ベセスダ『スイッチが低性能過ぎてFallout76出せねえわ。他のタイトルもほぼ全部無理』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
べセスダがSwitch版『Fallout 76』は
実現不可能だったと言及
ベセスダが、Nintendo Switch版『Fallout 76』が
登場しなかったのは、検討の結果“実現不可能”だと判断したからだと
説明していることがわかった。
ハインズは繰り返していたが、現在ベセスダのゲームは
すべてSwitch版を検討しているという。
「正直なところ、開発段階にあるすべてのゲームが
Switch版について考慮されている。“これはSwitch上で作動するかな?”とか、
“Switch版の計画はある?”ってね。他人任せではなく、
自分たちがすることはすべてデベロッパーの主導でなければならないが、
プレイヤーがSwitch版を望んでいるのか確かめておきたい」
https://jp.ign.com/fallout-76/30335/news/switchfallout-76?amp=1 fallout76の出来が悪い件とFONV作ったオブシディアンがMS傘下に入った件でベセスダに期待する人は減るだろうな
むしろベセスダがスイッチでも動くソフト開発して小銭稼ぎしないとダメになるセンもある。
今年のAAA大作はどうも期待外れな感があったからあとはCDprojectREDのcyberpunk2077に期待するしかないな。
まああのデモ見る限りPS4 ProやoneXでも動くか怪しい感じではあるが fallout4スイッチで出して欲しい携帯モードでチマチマ続きやりたい 良かった出なくて
出てたら大正義FO76(笑)を買ってしまったかもしれん てかパソゴミどんだけこの会社甘やかしてきたんだよ
パソゴミ「オッケーオッケー俺らがMODで何とかしとくから(^^)v」 ベセスダは今年のE3カンファで
「Fallout76は間に合わなかったが、2019年以降発売予定のタイトルはSwitchを加えた発売を前提に開発している。」
って発言してるし
Falloutだけ来なくてラッキーだったな >>298
ベゼスダが任天堂傘下に入れば経営安定するし
補い合えそう
マリオクラブに見てもらえ マリオクラブが機能してるならメジャーWiiや猿は発売されてない 俺はどっちの信者でもないがSwitchのスプラ2オクトエキスパッションの地下鉄駅構内やデータバン区駅の暗がりなんか見るとスプラ2チームと組んでfallout作ったらいいのが出来そうだけどな
キッズ向けなのに大人にも通用するのがプレイして分かったしDLCからが本気だったからCSを盛り上げるにはクロスプラットフォームも共同開発ももはや必要だろうと
洋ゲー大好きだけど最近は前作の方が…と思うことも増えたし
ピップボーイエディションを他県まで買いに行った俺でも最近のベセスダと海外CSはイマイチだと思ってるわ >>302
ゲームシステム的にはPS3の頃に完成してるから
switchでもグラより面白くする方に作り込んで欲しい
スカイリムの影響受けたゼルダ
そのゼルダの影響受けたエルダースクロール続編スカイリムがやりたい 一番後発のくせに一番低性能。
据置機としては価値がほぼ無いなw 今年のAAAは微妙評価ばかりだから
ロックスターにせよベセスダにせよ心配だね
両社の課金オンラインマルチが成功するか否かにかかってる
ロックスターに関してはGTAOあるから問題ないがベセはどうだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています