ベセスダ『スイッチが低性能過ぎてFallout76出せねえわ。他のタイトルもほぼ全部無理』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
べセスダがSwitch版『Fallout 76』は
実現不可能だったと言及
ベセスダが、Nintendo Switch版『Fallout 76』が
登場しなかったのは、検討の結果“実現不可能”だと判断したからだと
説明していることがわかった。
ハインズは繰り返していたが、現在ベセスダのゲームは
すべてSwitch版を検討しているという。
「正直なところ、開発段階にあるすべてのゲームが
Switch版について考慮されている。“これはSwitch上で作動するかな?”とか、
“Switch版の計画はある?”ってね。他人任せではなく、
自分たちがすることはすべてデベロッパーの主導でなければならないが、
プレイヤーがSwitch版を望んでいるのか確かめておきたい」
https://jp.ign.com/fallout-76/30335/news/switchfallout-76?amp=1 演算性能どうこうよりデータ量の問題が一番クリティカルな気はする
ゲーム本体45GB、デイワンパッチが54GBて ベセスダは本当に物持ちがいいな
Gamebryoからクリエーションエンジンへ魔改造して
未だに使い続けてるとか恐ろしいぐらい
韓国のMMOバブル時にGamebryoが濫用されて
あげく韓国企業による買収されてどうなるかと思ったけど
買収後にはゲームエンジン市場でシェア激減して
ライセンスを確保していたベセスダだけが使い続けるという
ほんまもんのガラパゴスだわ E3の足音が聞こえてきましたね
スイッチングE3の音がw switchどころかPS4でもガックガクじゃねぇかクソゲーメーカー スペックが低いから当然
クラウドに頼るしかないハードなのさ ぶーちゃんは解像度さえ落とせば楽勝!とか言ってたで
一昔前は「ワンプッシュで楽勝♪」とかガチでほざいてたけど
和ゲーPS3のダクソリマスターさえ30fpsに劣化してるけど switchって
PS4より高性能じゃなかったの?
ゲハではよくそう言われてなかった? まあクラウドサービスなら出来るものが大半なんだろうけど
そこまでするならベセスダゲーはMODありきで遊びたいところ ユーザー『ベセスダが低性能過ぎて金を出せねえわ。他のタイトルもほぼ全部無理』 スイッチ1は買わない
2021年のスイッチ2まで待つ >>180
新型スイッチなら経済ニュースで2019年夏だと予想されてなかったか PS4でガクガクのクソゲーとかなんで発売したん?
PS4が低性能過ぎるのに忖度した結果がイメージダウンとか糞笑う >>194
それより性能の低いスイッチ「···」w FALLOUT 76 PlayStation 4
Metascore 50
based on 24 Critics
User Score 2.7
based on 2976 Ratings
まず先にクソゲーなのをなんとかしろBethesda ちなみに任天堂がfallout76と同じ物作るのは
10年後でも無理だろう 低スペックハードのベセスダゲーとか
ps3の悪夢経験してればノーサンキューだわw
そういう意味ではスイッチハブは当然かもな Bethesdaのオープンワールド物は昔からPC版一択だからPS4版も選択肢として有り得ないのはかわらんけどな 今時クローズドでオープンワールドですら無いゲーム作ってバグ無しとか自慢しても自慢にならないんだよ 既に合計100ギガ超えのパッチが出てるし到底無理だったな
というか丸ごと差し替えてるよなこれ ハードスペックがあってもクソゲーに仕上げる技術力はあるんだな ここが有能なとこってバグがいっぱいってとこしかないんだけど
なぜか信者ちゃんは神ゲー会社にしたがる RDR2もGTAほどの盛り上がりが無かったし、2018年PS4クソゲーしかなかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています