wwwwwwwwwww 詐欺にもほどがあるだろw >>680 糞だと分かっていても買うゲームは税金の支払いと一緒 >>680 やってみればいいじゃん 合わなければすぐ売ればいいし合うって人も中にはいるみたいだし >>78 ジョジョ...ファミ通満点... うっ頭が 『Red Dead Redemption II』海外レビュー 10/10 Game Informer Rockstar Gamesは、『Red Dead Redemption II』で再び自己記録を更新してみせた。Van der Lindeギャングの崩壊を緻密に 描く本作は、前作へと自然と繋がる充実した物語であり、オープンワールドの深みと広大さは、あらゆるゲーマーが体験すべき技術的偉業である。 10/10 TheSixthAxis 前評判や情熱的なファン層からの期待に、Rockstar Gamesが応えることは不可能なのではと考えていたのだが、実際は期待をはるかに凌駕してくくれた。 生き生きとした現実的な世界から感情的な絆まで、『Red Dead Redemption 2』は今世代を代表するビデオゲーム体験である。 10/10 God is a Geek 傑作になるであろうことはだれも疑っていなかったが、それ以上の特別な作品に仕上がっている。今後数十年に亘って語り継がれるであろう、大傑作である。 10/10 GameSpew プレーするというよりも、訪れて体験するもの。喜んで没入してしまう世界だ。『Red Dead Redemption II』は、長年に亘る血と汗 と涙の結晶であり、この世界に没入することが特別な体験であると実感できる。オープンワールド・ゲームの新たな基準となる作品 だが、本作の高みに到達するゲームはそうそう現れないだろう。 10/10 IGN 『Red Dead Redemption 2』は、現代ビデオゲーム史に残る傑作として、『Grand Theft Auto V』と肩を並べている。 醜い時代のゴージャスな描写は我慢強く、洗練され、底抜けに楽しく、そこにRockstar史上最高のストーリーテリングが 加わっている。ボリューム満点の物語を終えた後ですら、もっとプレーしたくてしょうがない。 世代最高峰のシングルプレー・アクション体験を欲しているなら、これで決まりだ。 9.5/10 Destructoid 『Red Dead Redemption 2』は野心の極致であり、他のRockstar作品同様、期待に応えている。前作以降の技術発展と、 『GTA V』で学んだこと全てを活かし、ゲームっぽさの薄い自然な世界を堪能させてくれる。 5.0/5.0 Twinfinite 『Red Dead Redemption 2』は、目標実現のためにほぼ一世代分の開発期間をかけたことが吉と出ている。 今年は当然ながら、今世代最高のゲームの一つであるだけでなく、将来的には史上最高のビデオゲームの一つと称されるはずだ。 9.0/10 GameSpot 一部のストレスが溜まるシステムや予定調和なミッション構造は、結局のところ物語を上手く支えているが、乗り切るには忍耐力が求められる。 『Red Dead Redemption 2』は、素晴らしい前日譚であると同時に感動的で思慮深い独立した物語でもある。全てが終わっても去りがたい世界だ。 >>676 いやGTA5も大概だったよ でもRDR2はそれ以外の部分でも煩いから 最終的にストレスの許容量を越えてしまうだけ >>688 >『GTA V』で学んだこと全てを活かし、ゲームっぽさの薄い自然な世界を堪能させてくれる。 んで>>124 みたいに軽く当たっただけで殺人罪になっちゃうと ファミコン時代によくあった糞ゲーと変わらんレベル >>680 一緒にやろうよ ウィッチャー3がいかに神ゲーだったか スパイダーマンがどれだけプレイしたときの楽しさ重点してるかが分かるぞ あと言うほどクソゲーではないよ 期待しすぎなきゃ細かい動作やグラフィックにはちゃんと感動できるぞ RPGではなく狩りシミュレーションとしては別ゲーとして売れるレベルだし もはやアメリカに飽きたってのもあるかも ニューヨークやらああいう街並みのゲームみるだけでもう無理。つまらなさそうに見えてしまう アメリカ繋がりで西部も無理だったんだと思う >>688 これIGNはプレイしてないなぁ ストーリーテリングは面白くないしアクションはすっげー単調だし Gamespotはちゃんとプレイはして頑張って誉めてるね >>682 gamestopじゃね?ウォルマートも何か言ってたっけ? >>685 >>686 >>692 クゥッ、 わかったぜ!!! みんなで一緒に西部の荒くれだ!!!! 荒野の用心棒だ!!! 仕事の帰りに取りに行くよ 逆に言ったら操作性とUIと挙動と各種めんどくさい仕様と指名手配関連を治せば たぶん俺でもプレイできた気がするな アマゾンのレビューでも言ってる人多いけど本当にもったいないゲームだと思うわ まぁ、あれだろ このゲーム遊んでないけど ゼルダで雨の時クライムが滑るから糞ゲー 武器が壊れるから糞ゲー そんな感じなんだろ、PSユーザーは終始こんな感じだったから、ほんの些細な事で大騒ぎしてるだけだろ、メタスコア97点の傑作が 糞ゲーとかありえないないだろ ロックスターとソニー、Microsoftが忖度させたのか沢山あるマスコミに、普通大騒ぎだぞw 正直ろーるぷれいできるかできないかで評価変わると思うゾ アタイはまずキャンプで団員たちにフレンドリィに挨拶してカレーを食った後に髭剃って今日のトゥドゥリストを整理するぅ! ハントする日なんかはまずバレンタインのバーに行ってターゲットの餌やコーヒー粉末を買って草原に行き、ヤギや鹿を仕留めて素材をゲッツする。 少し疲れてきたら焚火でコーヒー作ってティータイム 日が暮れたらバレンタインに戻り素材を売ってギャンブルで使う 勝てばそのままハーレムタイム優雅な時を過ごし5Chで自慢する 負けたら外でキャンプ貼って5Chを荒らし一日を終える ほんまおもろいゲームや >>697 楽しんでやってる俺もその煩わしさに慣れただけで満足はできてないからねえ 本当にここだけ直せばゲームとしての完成度が一気に跳ねあがると思う >>688 満点つけたところはもう信用できないな gamespotをすこれ >>689 それでもGTAは見せ場が多くてやってて楽しかったよ RDR2はGTA5ならそこらへんの車とれない、犯罪行為も簡単にできない、安全運転しなきゃアイテムぶちまけ拾い直し強制させられるようなもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる