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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured でも結構急に中止決まったんやねーって感じよね(´・ω・`)
アーデンとかすっ飛ばしてエンディングだけ出すとかのがスッキリしたのに(´・ω・`) 吉田は社長から五回くらい新作のFFやらない?って誘い来てそう(´・ω・`) >>307
チンコン2本必須にしたのはプレイすれば納得する?
DS4でも遊べるようにしなかったのは一体どんな判断なんだよ……(´・ω・`) >>369
2.8の鏡アクアとかは過去作に比べて多少改善されてたし3でよりよくなってることを期待しときますわ(´・ω・`) 野村がガンなのもまちがいないけど、
そもそも遅いのが分かってる野村に
同時進行させるスクエニが一番のガン。 >>409
ハゲの方が夢見てるだろあやまれよ!(´・ω・`) ハルクのゲームっておもしろそうじゃない?
怒りゲージが貯まるとドンドン強くなって見せ場はド派手なQTEとかどや? もはやFFを任せられることが罰ゲームになってるな(´・ω・`) あのサイン描いた人達みんなしょんぼりしてるだろうな(´・ω・`) >>395
仮に拾ってモノリスにぶち込んでも居場所あるのかな…まぁあそこで開発費ガンガン使ってもらった方が面白いけど(´・ω・`) >>407
一から作らせてもらったわけでもないし
しょうがねえだろ
ヴェルサスをなんとかものにしてくれって話だったし トトリ算を履修してる速報民はもうあまり残ってない(´・ω・`)
未履修のゆとり速報民ばかりだな(´・ω・`)9m >>334
こんなトンチンカンなことドヤ顔でよく言える(´・ω・`) そのうちフロンミッションの新作がパリ―ンしそうよな >>392
お前ICOリマスターの時のBRUTUSちゃんと読んだか?
トリコの開発チーム揃ってる時に10時に出社して17時に帰る
仕事は持ち帰らない主義だドヤとかやってたんだぞ?ただの怠慢 >>419
あの寄せ書きみたいなやつなw(´・ω・`) >>329
個人攻撃してる人ってほんとにただ叩きたいだけなんだろうね(´・ω・`) でもさ…おれエピソードルーナもアラネアもやりたかったよ
だからスクエアぜってえ許さねえ(´・ω・`) >>421
最初からそう言えよ
なにが極上版なんだよ(´・ω・`) FF15とドラクエ11は楽しめたし
あとはFF7R出すまではなんとかもって欲しいねスクエニ(´・ω・`) 37億ってルミナススタジオの廃棄とかも含まれてるんじゃないの?
本社はUE使ってるんだから連携とろうとしたらルミナススタジオは無用の長物でしょ /)/) ,彡⌒ミ
./・ ミ(*^ω^) 楽しんだものがち>>409
(_ノ\ ミ⊂ )
( .しノ⌒)〜
.UJ~UJ ヴァルニールの3Dモデルで動かしてるイベントわりと良かった
なので誰かコンパイルハートにお金積んでみませんか? >>422
トトリ算を履修して更にソウサクのニシ算を履修済みです(´・ω・`) >>418
一般的に好評でも不評でもここだと叩かれるのは確実
まるでガンダムの様だ(´・ω・`) >>431
そんときは正社員だぞにわか(´・ω・`) 久々に速報見ましたがいまだ角刈りソイヤされてる現状に心が痛いです(´・ω・`) >>433
ルミナススタジオ自体を潰すなんてどこにも書いてないし(´・ω・`) ルミナスエンジン捨ててUE4に移行するのか(´・ω・`) >>437
ドラクエヒーローズもそんな感じだよね(´・ω・`) 寄せ書きとか電車のCMとか感覚がおかしいチームではあった。田端のせいなのかは知らないけど(´・ω・`) FF16は昔ながらのストーリー主義は捨てられないと思う
ライフシミュっぽくしてみたり(ペルソナ)、大人向けの世界観を作ったり(ウィッチャー)、アクションに振ったり(ニーア)もきっと無理
ゴッドオブウォーみたいなセミオープンでグラフィックを追求するのが丁度いいのでは?
またオープンは滑るよ(´・ω・`) >>440
調度いいから一緒に処分したんじゃないの
どうせもう使い道ないでしょ 事実と妄想をごっちゃにして叩いてる人もいるからわけわからん(´・ω・`) >>363
たわし先生って権利周りどうなってんだろ FF15を定価で買った人が可哀想です(´;ω;`) ルミナスエンジン見たあとにreエンジン見ちゃうと
スクエニに技術者はマジで居らんのやなって判るわ(´・ω・`) 興奮してきた!!!!!にぃに、頭ぶつけていいか!!?ら 吉田がFF14はどこかのタイミングでFFオンラインに改称したいって話をしてたけど
マジでこれを早く実現した方がいいんじゃないか?
ナンバリング開発はもう止めてリソースをFFオンラインにぶち込んだ方が儲かりそう
オンラインのコンテンツとして新しいFFのエピソード実装していけばいいしさ(´・ω・`) 次のFF本編はUBIにお願いしましょう(´・ω・`)
それが最善策ですよ3年に一本はFF最新作が遊べるなんて良いじゃない まあ売上800万でチカニシ叩く棒切れぐらいにはなったわ(´・ω・`) >>451
べつにトロコンまで遊べたし満足してるが
DLCはやってないけど(´・ω・`) ヒロイン変えたりOWにしたり好き勝手変えてたのに尻拭いしただけとか都合いいよな
かわいそうなのはROENとの契約が残ってた事ぐらいだろ(´・ω・`) >>453
単純に比較できるものかそれ?(´・ω・`) >>452
有田と週プロ全部みてるから名前だけは分かる(´・ω・`) >>455
紛らわしいからとっとと改名して欲しい
ドラクエもだけど >>440
ルミナスプロダクションの持ってる無形資産なんてルミナススタジオくらいしか無いんじゃないの?(´・ω・`)
>対象会社で開発中であったゲームタイトルに係るコンテンツ制作勘定の処分、無形資産の減損損失等3,733百万円 >>448
なお昨日公開された決算報告においてスクエニは、「当四半期において、当社完全子会社である株式会社 Luminous Productions について、事業方針の抜本的見直しを行い、同社の強みを活かせる大規模高品質ゲームの開発への集中を進めることとしました。
日本語が理解できる人ならルミナスは捨ててないってわかるはず(´・ω・`) >>375
見込まれてた売り上げ分も損失に計上されてるんだと思うけど(´・ω・`)
いくら四部作DLCとはいえエンジンもモデリングもある状態で何年も作ってないのに37億ってなるかね (FFは嫌だ…FFは嫌だ…!!)(((´・ω・`))) UE4で作ったFFなんてDQ11と同じように利益出るわけないじゃん
ロイヤリティ取られるんだから >>456
フード被せてタワー登りそう(´・ω・`) >>452
テンコジとイャォ!!の人しか分からない(´・ω・`) reエンジンってそんな凄いって言えるようなもん出てたっけ?
モンハンもぶっちゃけグラは時代遅れだし >>456
UBI「うちがこのレベルのものに
3年かかると思うか?2年だ!」 仕事放り出して次の仕事を始める野村と仕事放り出して逃げた田畑どっちが有能か考えなくても分かるよな?(´・ω・`) FF11をFFオンラインにしなかった人類の戦犯は誰なん? もうFFなんてスマホでいいんだよスマホで
どうせウンコみたいなのしかつくれねえんだからさあ! >>473
あのさーモンハンはreエンジンじゃない >>475
そもそも会社判断でそうなったのに放り出したとか逃げたとか意味わからないです(´・ω・`) 田畑はどうしても実現させたい仕事があるって言ってたけど
これ実現せずに終わるんじゃね?(´・ω・`) なんか勘違いしてるけどFF15はゲームとしてはそんなに不満ないんじゃないのみんな
ゲームの出来を過剰に叩いてるのはエアプだと思う
広告宣伝周りは非常に臭かったけどね(´・ω・`) >>473
モンハンはREエンジンじゃないでしょ(´・ω・`) まぁ結局ルーナ中止になったし変えた意味は無かったね
ルーナじゃなきゃいけなかった理由は映像作品で出るかもしんないけどそういう事じゃないんですよ(´・ω・`) reエンジンでロスプラ1のリメイクして欲しい(´・ω・`) >>465
まあ今までの流れだと典型的なリストラ用子会社ですよねこれ(´・ω・`) ルミナスは廃棄されんじゃないの?
本体がUE使ってるのにそこに固執する意味ないでしょ まあ最近スクエニはちょっとソシャゲに振り過ぎだったしCSに注力してくれるのはいいわ(´・ω・`) 日本ファルコム、『イース』シリーズ最新作を2019年9月までに発売予定と発表。ほか複数タイトルも
日本ファルコムは、平成30年9月期決算短信において、2019年9月30日までに『イース』シリーズ最新作を発売予定と発表しました。
近藤社長が海外メディアとのインタビューで明かしたところによると、イースシリーズ最新作では『イースVIII』直後のアドルの物語が描かれます。
また、『イース』シリーズ最新作のほかにも、複数の家庭用ゲーム機タイトルを投入予定とのことです。
(´・ω・`) >>473
モンハンはREエンジン違うよ
MTフレームワークよ(´・ω・`) >>453
正直初期のバグでグラディオが無限増殖するバグがあったんだけどそれでも処理落ちも殆どしなくてハングアップもしなかったの結構すげーなと僕は思いましたけどね(´・ω・`) >>448
>>464
田畑の手紙でルミナスプロダクションを応援していきますっ言ってたから会社は残るんでしょ(´・ω・`)
エンジンは知らんが スクエニのソシャゲ殆ど爆死してるやないかーい(´・ω・`) もう本当にFINALでいいんじゃないかな。せっかく15が800万以上売れたのに今回の一件で完全にブランドの信用無くなったもん >>481
放り出してないよな
きっちり作って退社してる
DLC停止は上の判断だし ID:MaC26IF60
これ酷いね(´・ω・`) >>480
分かってるよ
だから言ってるんだが
結局リマスターしかだしてないエンジンを凄いっておかしくね >>483
でっかい町行ったとこまでは
不満無い。 段階的追い出しだってのわ誰もが気付いてたけどルミナススタジオに移籍した人どうなんの(´・ω・`)
稲葉や神谷がプラチナゲームス結成したようにルミナススタジオゲームズ設立する? >>498
スクエニのソシャゲ爆死というか新規ソシャゲ軒並み爆死(´・ω・`) >>455
いやーグラがもうキツイ
根性版からの延々と続く話も新規には大変かと(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています