■■速報@ゲーハー板 ver.49481■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.49480■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541654495/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 速報バトオペnext部ー @ ジンクス突然の追加かつまさかのデバフ持ち A 金枠突然のコストダウンでブリッツ突然の産廃に B デュメナス大強化でまさかのケルビィムより強く C エクシアおなくなりに とアプデで悲喜交々なってるよー(´・ω・`) 主に500コスト帯がより修羅場になった ソシャゲ→ほぼ爆死 AAAタイトル→ディレクタークビ まじ日本のゲーム業界の未来暗いで!(´・ω・`) >>651 逆に分割で定期的に話題投入した方がええよ(´・ω・`) タバティスどこが拾うのかな(´・ω・`) 普通に考えてサイゲ? グラブルCSにジョインされたり(´・ω・`) >>717 カプコンとフロムは絶好調でプラチナにも期待できると思う >>724 異論はないけど2年前の速報で同じこと言ったら袋叩きになるな(´・ω・`) >>735 そら開発中止発表されて高評価は意味わからんやろ(´・ω・`) >>700 僕も観たよ劇場で ぶっ飛んでましたねー!₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>738 記憶喪失になったのはセルセタだけやろうたしか(´・ω・`) 今日ずっとこんな感じか >>716 ぽっくんも(´・ω・`) >>493 ふあぁ来年の9月30日までに! たのちみ(´・ω・`三´・ω・`) そもそもオープンワールドじゃなかったヴェルサスをFF15でオープンワールドにしますって変更したの田畑だろって 田畑が辞めたとか正直どうでもいいんだけど なんかすげえイラついてる人いて笑う 元はと言えば和田のせいでしょ(´・ω・`) アレがなけりゃこんなに遅れることはなかった >>731 いや、社内説得用だろロイヤルエディションは 闇深くて外部からはよーわからんわ 日本企業らしいっちゃらしいけど >>738 記憶じゃなくて装備をなくすが正しいかも(´・ω・`) まあガチで次は吉田直樹以外はいないだろうね 完成させることにかけては天下一品 AAAタイトルで一番必要なのはそこだからね 道に迷った時の時間ロスと開発費増加がやばい(´・ω・`) メビウスFFってイベントシーンまとめたのYouTubeで見ただけだけどわりと面白いよね セリフもとんちんかんじゃないし全然求ちゃんっぽくない(´・ω・`) >>752 会社もって協力って感じじゃないかな。今なら普通にサイゲぐらいしか思い付かんわな(´・ω・`) FF15を盲目的に崇拝して批判を全排除するためにIP表示までしたスレだったけどやっと目が覚めたみたいだね(´・ω・`) 信者が希望を託して放送見たら開発中止とか 人目につかない平日昼間にやってる時点で胡散臭い匂いはしてたが 田畑もスパイダーマンエンジン借りてSIEで何か作ろ? >>737 三国無双7猛将はほんと下がらないな(´・ω・`) >>726 もったいないよなぁ。 値段の差ありすぎてみんな中古に 流れるよなぁ。 廉価版だしときゃ新品で買う人 結構いるだろうに。 続報:香港のPlayStation公式サイトにPS4版「PlayerUnknown’s Battlegrounds」とPS Plusメンバーシップのバンドル情報が掲載 - https://doope.jp/2018/1182313.html 速報ぷぶぐ部〜 華氏119かボヘミアンラプソディかどっちがおすすめ映画か教えて(´・ω・`) 正直和ゲーはゴドウォ路線に行ったほうが良いと思う(´・ω・`) >>722 文句言わずに1ねぷ5000にする辺り相当えぐいわ(´・ω・`) >>750 ごめんなさいすればいいのにプライドが邪魔して壊れたキチガイ(´・ω・`) 僕がDを務めるゲームが哲さん作品と言われても違和感ないです。 哲さんの初期イメージをもとにDとCPの関係で一緒に作ってますし。 僕的には好きに作らせてくれてナイスなアドバイスくれて世間に届けてくれる、超素晴らしい上司w 哲さんもCPタイトルは自分の作品と思ってますよ。 @田畑 午後3:59 · 2010年9月24日 https://mobile.twitter.com/1stPD_PR/status/25382664865 もう戻れない、楽しかったあの頃。 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ポケットエディションとかあれ何だったんだろうな(´・ω・`) スマホのセルラン見ても売れたように見えないし >>742 「キングダム ハーツ」シリーズは、ディズニーとスクウェア・エニックスから生まれたロールプレイングゲームです。 2002年3月に第1作目『キングダム ハーツ』(対応機種:プレイステーション2)を発売して以来、これまでに11作品(ファイナルミックス版も含めると19作品)を発表し、全世界で累計2,500万本以上を出荷・販売する人気シリーズとなっています。 さっぱりわからんから自分で考えて(´・ω・`) >>750 間違いを認められない哀れな生き物の末路(´・ω・`) おわってるのはスクエニffだけであって他は件並み今世代で評判いいもんだしてるからにほんがーはお門違い バカプコンとかお好み焼きとか散々バカにされてたカプコンが最後の希望になるとはね >>777 華氏119は全方位射撃だから、リベラル派の人ならあんまおすすめしない(´・ω・`) >>771 結論ありきのエアプニシ多いからしゃーない(´・ω・`) >>778 あれだとパーティプレイ出来ないじゃん(´・ω・`) >>777 来週新作ないから今週はボヘミアンみて、来週華氏みる(´・ω・`) でも損失だしてでも作るべきだったと思うなスクエニは 中止にすることでFFファンの失望を買ったんだよ経緯はどうあれFFブランドを貶めたことにはかわりない(´・ω・`) 吉田とかケイスケホンダとかあれ系はどこ行っても上にいけるだろうな(´・ω・`) なんかメアリーの二回目のお願い断ったわ(´・ω・`) ふつうに腹立つだろこの女 >>777 批判ありきの映画とクイーンやぞ? 結論でてるだろ >>771 何が起きてもチカニシの発売前ネタバレ爆撃は正当化されないから安心して(´・ω・`) >>771 最近の専門板のスレってIP表示がデフォルトだしある意味時代の先取りだったのでは?(´・ω・`) >>709 >>714 進化の女神が貧乳のままなわけないだろいい加減にしろ!!、(´・ω・`) >>783 スマホにしては容量デカすぎるんですよ 値段も >>611 XVは「ちょっとやらかした」レベルでは……(´・ω・`) 和ゲーはエースコンバット路線やアーマードコア路線、メカ系SFシューティング路線も続けて欲しい 俺はそう思ってる(´・ω・`) >>792 後戻り出来るエリア製という意味ね(´・ω・`) モンハンワールドもあれ海外チームの力大きいからなぁ 日本だけにこだわる意味ってなんなの? >>790 この前話題になってた政治的偏向測るテストでほぼど真ん中だったんで多分大丈夫(´・ω・`) ff16はみんな誰にやって欲しいの?(´・ω・`) >>775 中古でもDQ11がかなり売れてるし廉価版だせば確かに売れると思う(´・ω・`) あとは10ユーザーを増やすためにアイテムコードも入れるとかもして チートなしのぱぷじーって事で盛り上がるんかね(´・ω・`) でも似たようなもかつスピーディなCODがきちゃったしな(´・ω・`) DLC中止は長い目でみたら経営的にも悪手だったと思うわ(´・ω・`) まあ一番必要であったノクトを中止にしたのはほんまアホだとおもう(´・ω・`) RDRクリアしたんで何でも聞いてください(´・ω・`) FF7R 発表から何年たった(´・ω・`)? ケイスケホンダ プログラムの勉強始めたとか言ってたけどどうなった? フォートナイト、CoD:Bo4、荒野行動、PUBG、BFV バトロワ戦国時代(´・ω・`) >>798 華氏119が批判ありきでないことぐらいは知ってるから(´・ω・`) >>815 RDR2はプレイしますか?(´・ω・`) >>776 本当に1年の時限独占なんだね(´・ω・`) >>771 ねぷねぷが叩かれてもIP表示にしてくれなかったよね・・・(´・ω・`) >>808 ならむしろ華氏119いけ、面白いから(´・ω・`) >>813 それな(´・ω・`) サブはともかく主人公のDLCカットって判断意味わからん >>795 中止したから損失が出たのであって出せば黒字でしょこんなに長々DLC展開が許されてるってことは(´・ω・`) >>809 それって誰をクビにして欲しいのって言ってることと同義やで(´・ω・`) FF15自体はズンパスもロイヤルパックも買うくらい好きなんですよ。それなのに楽しみにしてたもんを中止にして最悪の後味に上書きしやがったからキレてるんです >>796 ケイスケホンダは夢を語れるけど吉田は現実主義で無理しか言わんやん(´・ω・`) >>809 吉田が良いけど14の運営に支障が出そうだからなぁ(´・ω・`) >>809 今のスクエニでは永遠に完成しないと思う >>814 会社の威信を掛けたタイトルやろ つぶれるの覚悟で作らんかいアホか(´・ω・`) ディレクターとかって長年ゲーム業界にいられないよな 長年いたかったらグラフィッカーやプログラマーがいいのかな(´・ω・`) >>817 創造的破壊とかいうフォートナイトのパクりみたいなの出てなかったか 今だから言えるけどフィギュア付きのアルティメットが不完全版だったのはおかしいとおもうの(´・ω・`) 普通継続的なDLCって評価の高い作品が続けるもので FF15の場合は評価の低い作品が欠陥を穴埋めするために追加料金でDLC作り続けるという 異常な状況だったもんね そりゃ開発中止になるくらいDLCも伸びないだろう本編の評価が低いのだから(´・ω・`) 色々文句言ってるけど結局スクエニゲーが1番合ってるからなぁ僕 ほんと頼むわ特にスク側頑張って(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる