GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 19
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017.9月 シリーズ累計7702万本 (GTS発売直前)
https://web.archive.org/web/20180226220432/http://www.polyphony.co.jp/products/
↓
2018.5月 シリーズ累計8040万本 (GTS発売から7ヶ月後)
http://www.polyphony.co.jp/products/
差引338万本
PS1世代のGTシリーズ売上
GT1 1085万
GT2 937万
計 2022万
PS2世代のGTシリーズ売上
GT3 1489万
GT Concept 156万
GT4P 140万
GT4 1176万
計 2961万
PS3(PSP)世代のGTシリーズ売上
GT5P 535万
GT(PSP) 467万
GT5 1195万本
GT6 522万
計 2719万本
PS4(VITA)世代のGTシリーズ売上
GTS 338万 ←←←←
前スレ
GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 18
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540302493/ アンリアル感はいらないって山内渾身のVGTやオリジナルコースを否定すんなハゲwww >>835
GTSの木は全て2D一枚板でなぎ倒すこともできないし
ぶつかったらこんな風にビヨヨーンってなるだけでしょw
https://i.imgur.com/QkpltMk.gif ちな全ルート仕切り取っ払ったとしても12人以上のドライブに耐えられそうなのはノルドシュライフェ位なもんだからな
サルト級で8人が精いっぱいい
GT5や6で実感した VGTだのGr.3だのGr.4だのGr.B Rally CarだのGr.B Road Carだの
架空車ばっかで走らされるアンリアル感はどうでもいいのかよw パッドで公式戦をやらせるForzaのアンリアル感w 現実の山坂道を見てとりあえず1本道だと煽るのは止めたらしい 一本道のサーキットですら逆走してピットをショートカットするのが一番速いGTSは事実上オープンロード
道を走る必要すらない >>855
現実がGTに合わせるからそのうちGr.Bは復活するよまあ見てなって オブジェは全て2Dでダイナミック天候時刻変化無しのGTSでオープンレースって
PS1のランナバウトやった方がまだマシなレベルだな 発売から1年かけてやっと30点に到達したGTSと違って
FH4は発売時点で120点ぐらいあるから
ほんとはDLCとか別にどうでもいいんだけどね >>843
>>846
https://www.microsoft.com/en-us/p/forza-horizon/bs9fslk6b1rr
From the makers of the highest-rated racing franchise of this generation,
Forza Horizon combines legendary Forza authenticity with the freedom of the open road.
https://www.amazon.co.uk/Microsoft-G000005034-Forza-Horizon-Xbox/dp/B00844NKV0
Product Description
FORZA HORIZON IS WHERE CARS BELONG
SPEED, STYLE AND FREEDOM ON THE OPEN ROAD
フォルホラ初代は公式にオープンロード定義だったのも知らない
無知なアホが湧いてる湧いてるwww オープンになったら、あのスピンスイッチがどう動くのか興味ある レイアウト1つだけの低品質カタロニアにもう見切りつけてサンクロワの妄想にすがるピカくんカワイソ
でそのオープンロードとやらはいつになるの 元々アクションレーシングなのアンリアル感だと的外れな否定をしつつ
オープンロード/ワールドのコースは欲しがってるのが丸わかりだな >>864
Forzaユーザーですらもう忘れてた6年前の初代FHのジャンル名を覚えてるとか
すげえなコイツ
流石GTをプレイした時間の10倍以上Forzaの情報漁りに費やしてただけあるわ ピカールはForza博士だからね
シリーズ毎の収録車はDLCまで含め全て熟知してるし
ホライゾンも動画を見すぎたおかげでマップを完璧に覚えてる 当時はそのオープンロードという呼び方を妥協として叩いてたブリ虫がいっぱい居たのに >>868
>>850のようなアホがオープンロードのゲームで検索かけろてドヤるから
英語でググったらフォルホラ初代がヒットしまくったわwwwww そのオープンロードの初代FHの足元にも及ばないGTSとかいうゴミがあってだな >>855
ラリー系のGr.B実車はアウディクワトロS1の1車種のみ
3種あるダートコースも全て架空オリジナル
GTSって「リアル」だよなぁ 現在ピカールは突っ込みやすいレスだけ拾ってマウント取った気分になり心を落ち着けてる所です
もうしばらくお待ち下さい 最新作のForzaから必死に話題を逸らそうとしてるハゲに笑うw 普段はオープンワールドである事を無視して
FHのマップは10km四方だの言ってるけど
GTSにオープンロード風コースが入ったら
FH1と「走れる道の全長」を比較していいって事だよな? 山内「他社のレースゲームのクオリティで良いなら苦労なんてしないで済む。」
山内「GTSPORTは他とはクオリティが違う。圧倒的なクオリティを見て。」
山内「GTSPORTは本物のHDRに対応している。ハリウッド映画を超えた世界初のゲームと言えます。」
山内「車種は1000、2000車種までどんどん追加する。それがGTだから。」
山内「GTSPORTは全てを8kクオリティで作っていますのでPROでも性能が足りない。PS5のGTは8k60fpsで動作させる用意がある。」
山内「次回作がGT7になるかまだ分からない。すでに240fpsで動いている。」 >>875
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1152/723/fh_05_o.jpg
オープンワールド言いながら明らかに道以外のとこ走ってもクソつまんねーマップだろw
これでぼったくるのがフォルツァ
>>876
厳密な検証でホラ4のマップは8km四方に下方修正されたぞ 当時オープンロードと言っていたのと
今のピカールがオープンロードと言ってる事の意味合いは明らかに別だと思うんだけどね 通院助手席レーシングに走る楽しさが解るとも思えないけどなw GTSPORTもオープンワールドのコースを追加するべきだ。
ポリフォニーデジタルの天才アーティストなら
8kクオリティのリアルを超えた画質になるだろうな >>878
その8km四方のオープンワールドも作れないポンコツポリフォw
スケープスで誤魔化すのが精一杯でFortune Island級のマップも無理なんだろうな >>882
GT6ではニュルを超える全長27kmのシエラ追加した実績あるんだが >>884
スカスカの手抜き一本道マップが何の実績になるの? >>884
オープンワールドの話なんだがお前は頭の中身までスカスカなのか? コースの内側すべて作られてると思い込んでる馬鹿っぷりを再放送 >>879
ホラ2でガードレールから外にも出れるようになったとアピールして
オープンワールド自称し始めたんだから同じだろ 今時にノルドシュライフェより長いコース「入れるのが当たり前」になってる野に何すっとぼけたこと言ってんだろピカールは まーた「GT6なら…!」かよw
ホントGTSってゴミなんだな
禿のさっきからの書き込み見てると
舗装路の上しか走れないオープンドーロこそが
至高と考えているみたいだが
個人の嗜好は自由と言えど、一本道サーキットとオープンワールドマップで作る手間が同じと思っちゃいかんな >>884
また「GT6ではっ!!」かよw
いつまで未練たらしくGT6の思い出に浸ってんだ シエラとかシエラ・アウトランの思い出でも語るか?
チェックポイントはエクステンドタイム貰うポイントじゃないってのにね 線と面を比べて線の方が長いから線の面積の方が広いみたいなこと言ってるようなもんだぞハゲピカw
つーかGTSの自慢はもう良いの?w1周年だったんでしょ?w ピカールにはコリジョンとか理解できなさそうだから「見える」と「走れる」を同一視してそうだな 物理的に登れない岩山じゃなければ走り回れるFH4と路面の上しか走れないポンコツ一本糞ツーリスモの違いわかってんの?ゴミウスラハゲ この禿FHは街が全然ないスカスカマップとかデマで叩いてたよな?
普通にオフィス街やら住宅地やら工場地帯やら空港やら港湾やらの中を走れるわけだが
そのシエラさんはどんなロケーションなんですかね? >>904
Edinburgh Out of Map Glitch!!
>Glitch!!
>Glitch!!
動画のタイトルもよめねーのかよバーカ
中卒程度の英語もない無職www 安定のグリッチ動画で笑うわw
それならGTSでコースの外側走れてる動画探してこいよw まーたグリッチ動画
ワンパターンすぎでしょ…(糞デカため息) もうハゲ必死に話題そらしして逃げ回ってるだけだろw
まぁコッチは楽しいから良いけどせいぜいGTSとかいうゴミで頑張って抵抗してくれやw >>909
安定のタイルパターン湖面に目頭が熱くなるわ
これひょっとしてスカスカマップじゃね? >>909
メモリも少ないPS3でこのクオリティを実現してたんだから
ポリフォの技術力やっぱり凄いよな >>912
そうそう この鋼鉄のクルーな
速度出してぶつかってもびくともしねぇのw
グリッチでもなんでもなく普通に出来ることよ >>906-908
簡単にコース外に出れるフォルツァの低精度コリジョンに涙しとけwww >>913
メモリ増えたPS4で収録出来なかったのはポリフォの技術力不足って事になるぞ? >>913
そうそう 確かにメモリ足りなくて街灯用意できないから
「シエラには夜がない」んだよねー
街灯つけたらルート5や7みたいにメッチャクチャ重くなること目に見えてるし FHに対して「簡単にコース外に出れる」って…
語彙貧乏すぎだろ よほど普通のプレイではしないようなグリッチ使わないとコースの外なんて出られねぇぞ >>779
オーロラに落雷も追加か…
すげえなもう一個の拡張マップどうなるんだろ >>795
で、そのスケープスとやらでクルマを走らせる事出来るの?
ただの止め絵ならPS1でも出来る ハゲはこの調子で来月まで粘るのか?
つーか走れない部分にテキトーにオブジェクト置くだけでスカスカじゃない!ってのはマジでアホw
それで Horizon4の追加マップ見てスカスカてwオーロラも見えるくらいの寒冷地の峠道で木や建物が少ないって当たり前だろw
アイスランドとか知らねぇのかよw ここまで純粋に「ForzaのDLCに嫉妬しまくって発狂するピカール」は
久しぶりに見たような気がする 無職引きこもりの禿に仕事を斡旋してあげるべき
シベリアで木を数える仕事とかいいんじゃないか >>924
今年まではアホ内がポリフォ最後の仕事として
GTSのアプデを続けてくれたおかげで
こいつも調子に乗りまくってたもんなw
でもアプデが終了した来年からは
Forzaのネガキャン1本に絞る為に
もう今から慣らしを始めてるw 山内「他所のレースゲームのクオリティで良いなら苦労なんてしない。」
という事はポリフォが本気出せば、こんなショボいの相手にならない8kクオリティの
オープンワールドゲームが1年未満でサクッと作れるっていう事だよ。
↓
「Forza Horizon 4」最初のエキスパンション「Fortune Island」が正式発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1152723.html 「GT6では雨天夜間実現してた!」
「GT6ではFH以上のフォトトラベル実現してた!」
「GT6では落ち葉を実現してた!」
「GT6ではウアイラを収録してた!」
「GT6ではニュルを超える全長27kmのシエラ追加した実績あるんだが!!」
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/ミ GT愛 ミヽ
.ミノヽ ミ彡
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''':::ヘ,
| ン(゜ ),ン <、( 。)<:::|
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l < GT6ではっ!!!GT6ではぁっ!!!!!!
| ヽ il´トェェェイ`li r ...:l.
| !l | |, l! ´ ::l.
ヽ il´| |`li ;/
,/ヽ !l.|,r-r-|, l! /\
ヽ、 `ニニ´一 >>928
こいつは10年後もGTSをプレイしながらGT6の思い出にふけってそうw まあ一本道の戯言はおいとくとして、峠道の曲がり方にはかなり不満があるな
極端に高低差もない平らな部分に無駄にヘアピンを置くのは道路の設計として意味がない
そこはわざわざ回りこまなくてもショートカットできるはずだ
FHシリーズの道はそういう「なぜまっすぐ道を通せるところを無駄にグニャグニャさせてんだ?」ってところが多すぎるので、道に沿ってドライブしててもあんまり楽しくない
道が曲がるには曲がっている理由が必要なはずだ
それは地形だったり、施設だったり、その辺の土地の所有権の境界だったり理由は様々だろうが、そういうのを感じさせるマップデザインが次のFHには必要 かつてシリーズ最低評価だった糞ゲーGT6ですら
「あの頃は良かった・・・」と信者にしがみつかせる程のゴミ
それがGTS 現在のピカール 「GT6の頃は良かった・・・」
10年後のピカール 「GTSの頃は良かった・・・」 >>795
GT5のフォトロケーションは間違いなく良い要素だった、スケープスはゴミ
何がシェーディングだボケお前意味わかってねえだろあんなもんHDRIにモデル置くだけのと何も変わんねえよ
blenderでタダでも出来るわエアプ野郎死ね >>932
・GTSがアプデでGT6を超える
・その後でクソみたいなGT新作が出る
以上2点を満たさん限りは
10年後もGT6を懐かしんでることだろう >>864
こんな6年前に一回だけ商品説明に使用された言葉よく覚えてんなw
MSですら使用するの止めて定着しなかった言い方を今でも普通に使い続けるとかどんだけForza大好きなんだよw あれか
E電とかハマラジとかそういう類の失敗ネーミングか フォトモードやらスケープスやらが流行ったせいでもうスクショ見る気もおきない ハゲの方がFHへの愛情強いみたいでなんかくやしいなw かわいい後輩に「GTS面白いですよ^_^オンラインで一緒に遊びましょうよ^_^」って誘われるたびに「おう、覚えてたらな!」ってかわしてるけどちょっと悲しい。
レース仲間じゃないから夢壊すのも可哀想で… >>924
待ちに待った1周年アプデがレイアウト1つだけの
ローポリ&ボケボケテクスチャのカタロニアじゃしゃーないかw >>938
当時FHやってたらさすがにオープンロードくらい覚えてるだろ
しょっちゅうTDUとの比較でオープンワールドでは無いって言われてたし
そもそもやりゃわかる >>932
現在のピカール 「GT6の頃は良かった・・・」
10年後のピカール 「GTSの頃は発売してから2ヶ月で999円にワゴン(入り)下り最速やったでwwwwwww」 山内自身が10年後にGTが残ってれば良いなぁ発言してるからなぁ
もうポリフォは無理だろ
トップがあれだけ妄言を吐き続けて何一つ実現出来てない事実 >>923
逆に視界を遮るオブジェがないと遠景描写で余計にマシンパワー喰うんだよね。
今回のPGは本当に上手いこと調整してると思うけど。 5年後のフォルツァ信者
「フォルツァ?そんなのあったなもう存在も忘れたはwww」
間違いなく断言できる >>946
自分がやってるからって他もやってると思うなよボンクラ無職 そもそも宗教的理由でForzaしか遊べない信者なんて居るんだろうか ピカールが5年前に思い描いていた理想
2013年 オープンレースのドラクラ発売
2014年 GT6リマスター発売
2015年
2016年 GT7発売
2017年 ドラクラ2発売
2018年
2019年 GT8発売
現実
2013年
2014年 シングルレースのドラクラ発売
2015年
2016年 エボスタ閉鎖
2017年 GTS発売
2018年
2019年 ポリフォ閉鎖 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。