■■速報@ゲーハー板 ver.49481■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49480■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541654495/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ttps://www.4gamer.net/games/075/G007535/20181108045/SS/003.jpg
画像忘れた(´・ω・`) ミリアサは弱酸性がナイスちんちんで面白いね(´ ・ω・`) >>534
今のまとめサイトだのTwitterだの全方位から罵声浴びせられる環境でAAAタイトルの陣頭指揮やりたくないよね(´・ω・`)
中にはマジで酷い人格否定容姿否定当然のようにあるし にぃに 初めてオナホ使ってみたんだけど素晴らしい達成感と心地よい疲労感に囲まれてます
すごいね これ(´・ω・`) FFのディレクターとか自殺願望ある人しかなれなさそう(´・ω・`) 1で世界観のネタバレ終わった上でブラボ2の話作るの難しそう スクエニもコジプロみたいにSIEからゲームエンジン借りよ(´・ω・`) 早いところRDR2クリアしてFF15買うかな(´・ω・`)
ゲームとしては面白いらしいから楽しみですねぇ レス抽出】
対象スレ:■■速報@ゲーハー板 ver.49481■■
キーワード:田端
抽出レス数:13
【レス抽出】
対象スレ:■■速報@ゲーハー板 ver.49481■■
キーワード:田畑
抽出レス数:40
1/3に名前を間違われる男 それが田畑端(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>513
ファルコムが自らスイッチソフトウェア開発に乗り出すって事は無いんじゃないかね?
あそこそれ程開発力無いし
あとスイッチってイース8で判明した通り売れないし(´・ω・`) 全然間違った知識を速報で披露できる度胸は凄いよね(´・ω・`) >>546
ヨコオみたいに仮面と偽名にすればいいんじゃね?
と言うかヨコオにやらせたら?(´・ω・`) でもね、田畑も被害者なんですよ
スクエニからヴェルサスXIIIから続くFF15の敗戦処理を押し付けられたんだから(´・ω・`) >>544
FF14の今のサービスを継続したままグラをここまで引き上げるのって不可能なのかな?
エンジンから変えて仕切り直さないと無理?(´・ω・`) REエンジンでOWまだ作ってないからなあ(´・ω・`) >>503
こいつは何が言いたいの?(´・ω・`) >>542
プレイしてる時は開発頭わりーなって思ってたけど
そもそも世界設定みたいなもんが存在してないっぽかったね… Reエンジンって今の所バイオ7だけ?(´・ω・`) FF15信者の残された道は野村KH3を叩きまくって田畑FF15の再評価の流れに持っていく事 >>545
弱酸性だけあればあとはいらない(´・ω・`) >>555
FFプロデューサー向きですね(´・ω・`) FF15発売してから2年経っててなお叩き続けてるって気持ち悪い(´・ω・`)
他のゲームやりゃいいのに >>558
外様にそれやらせたの結構エグいよね(´・ω・`) >>553
もう居らへんような奴の名前なんかどうでもええでwwwwwwww(´・ω・`) >>546
海外のスタジオに一旦避難して海外経由でGOWみたいに復活させるしかないと思いますよ(´・ω・`) 田端退社ってマジかよ
DLCも楽しみにしてたのに… >>546
やはりFFナンバリングタイトルを死の淵から新生させたあの男に頼るしかないな! ヨコオにFFとか務まるわけねえだろ
頭ハッピーセットかよ(´・ω・`) >>552
エアプとチカニシが叩いてるだけで普通に良ゲーだよ(´・ω・`) >>540
廉価版もだせばまだ売れそう(´・ω・`) >>553
13/53だから三割いかなくないですか(´・ω・`) >>560
OW作ってないからなんなんだよ(´・ω・`) REエンジンで作られているゲーム
バイオ7、バイオ2リメイク、DMC5
こうでしょ(´・ω・`) >>513
PS4オンリーでしょうね
ファルコムチームは
正直Switch版なんて無駄なリソースやめて
スマホ版を移植メーカーは作った方ががいいと思いますね ヨコオにFFとかブランドに止め指すようなもん(´・ω・`) >>558
だからさぁ
同じ境遇だった吉田は成功してるわけですよ(´・ω・`)
タバティスは誰がどう見てもリソースの割き方がおかしかったしやっぱ言い訳が出来ない FF14 http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nowshika/20130811/20130811161309.png
FF15 ttps://www.4gamer.net/games/075/G007535/20181108045/SS/003.jpg
あ、あれ…?大して変わりない(´・ω・`) 大体JRPGにオープンワールド向いてないよね(´・ω・`)
隣町行くぐらいの距離しか移動出来ないのに世界救えるわけねえだろ 田畑はノムティスの逆鱗に触れてしまったんだよ(´・ω・`) >>564
そうね(´・ω・`)
これからバイオ2REとDMC5ちゃうの >>583
リニアなゲームだけで優劣つけられても(´・ω・`) 「分かってました〜、モンハンがREエンジンじゃ無い事位分かったうえで言ってるんです〜」
面白い(´・ω・`) >>589
DLC中止なだけでFF15も商業的には成功ですよ(´・ω・`) アイドスもクリスタルダイナミクスも最近ポンコツぽいしなぁ(´・ω・`) DQ11、廉価版出せば
中古の売り上げ吸いとれそうなのにな。
スイッチ版控えてるから
出せないのか? >>565
アンドロイドの機種によってはバグ頻出だが
ゲームとしてはよく出来てる
なにより買い切り1600円は良心的だと思う(´・ω・`) >>558
分かる
でも敗戦処理っぽく振る舞うべきだったんだよ
まぁ会社全体の盛り上げ方もあるんだろうけど もしかして鳥山も叩かれ過ぎて精神的に参って休業中とかなんじゃ? Switchにからみはじめるとホントろくなことないね
FF15もポケットエデションでるまで過去最高益だったのに 次のイースの新作は打倒ゼルダBOWになるだろうしイース8よりさらに良くなるだろうな
イース初のオープンワールドに挑戦!
JDKバンドお得意のカッコよくノリのいいBGMとともに広い世界を縦横無尽に駆け抜けろ!!
ってな感じでゼルダをズタズタにするだろう(´・ω・`) 吉田はパクッただけでオリジナリティーないからダメよ
ガワだけ被せただけでFFらしさの欠けらも無いし(´・ω・`) 田畑→運命を覆せなかった者
吉田→運命に打ち勝った者
吉田は一歩間違えれば田畑になっていたのだ。というか、この先一回でも失敗すれば田畑化する
吉田に課せられた運命は重く険しい(´・ω・`) >>595
しかも「リマスターガー」とか意味不明なこと言い出す(´・ω・`) >>592
経緯を考えたら実際仲は良くないだろうね…(´・ω・`) >>589
たった3年で初のOWが完成するわけないからって何度言えばあほに伝わるんだろう(´・ω・`) >>610
FFらしさとかよくわからないモノで叩くのやめて笑っちゃう(´・ω・`) >>610
吉田はめっちゃ営業向きだと思う
会社としてみれば有能だよ(´・ω・`) 「速報ってあほばっかだな」
分かりやすい捨て台詞あざっす!!!(´・ω・`) オープンワールドクロノクロスリメイクとかどうでしょう
ていうか私がプレイしてみたいだけなんですが FF16吉田とかいってるやついるけど多分無理だと思うよ(´・ω・`) 結局ルミナスエンジンがスクエニのこれからのタイトルに使われることはなくなったのね(´・ω・`) >>609
そんなNBPだけのゴミ眼中に無いやろ(´・ω・`) さすがに今回のは即断すぎるし金かけすぎたとかそんなレベルの話じゃないと思う
そもそも金の話なら上の奴も承認してるはずだし 終わった事を喚いても仕方ないよ(´・ω・`)
FF7Rが早く出てくれる事だけ祈りましょう ミクシィ、2Qは売上高23%減、営業益43%減と2ケタ超の減収減益に
主力のエンターテインメント事業、ライフスタイル事業ともに減収減益に
https://gamebiz.jp/?p=224228
エンターテインメント事業…売上高680億円(前年同期比21.1%減)、セグメント利益254億円(同35.0%減)
ライフスタイル事業…売上高30億円(同57.2%減)、セグメント損益8億円の赤字(前年同期17億円の黒字)
なお、2019年3月期通期の予想については、従来予想からの下方修正が実施
DeNA、2Qは売上収益7%減、営業益21%増と減収減益に…
ゲーム事業の減収が響く
https://gamebiz.jp/?p=224225
ゲーム事業…売上収益427億円(前年同期比12.3%減)、セグメント利益100億円(同25.3%減)
EC事業…売上収益60億円(同24.0%減)、セグメント利益6億円(前年同期1億円の赤字)
スポーツ事業…売上収益146億円(同17.1%増)、セグメント利益54億円(同22.5%増)
新規事業・その他…売上収益51億円(同13.7%増)、セグメント損益35億円の赤字(前年同期24億円の赤字)
(´・ω・`) >>611
死んだMMOを蘇生したのですでに奇跡やからね 間違いを認められるような人間になりたい(´・ω・`) 僕に言ってくれたら僕がFF16のプロデューサーなるのに(´・ω・`) >>601
それこそ凍結しとけばいいのにな
爆死確実だし
>>609
しませんね
オープンワールドなんて向いてないタイトルだよ >>624
aaaタイトル向けに作っとるいうとるやんけ(´・ω・`) >>605
求めるさんはメビウスでのんびり余生楽しんでる
てか本人も身内と小規模タイトルでわいワイやりたいとかいってたし大作ゲーみたいなストレスフルのとこには戻ってこないじゃ? >>606
下の中って感じかな(´・ω・`)
35点 >>623
当の吉田がもし強制的にやらされたら会社辞めると思いますよ(´・ω・`) リンカーンの映画見てるんだけど凄い人だなぁ
ヴァンパイアハンターやってたなんて知らなかったよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています