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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>722
文句言わずに1ねぷ5000にする辺り相当えぐいわ(´・ω・`) >>750
ごめんなさいすればいいのにプライドが邪魔して壊れたキチガイ(´・ω・`) 僕がDを務めるゲームが哲さん作品と言われても違和感ないです。
哲さんの初期イメージをもとにDとCPの関係で一緒に作ってますし。
僕的には好きに作らせてくれてナイスなアドバイスくれて世間に届けてくれる、超素晴らしい上司w
哲さんもCPタイトルは自分の作品と思ってますよ。 @田畑
午後3:59 · 2010年9月24日
https://mobile.twitter.com/1stPD_PR/status/25382664865
もう戻れない、楽しかったあの頃。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ポケットエディションとかあれ何だったんだろうな(´・ω・`)
スマホのセルラン見ても売れたように見えないし >>742
「キングダム ハーツ」シリーズは、ディズニーとスクウェア・エニックスから生まれたロールプレイングゲームです。
2002年3月に第1作目『キングダム ハーツ』(対応機種:プレイステーション2)を発売して以来、これまでに11作品(ファイナルミックス版も含めると19作品)を発表し、全世界で累計2,500万本以上を出荷・販売する人気シリーズとなっています。
さっぱりわからんから自分で考えて(´・ω・`) >>750
間違いを認められない哀れな生き物の末路(´・ω・`) おわってるのはスクエニffだけであって他は件並み今世代で評判いいもんだしてるからにほんがーはお門違い バカプコンとかお好み焼きとか散々バカにされてたカプコンが最後の希望になるとはね >>777
華氏119は全方位射撃だから、リベラル派の人ならあんまおすすめしない(´・ω・`) >>771
結論ありきのエアプニシ多いからしゃーない(´・ω・`) >>778
あれだとパーティプレイ出来ないじゃん(´・ω・`) >>777
来週新作ないから今週はボヘミアンみて、来週華氏みる(´・ω・`) でも損失だしてでも作るべきだったと思うなスクエニは
中止にすることでFFファンの失望を買ったんだよ経緯はどうあれFFブランドを貶めたことにはかわりない(´・ω・`) 吉田とかケイスケホンダとかあれ系はどこ行っても上にいけるだろうな(´・ω・`) なんかメアリーの二回目のお願い断ったわ(´・ω・`)
ふつうに腹立つだろこの女 >>777
批判ありきの映画とクイーンやぞ?
結論でてるだろ >>771
何が起きてもチカニシの発売前ネタバレ爆撃は正当化されないから安心して(´・ω・`) >>771
最近の専門板のスレってIP表示がデフォルトだしある意味時代の先取りだったのでは?(´・ω・`) >>709
>>714
進化の女神が貧乳のままなわけないだろいい加減にしろ!!、(´・ω・`) >>783
スマホにしては容量デカすぎるんですよ
値段も >>611
XVは「ちょっとやらかした」レベルでは……(´・ω・`) 和ゲーはエースコンバット路線やアーマードコア路線、メカ系SFシューティング路線も続けて欲しい
俺はそう思ってる(´・ω・`) >>792
後戻り出来るエリア製という意味ね(´・ω・`) モンハンワールドもあれ海外チームの力大きいからなぁ
日本だけにこだわる意味ってなんなの? >>790
この前話題になってた政治的偏向測るテストでほぼど真ん中だったんで多分大丈夫(´・ω・`) ff16はみんな誰にやって欲しいの?(´・ω・`) >>775
中古でもDQ11がかなり売れてるし廉価版だせば確かに売れると思う(´・ω・`)
あとは10ユーザーを増やすためにアイテムコードも入れるとかもして チートなしのぱぷじーって事で盛り上がるんかね(´・ω・`)
でも似たようなもかつスピーディなCODがきちゃったしな(´・ω・`) DLC中止は長い目でみたら経営的にも悪手だったと思うわ(´・ω・`) まあ一番必要であったノクトを中止にしたのはほんまアホだとおもう(´・ω・`) RDRクリアしたんで何でも聞いてください(´・ω・`) FF7R 発表から何年たった(´・ω・`)?
ケイスケホンダ プログラムの勉強始めたとか言ってたけどどうなった? フォートナイト、CoD:Bo4、荒野行動、PUBG、BFV
バトロワ戦国時代(´・ω・`) >>798
華氏119が批判ありきでないことぐらいは知ってるから(´・ω・`) >>815
RDR2はプレイしますか?(´・ω・`) >>776
本当に1年の時限独占なんだね(´・ω・`) >>771
ねぷねぷが叩かれてもIP表示にしてくれなかったよね・・・(´・ω・`) >>808
ならむしろ華氏119いけ、面白いから(´・ω・`) >>813
それな(´・ω・`)
サブはともかく主人公のDLCカットって判断意味わからん >>795
中止したから損失が出たのであって出せば黒字でしょこんなに長々DLC展開が許されてるってことは(´・ω・`) >>809
それって誰をクビにして欲しいのって言ってることと同義やで(´・ω・`) FF15自体はズンパスもロイヤルパックも買うくらい好きなんですよ。それなのに楽しみにしてたもんを中止にして最悪の後味に上書きしやがったからキレてるんです >>796
ケイスケホンダは夢を語れるけど吉田は現実主義で無理しか言わんやん(´・ω・`) >>809
吉田が良いけど14の運営に支障が出そうだからなぁ(´・ω・`) >>809
今のスクエニでは永遠に完成しないと思う >>814
会社の威信を掛けたタイトルやろ
つぶれるの覚悟で作らんかいアホか(´・ω・`) ディレクターとかって長年ゲーム業界にいられないよな
長年いたかったらグラフィッカーやプログラマーがいいのかな(´・ω・`) >>817
創造的破壊とかいうフォートナイトのパクりみたいなの出てなかったか 今だから言えるけどフィギュア付きのアルティメットが不完全版だったのはおかしいとおもうの(´・ω・`) 普通継続的なDLCって評価の高い作品が続けるもので
FF15の場合は評価の低い作品が欠陥を穴埋めするために追加料金でDLC作り続けるという
異常な状況だったもんね
そりゃ開発中止になるくらいDLCも伸びないだろう本編の評価が低いのだから(´・ω・`) 色々文句言ってるけど結局スクエニゲーが1番合ってるからなぁ僕
ほんと頼むわ特にスク側頑張って(´・ω・`) DLC全部入りなんてどこもだしてるのにアンチはほんとアホ 吉田とかくだらない縄跳びさせるのだけが取り柄なアホが16とかマジ勘弁(´・ω・`) >>795
次のFFに15のゴタゴタは特に影響ないと思うけどね
FFってだけで取り敢えずPVは見てもらえるんだから面白そうなものが作れれば売れるよ(´・ω・`) 例えばモンハンも3DSみたいなグラで
国内国内言ってて先はあるの? イースはさあアドル爺さんが最後歴代ヒロイン全部引き受けて100人くらいの孫に冒険の話をしてるとかやんないですかね(´・ω・`) >>844
みんな期待して買ってるから不満があるんでしょう(´・ω・`) 吉田は人の配置と使い方が上手いよな
TGSの時かなんかの配信で呼んで紹介してたモブの設定作る女性スタッフとの話聞いてて思った(´・ω・`) >>746
ちゃんと本編クリアしたぞ(´・ω・`) >>809
何回も言ってるけど伊藤皆川コンビ(´・ω・`) >>844
その感覚すげーわかる
僕もカプコンゲーが一番あってるからクソ無能時代が辛すぎた(´・ω・`) 今タバティスはWe are the Champions聞いてそう(´・ω・`) AMDの7nmプロセス「ZEN 2」CPUコアのマイクロアーキテクチャ拡張
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1152353.html
Naplesでは、8個のCPUコアとI/O、メモリインターフェイスを1個のダイに収めて、4個のダイを組み合わせることで32 CPUコアのCPU製品を実現していた。
それに対して、Romeでは、CPUコアのダイと、I/O系のダイの分割した。
パッケージ内に1個のI/Oダイと、8個のCPUダイが収められている。8個のCPUダイはそれぞれ8個のCPUコアを搭載しており、合計で64個のCPUコアとなる。
PS5はもうすぐだな(´・ω・`) このカオスやはりFFに関してはそくたみも一枚岩では無いのがわかるね(´・ω・`) http://news.denfaminicogamer.jp/wp-content/uploads/2018/11/0011.png
やっぱりDLCのうち3/4を中止は流石に厳しすぎると思うんだがなあ(´・ω・`)
次期プロジェクトの為とか損切り以上に
FFのブランドイメージの悪化というか >>839
そうしてくれるとありがたいね
あとはRPGツクールで誰か作るやろ 損失って言うけどこの37億って前期損益修正損でしょ?
会社が潰れるとか一体何の話してるんです…?(´・ω・`) >>821
揚げ足取るのよくない(´・ω・`)
>>829
ではRDRオンラインを今すぐ開始してください(´・ω・`) >>851
ジジイになる前に行方不明やろ(´・ω・`) 今月BFXくらいしか欲しいものないから買うかもしれん(´・ω・`) 誰にも期待されないコンパになりたいかっつー話ですわ ぶっちゃけ速報もブランドゲーしかしないライト多すぎ >>845
11のやり方見ればわかるけどながーく続けると思う(´・ω・`) >>863
こんだけ人居て一枚岩っちの方がキモいよ(´・ω・`) 野村信者と田畑信者が責任を押し付けあってるのは本当に草(´・ω・`) 14やってない人ほど吉田を持ち上げるよね
実際そうでもないのに >>866
まぁそもそも会計上の表記なだけなのにそれを理解せず叩いてる人がいるから…(´・ω・`) >>872
ブランドは信用有ってのブランドなんだよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています