任天堂「ピカブイは本編」
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>>249
お前が爆死しろゴキブリ
ピカブイは絶対に売れるからw
指くわえて見てろよw しかし何でこんな変なタイトルにしたんだろな・・・?
こんなん派生ゲーにしか思えんわ
最初から素直にポケモンリメイク! って大々的にやりゃ食いつきだってもっと良かっだろに
アホだなあ・・・ >>251
派生っぽいからその印象はいいんじゃないかな? >>244
ポケモンの完全新作は
今は三年ペースで作られてるので
来年出て通常ペースなのよな
ピカブイは突貫ではあるけど
別に出遅れてるわけでもないさ 調べてねーけど対戦自体はサンムーンの次世代版みたいになるん?
違うんなら本編じゃなくね?ストーリーはリメイクだし >>257
ほぼほぼ似たようなもんだよ
サンムーンにあったZ技などが無い
これはトレーナー戦の話で、野生戦はポケモンGOと似た感じ 特性なし持ち物なしその他無し無しが似たようなもんとはたまげたなぁ >>259
土台は同じだろ
昔からのターン制バトルなんだから似たようなもんだろ ポケモン全くやったことないんだがなんでいつも2本づつリリースするん?
片方はズンパスついてる豪華版とかじゃないんだよね?まじでよくわからん サードとかとのdlc商法と一緒だよ。エンジョイは1パターンで十分だけど、今はオン交換でなんともないけど、互いに出てくるポケモン多少違ってくるんだよ。
ピカブイはそもそもパートナーポケモンが違ってくるけどね 通信プレイ活性化のために出現ポケモンがそれぞれで一部違う >>260
何も知らないなら無理してしったかしないでいいよ DQ9、10をメーカーは本編と言ってたけどユーザーは一貫して外伝扱いだからな
本編か外伝かを決めるのはユーザー 任天堂「本編って言った方が売れるから本編です」
豚「おい止めろ馬鹿!」
ゴキ「ギャハハwこれで500万売れなきゃ爆死って事だなwwwwwザマァみろwww」
この板楽しすぎる >>263
同じじゃないぞ初代からそういうコンセプトで後付金儲けじゃないし 正直興味なかったんだけどメルメタル欲しいから買うことにして、それに伴ってちょっと調べたけどメタルンの件も含めてポケGOユーザーに対する導入編だと思ってた。 >>265
興味持ってなさそうな人に対する説明で
必死で違うって言うような違いじゃないだろ
ポケモンファンにとっては大きな違いかもしれないけど 従来ユーザー向けは来年度に出す
公式ではこれしか言っていないな 始めてる本編が二種類になったのをアンチもユーザーも適応しきれていない
この時期のログは保存すると後々おもしろい >>139
お金たくさんもっていてハードの仕様をわかっている任天堂とゲーフリのゲームだよなこれ…うん
グラフィックをL5のところに頼んで中身はゲーフリつくったらいいんじゃないか(真顔)
真面目に考えたら物量多くてそこまで一つ一つに力入れられないのか >>268
まあ全部ゴキの妄想なんやけどな。
本篇だからって、今までの仕様がなかったら売上落ちるわけだし。
ゴキって想像力豊かだけど、想像力が足りないよね
>>269
もう今の時代になると2種類だす必要があるかどうかだし、ピカブイはパートナーが分かれるならまだわかるし、仕様が変更するバージョンならわかるけど、据え置き価格で出てくるポケモンだけが違うってなら手抜き言われて仕方ないし、1バージョンに考え直すべきだと思う。 今まで3DSでしか出してないならこんなもんでしょ
どこかに外注したりはしないのかな 3DSより頭身とか下がってるし
初代リメイクならそっちの方が正しいだけなのだが… >>274
玉突き事故起こしてるレベル5に頼るとかガイジか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています