【朗報】ニンテンドーライブ、大成功してしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかし現実は
平成31年3月期 第2四半期連結(2018年4月1日〜9月30日の6ヶ月間)
ソニー ゲーム部門 (FGO除く)
売上高:1兆222億(前年同期7813億円)
営業利益:1741億(前年同期725億円)
任天堂
売上高:3889億円(前年同期3740億円)
営業利益:614億円(前年同期399億円)
ソニーは、家庭用ゲーム機「プレイステーション4」(PS4)の販売計画を、1750万台と従来計画から50万台上方修正した。発売開始から約5年が経過したが、予想外の上乗せとなった。
通信ネットワークを活用したサービスが伸びているほか、ソフトウェアの販売も好調で、ゲーム機本体の売り上げ増につながっている。
{その一方で、発売から8年目を迎えたニンテンドー3DSは苦戦が続いており、ハードウェアは100万台を販売(前年同期比 65.1%減)、ソフトウェアの販売本数は627万本(前年同期比 54.6%減)と、大きな減退を見せています。}
⭐︎
任天堂 棚卸し資産(在庫)
前年度末141,795 百万円
最新 326,066 百万円
1850億円も在庫増えてるんですけどwwww 無料の大会なんかより不人気投げ売りラボ買ってやれよ
ニンテンドー死んじゃうぞ
【大失敗】ニンテンドーラボ、投げ売り
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541227213/ :r'"PS4愛ヽ;
: (_ ノノノノヾ) ;
.:. 6. ゚'r._.ュ゚' .9 :
: | ∵) ロ (∵| :
:`-ニニ二‐': >>10
幼児用ゲームがなぜ爆売れすると思ってんだ サークライのステージどやったん?
youtubeのアーカイブって任天堂残さないんだっけ? >>21
任天堂はラボでSwitch2年目を普及させるつもりだったんだが?
2017年3月に発売したスイッチは同社の業績を大きく伸ばしたが、発売から1年たち足元では人気に一服感が出ている。「スイッチの2年目はラボ次第」(任天堂幹部)の声もある 明日もあるみたいだけど工作員が低評価を付けにくるな ツイッターとかlineで情報回って来たり
スマブラダイレクト見てた人しかしらんイベント
他社所属の工作員が休みの日にやるのが一番効くみたいね そんなに良い内容だったのか?
やってるのすら知らんかったけど >>6
去年のQ3の任天堂の売上高は4800億円
3260億円の棚卸し資産では年末商戦品薄にならないか不安なんだか 20万人来てて0,0%ってことは
1000人に一人もそこに入れてないって事だから
良くないに入れたのは200人以下って事だな
つまり逆を言えばゴキが工作部隊を300人くらい雇えば
0,1%は残せるぞw 情報があるわけでもないのに
みたいやつしか見ないものをわざわざ見に行って
低評価を押すやつは頭がおかしいということに気づかない板 >>40
PSカンファでも全く同じことが言えるんだけど
こういう比率にはなってないよねwwww >>26
マーヤ閉店のニコ生で平積みの時の任天堂弾幕はスゴかったねぇ youtubeでもやってたのにわざわざニコニコで観る奴なんて頭おかしいんだよ >>45
1人用モードの紹介の時の方がテンション高かったぞ。CPUボコボコにして早すぎたかなみたいなこと言ってたし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています