風のタクトってトライフォース集めさえちゃんとしてれば時オカやブレワイより面白いと思う
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WiiU版でやや改善されてたがそれでもダメだった
switchで完全版出してほしい >>64
同じく
集めながらゲーム進めていたしそれを寄り道とも思っていなかった
寧ろ強制ストーリーの中での僅かな自由を満喫してた そう、遊び方によって全然印象が変わるみたいなんだよね
ダンジョンが少ないとは思ったがタライとホースが面倒とは全く思わなかった こないだスカウォの配信見てたがキャラの造形とコントローラーのクソさ以外はめっちゃ良かったぞ 魔獣島は武器が使えないストレスは勿論の事、
どの位まで近付いてもバレないのかが感覚的に分かり辛い 個人的にはすごく気に入ったゲームだったので、
遊んでる時は細部のアラとか全然気にならなかったけど、
このスレの海移動とか魔獣島に対する意見みてたらああなるほどなって納得できるわ
そういうとこが原因でつまずいてんだなって >>46
BotWでも、マグネキャッチで海に沈んでいる宝箱をサルベージする要素だってある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています