■■速報@ゲーハー板 ver.49478■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49477■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541642307/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほんまよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(´・ω・`) >>473
そもそも本編の時点で過去最高益だから以降はボーナスステージやぞ(´・ω・`) クソみたいなオンライン要素作って本編の補完を中止するとか笑うわ 納期優先してストーリー変えたならそれでいけよ
真エンド追加は逃げ >>501
FF14はいまもかなりリソース食ってる上に売上あるからやめられないし地獄だよ(´・ω・`) ヴェルサス保留にして別のFF15作っても良かったんだから野村関係なくね(´・ω・`) >>408
KHはストーリーわからないしFF7Rの方が大事かな(´・ω・`) 和田こそ信頼より金を選んだ今のスクエニの体質のはしりだろ
和田が金より信頼を選んだとか馬鹿かよ(´・ω・`) FF15の戦闘は変にコマンドバトル意識しすぎて
アクションに振り切れなかったのが問題だよな。 7Rもあれだしな
企業局体質見直した方がいいよ(´・ω・`) 発表から3年経ってるんだぞ
根本から開発体制変えないと更に客が離れる(´・ω・`) ほんとドラクエだけの会社になっていくんやろね
そのドラクエも原点を知るメンバーであと何作出せるか(´・ω・`) >>515
田畑もある意味被害者ってか(´・ω・`) >>521
任天堂の信頼を取り戻したというのに(´・ω・`) >>449
本当はFF7Rと同じ連作にするって野村言ってたよね(´・ω・`)
そこを1本に纏めているからね。 結局ルミナスの赤ってDLCの開発費ってこと?(´・ω・`) >>486
マジで今回は失望した(´・ω・`)
信じられるのはカプコンとニンテンドーとコンパだけや もう国内スタジオは海外AAAタイトル並のゲームは作れないんだなぁって(´・ω・`) FF16作るんだろうけどルミナスで(´・ω・`)
本当にファイルになりそうだね 田畑よ
フロムいけ
ブラッドボーン?の新作で社員求めてたぞ
1からまたやれよ
初心に戻れ >>518
ヴェルサスを15にしたのは松田と野村だぞ(´・ω・`) >>522
潰れても問題ないやろ
どーせ16も7Rも未完成のゴミのまま出しそうだし(´・ω・`) これさぁ松田もアレなんじゃねーの
リトル和田くらいにはなるかも これ相当削られまくってんなプロジェクト自体がwwwwwww シナリオの穴あきさえ無ければ評価は違った(´・ω・`) いやスクエニの対応完璧やろ
15なんてぐだぐだ続けてどうすんねん(´・ω・`) あんな偉そうなプロデューサーとか部下はブチ切れてたと思うよ(´・ω・`)
だから誰も引き止めない FF15は映画つくったりお金めっちゃかけてたからね 田畑は一式作らせてもらえないから辞めたな
この仕打ちはコナミがコジコジにしたようなもんだ・・
FF信者もねぷねぷ信者になる時じゃねーのか?(´・ω・`) 2018年11月 タバティス追放
2019年1月 ノムティス最新作発売
ここから読み解ける、FF16のプロデューサーは? むしろ、よく今までDLC出せてたと感心する(´・ω・`) 一度こういう事やると他のタイトルでも同じ事されるかもって不信感に繋がるってなぜわからんのか フレリス見ても誰もDLCなんてやってなかったししゃーないわな(´・ω・`) >>381
戦略は和田のせい
15の出来は田畑のせい
他にあるか?(´・ω・`) >>524
アクションに振り切れなかったのはターゲットを広くしないといけないからっしょ
ニーアがコマンド技とか限定コンボとか無くしたのと一緒(´・ω・`) 田畑さんはフロムソフトウェアに行きそう(´・ω・`) カプコンは死にかけからモンハンワールドで蘇ったけどスクエニは・・・ >>559
わろた
なんでねぷねぷやねん(´・ω・`) 戦友はレベル上げが大変で辞めたけど結構面白かったよ(´・ω・`) >>536
多分そうやね(´・ω・`)
冒頭で大藤がDLCはルミナススタジオで作ってるって説明してたし
残ったメンバーで粛々とDLC作ってると思ったら結構な人数で開発してたのかもね
そら大赤字なるわ >>555
極 上 の ソ ウ ル シ リ ー ズ 田端はもう帰らねぇぞ、いい加減切り替えらんねぇのか(´・ω・`) 吉田も完全な経営者としては危うさがある(´・ω・`)
ああいうタイプは失敗したとき派手に会社ふっ飛ばすし今ぐらいがちょうどいい 戦友って追加トロフィーあったけど入手不可になるのか つーか野村さんも報われねぇよな(´・ω・`)
ワンチャン15続けられれば異伝ヴェルサスみたいな感じで出せたかもしれないのにさぁなんなんだよホントに 葬式ツアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`) 今来たんですが…なにこれ?
田畑消えたの?え?(´・ω・`) あれだけ会社に貢献した人を簡単に切る会社はつれぇわ(´・ω・`)
FF16も会社の都合で前倒しして未完成なんやろな・・・ もう全部AAAスタジオによる外注にしたら?(´・ω・`) 田端あああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 田畑持ち上げたやつどんな気持ち?w
僕はずっとクソゲーだと言ってたよ(´・ω・`) アニメイトでリアルイベントって・・・(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています