ベセスダ『スイッチが低性能過ぎてFallout76出せねえわ。他のタイトルもほぼ全部無理』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
べセスダがSwitch版『Fallout 76』は
実現不可能だったと言及
ベセスダが、Nintendo Switch版『Fallout 76』が
登場しなかったのは、検討の結果“実現不可能”だと判断したからだと
説明していることがわかった。
ハインズは繰り返していたが、現在ベセスダのゲームは
すべてSwitch版を検討しているという。
「正直なところ、開発段階にあるすべてのゲームが
Switch版について考慮されている。“これはSwitch上で作動するかな?”とか、
“Switch版の計画はある?”ってね。他人任せではなく、
自分たちがすることはすべてデベロッパーの主導でなければならないが、
プレイヤーがSwitch版を望んでいるのか確かめておきたい」
https://jp.ign.com/fallout-76/30335/news/switchfallout-76?amp=1 >>47
よお情弱
指摘されまくった気持ちはどう? >>40
それできるって言うのか?
750tiでもきついぞ 実際性能低いのは間違ってないだろ
RDR2はグラフィック以外クソゲーだったけどスイッチじゃ動かせないだろあれ どんなゲームが出てもゴキちゃんが気にするのは「任天堂機で出るか否か」 >>52人間ってどうしても自分より弱い立場の者を潰す生き物だからな それは仕方ないのかもしれん ハードの性能が立場の強弱になるのか?
そんな事言ってるとブーメランにしかならないとまだ分からんもんかな 実際のところ、もう今世代はどうやっても追いつけない差がついてるしなあ
ちなみに、PS1〜4とPSPとVITAのソフト売上合計が約47億本なんだけど
これはファミコンとゲームボーイからSwitchと3DSまでの全ソフト売上と同じ
もうN64時代からどころかファミコンからのすべての歴史まで含めてPSに追い抜かれそうになってるところ >>55
ハード販売始めてから同じぐらいの売上なのに、
片方は債務超過、片方は内部留保が凄いのは面白いな はいはいPSすごいすごい
CS枠では凄すぎてもPCになれない半端者になっちまってる件 結局、箱1・PS4・WiiUが出てPS4が勝利したのだから安価に買えるPC路線が大勝利だったのは明白なんだよなぁ
PCにはなれないがそもそも客がPCに対して手を伸ばさないというね
ハイエンドPCになったらそれはそれでお金の問題になるしね スイッチなんかに出しても買う奴がいないだろ
「俺は買わないけど他のスイッチユーザーが買うかもしれないだろ!」とか思ってんのか?
随分とお優しい事だね…w Fallout76がスイッチに!?
\ドッw ワハハw / まあSwitchに出せないならスマホにも出せないので
FO76モバイルみたいなのを出すならそれがカバーするんでしょ スマホを念頭に入れた場合のみ
移植の候補に上がるのがいいとこだな
スマホに消極的なタイトルは動かない スイッチを否定するわけじゃ無いしどちらかのハードの肩を持つつもりもないが、性能がps4より劣っていたのは確かな訳で かといってPSユーザーもそれを理由に煽る必要は無いと思う。
実際に性能が勝ってるのは誰がどう見てもPS側な訳なんだし自分の中でガッツポーズしてたら良いだけの話 わざわざ煽らなくても任天堂ユーザー側もスイッチの方が劣ってる事は分かってるんだよ 所詮STB向けSoC相手にムキになってるのがゲハのPS4信者でしょ
どう足掻いても性能じゃ勝てないことは明らかなのにわざわざ構いに行って恥かいてる
んで最終的に>>52
誰よりもPSを愛してるような風で話題の中心に突撃するとおもむろに任天堂の方を向いて罵るだけ
そりゃまともな奴から居なくなってキチガイ濃度が高まるわな ベガス辺りを軽くリメイクして、PCとマルチにすればあるいは 76ベータやったけど、PS4proですら時折ガックガクで最適化できてるとは全く言えない酷い状況なのに、
ベゼスダにスイッチやスマホ向けに最適化して落とし込むやる気も技術もないだろう。
スイッチもってる俺ですらまったく期待してないし、あっちはカジュアルゲーム以外する気になれんわ。 >>74かといってPC版選んでもベータ期間にも関わらず既にチーター蔓延し始めてるからな 対策出来ずにそのまま発売する感じだし チーターが蔓延してるという割にはスレでは発見報告ないけどな PCゲーの話になると必ずチートまみれということにしたがる奴が現れる法則
あんな数時間ずつのBETAでチートだらけなら発売すら出来んわ この前の決算でもスイッチのサードソフトなんて結局まったく売れてなかったし
そりゃこうなるでしょ >>73
アサクリが日本だけだったお察し状態
そりゃあんなクソ以下な動作じゃとくに外人はやらんわな まあ 携帯ゲーム機だからね
ゲームボーイ版スト2みたいになったもの見たくないからね >>73
クラウドは専用サーバー用意して赤字にならないくらい使用権が売れる前提がないと・・・
クラウドバイオ7みればわかるけどラグもきついしいいことなし >> >>923
>https://jp.ign.com/fallout-76/30571/news/fallout-76?amp=1
https://s.gamespark.jp/article/2018/11/05/85050.html
https://s.gamespark.jp/article/2018/11/07/85105.html
擁護したい気持ちも分かるけどもう発売まで1週間無いんだからサーバー維持してほしいなら早急にチート対策しないとマズいのはわかるよな?
悪い点や改善点を見ないフリして要望出さなければ自分の首を絞めるだけになるぞ オンライン専用ゲームは発売してチート蔓延した時点で下降線を辿るんだよ
もうチートゲーだし俺もMOD入れて楽しもうって思う奴がどれだけ居ると思う?そうすると唯一の資金源であるAtomが売れなくなって維持費回収できなくなる
擁護してる信者はもう少し現実を見たほうが良いぞ 仕様により蔓延する可能性があるイコール既にチートまみれ、になるのがゴキちゃん
そりゃPCゲーと聞いただけでチートでゲームにならないと思い込むわけだ ps4持ってるなら買い換えるだけだが機会損失はやばいだろうな
社員の首が大量に飛んだに違いない 2019E3の片鱗がすでに1に表れている
全社スイッチングハブくるぞw >>92
低性能スイッチに対して豚さんどう思ってるの? ぶっちゃけSkyrimもFalloutも,思いっきり設定さげた低クオリティ版だしてほしい
別にベセスダに画質は求めてないから
そのかわりイベントややれること増やしてくれたらありがたい スレタイと>>1が違い過ぎて何とも・・・
>>1だけならベセスダは全てのソフトをスイッチに出したいのが本音
スイッチにソフトを出せる物なら出したいと言っているって事だわな
スカイリムは自分も滅茶苦茶ハマったのでベセスダには是非
日本人のライトユーザーにも受け入れられる存在になって頂きたい 出せるものなら出したいが性能が足りなくて無理なんだからそこまで間違ってもいない PS4が低性能だったもんでFO4VRは移植されなかったね その4すら出せないハードもあるんだから問題なんじゃないの?って話じゃないのか?
ソフト自体が性能で明らかに出せてない事についての話でしょうに こいつら信者にマウント取ることが最優先であって売り上げやら面白さなんて1ミリたりとも関心ないのが本音だぞ https://jp.ign.com/fallout-76/30571/news/fallout-76?amp=1
https://s.gamespark.jp/article/2018/11/05/85050.html
https://s.gamespark.jp/article/2018/11/07/85105.html
PC版だけキャラ引き継ぎ無くなる可能性濃厚
発売日までにチーター対応出来ない場合下手すると発売延期 もしくはチーターまみれオンラインゲーのままで発売される
ベータ中にチートMODが既に使用されてる事は発覚してるのに追加コンテンツなんかこないよ MOD使えるゲームで誰が課金するんだよ サーバ維持なんてできる訳ないだろ ソニー特ア支部のネット工作部隊が壊滅して以来
家ゴミのPCネガキャンとかなんか懐かしさすら感じるなw そんなもんいらんから
FO3とTES4を現行機向けに出してくれや >>101
日本のゴキブリはそんなのにすら勝てないくらいPS4本体もそしてソフトも買わねぇのかよ、欧米人のケツなめなきゃイキがることすらできねぇ、情けねぇな PCでベータやったけど、意外と面白かったわ
チートが蔓延とか言ってる奴もいるがチートなんて一度も遭遇しなかったし目撃者さえ見たことない たしかにFO4なんかPS4ですらFPSガッタガタなのにスイッチなんかで出せるわけが無いよな スペック不足で泣く
最初から言われていたな
3万円もしてこれか、 NPC いないから稼働軽くなりスペックも足りたんだろな
ベセスダの重くなるバグの大半は自己判断で動くNPC に
付随するものが多い >>86
クラウドは技術的な問題もあるがサーバーの維持費も問題だな
MMOみたいに継続的に金を取る仕組みでも月額でサーバー維持はキツイって言われてるのに
大して数が出ない買い切りゲーをクラウドでやるのはね 演算性能どうこうよりデータ量の問題が一番クリティカルな気はする
ゲーム本体45GB、デイワンパッチが54GBて ベセスダは本当に物持ちがいいな
Gamebryoからクリエーションエンジンへ魔改造して
未だに使い続けてるとか恐ろしいぐらい
韓国のMMOバブル時にGamebryoが濫用されて
あげく韓国企業による買収されてどうなるかと思ったけど
買収後にはゲームエンジン市場でシェア激減して
ライセンスを確保していたベセスダだけが使い続けるという
ほんまもんのガラパゴスだわ E3の足音が聞こえてきましたね
スイッチングE3の音がw switchどころかPS4でもガックガクじゃねぇかクソゲーメーカー スペックが低いから当然
クラウドに頼るしかないハードなのさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています