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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>259
戦友はロイヤルパックに入っているんじゃないの?(´・ω・`) 本当に頭わるい奴は、前もって「Aってことですよね?」って確認して
「そうです!」って言質とっても、それで立場が悪くなると
「違います!AだけどAじゃありません!」とかわけのわからん発言しだして会話にならんよ(´・ω・`) >>250
そんなの初めて聞いたぞ
そんな曖昧だと日本語って破綻してるだろ >>188
DLC予算50億は本気で思ってるならちょっとやべーよ(´・ω・`)
下手な大型ゲーム一本作れるわ スクエニは危機迎えてそうだな
ドラクエは海外じゃほとんど売れなかったしトゥームレイダーも爆死
クワイエットマンもインディレベル
7Rは一向に出てこない
キングダムハーツを出したら後はどうする気だろうか >>264
この人発言するたびにどんどん墓穴を掘ってくね(´・ω・`) ニンテンドー・オブ・アメリカ『スマブラSP』“Mr.ゲーム&ウォッチ”の一部表現を変更―ネイティブアメリカン表現が問題視
https://www.gamespark.jp/article/2018/11/08/85140.html
任天堂もゴンジローを見習え(´・ω・`) >>273
FF史上最大の駄作ができるよ(´・ω・`) FF15ってストーリーが未完成なのが悪いとかもっと時間かけて作れとか言われてるけどそもそも戦闘システムが糞だよね(´・ω・`)敵の火力と体力がアホみたいに高いしポーション使ってれば絶対に死なないし糞ゲーすぎる(´・ω・`) >>282
プラチナの奴に期待してそう(´・ω・`) ff15のpc版クォリティのやつはps5でも出るやろうなぁ >>240
それがですね(´・ω・`)
シーズンパスもロイヤルパックでも対象外のDLCが三千円くらいあるんすよ >>268
ルミナス使った中堅タイトルを他にも複数走らせてたんだろうな
これスタッフもだいぶクビ切られてるんじゃないの? ポケットエディションしてる場合じゃ無かった(´・ω・`) >>273
1軍がソシャゲ作ってんのか(´・ω・`) >>288
今からホースシュー高台に別れを告げます FF7Rの発売時期を予想しよう
僕の予想
1作目2026年
2作目2034年
3作目2042年(´・ω・`) >>279
ごはん論法が流行ってるらしいですね(´・ω・`) 横尾太郎の新作が300万売れたりしたらドラクエすらピンチ ちょっとモデリングがまともになったからって調子乗りすぎでしょAAA信者(´・ω・`) >>302
20018年内には出るよ(´・ω・`) 伝説の動物のテリトリーに入った
アクティビティが多くてできない
うんこか?(´・ω・`) 開発環境をUE4に統合しちゃうのかな(´・ω・`) >>278
うん入ってるよ
あれ?なんの話だっけ多分僕勘違いしてるわ(´・ω・`) FF16のヒロインにマンボウ…じゃなかったミキちゃんでたら失神してまう(´・ω・`) >>308
うんこ探すから間違っては無い(´・ω・`) >>305
スマホのあれ、今までのが酷かったから良く見えてただけで、もう目が慣れた今となっちゃ言うほど良くないよね >>308
ウンコだけど周りに動植物が多いので狩るか採取してセーブロードしてください(´・ω・`) >>256
そもそも構想も完成してないんじゃないかな(´・ω・`) クビ→スクエニから無能認定
クビじゃない→発表済みDLCを放棄してやりたいことやるために退社した無責任野郎
田畑の評価は詰んでる(´・ω・`) SOAのモデル良いけどいざRPGにしたらやたらリアルなライティングあてて人形っぽくなりそう(´・ω・`) >>282
スマブラポケモンの後がない任天堂とおんなじ状態やな
しゃーない >>296
そうなんだ
シーズンパス2とか出るのかな(´・ω・`) 正直田畑のためだけに作った会社みたいなもんが37億負債+本人辞めるわけだから
存続する意味がないような もはやFFのディレクターなんて誰がやっても同じなんだよね
技術力で海外に決定的な差を付けられグラフィックはリアルになってるのに脚本が稚拙じゃもうおしまい
土台からして根本的に終わってる(´・ω・`) 今日明日くらいまではここもまともに機能しなさそうですね(´・ω・`)
しばらく暇をいただきます(´・ω・`) >>197
オルティシエ以降がスカスカ(´・ω・`)
ゼノギアスみたいな感じじゃなくてなんにもない
ムービーすらなくてただただ説明不足の酷いことになってる
ルシスのオープンワールドはオモローでしたね KH3出した後は割とマジでどーすんのか心配ではある(´・ω・`)
もしかしたらKH3のDLCを5つぐらい(1つ1500円)出すとかはあり得るね
むしろそうなら嬉しいわ >>264
これ確か垢消してるはずだからマジメな話他のやつがユニーク名取得しただけの釣り垢だと思うよ(´・ω・`) >>295
ウィキに書いてあることも例を含めて曖昧だな
こんな曖昧な表現を都合よく解釈しろっていう日本語がおかしいだろ 俺達のファンタジーはファイナルを迎えた
もうそれでいいじゃねえか(´・ω・`) >>324
伝説のビーバーいたとこはそれっぽいダムできてたけど普通のおらんの? >>320
店舗特典や初回特典のやつなんで
シーズンパスにはならないと思う(´・ω・`) みんなー僕にRDRのレスくれ!毎日速報で楽しみにしてたのに
謎の勢力に邪魔されてるんだー!わー!助けてくれ!(´・ω・`) >>316
放棄は会社の方針とか言ってたけど(´・ω・`)
既存タイトルに注力するって(´・ω・`) DLCの製作費と得られる収益を1本5~10億として
10億分くらいは別に損失出てる感じか?(´・ω・`) >>330
単独版に変わるだけや、戦友すでに持ってる人はタダで単独版DL出来る(´・ω・`) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00010004-binsider-bus_all
国内でフリーマーケットアプリを爆発的に普及させ、2018年6月に株式上場を果たしたメルカリ。
「Go Bold(大胆にやろう)」をモットーに、世界的なマーケットプレイスの創造に挑戦する
日本のユニコーン企業に対する期待が膨らむ一方で、株式市場では厳しい視線が注がれる。
11月8日、メルカリは第1四半期(2018年7月〜9月)の売上高が前年同期比45%増え、105億5200万円となったと発表。
営業赤字は25億1300万円を計上した。同社は営業損失が主に広告宣伝費に伴うものと、開示した決算短信の中で述べている。
一方、メルカリの株価は6月19日の上場日に5000円の初値をつけた後、8月9日に通期決算(2018年6月期)が開示されると
下方圧力が強まり、現在では3000〜3050円レンジまで下落。一時は7000億円を超えた時価総額も4200億円近辺にまで縮んだ。
成長フェーズにあるベンチャー企業の赤字は問題ではないと言われながらも、市場では8月の通期決算内容が売り材料とされた節がある。
メルカリにとって重要な指標の一つが「総流通総額(Gross Merchandise Value=GMV)」で、プラットフォーム上で取引される総額だ。
市場関係者の中には、このGMVの増加速度の鈍化を指摘する声が聞かれる。
GMVのグラフは時系列に見ると右肩上がりの曲線を描いている。2018年6月期は前年から48%増え3704億円となり、スピード成長を見せた。
しかし、2017年6月期に記録した73%増と比較すると増加率は鈍化し、より早い成長を期待する投資家たちにとっては不安材料となった。
四半期ベースでは、2015年6月期には前四半期比較で平均53%の伸びを記録。翌年から2018年6月期の3年間で、伸び率平均は、
19%、14%、10%となり、ペースはスローダウンしたとも言える。8日発表の決算資料によると、第1四半期のGMVは1071億円だった。
メルカリが2017年に拡大戦略を本格化させ、投資家たちの期待を強めたのがアメリカ事業だ。Facebookの経営メンバーだった
ジョン・ラーゲリン氏をMercari, Inc.(アメリカ)のCEOに就任させるなどして経営体制を強化する一方で、アプリやウェブ版の
リニューアルやリブランディングを行うことでサービス面での強化を加速した。
アメリカにおけるメルカリのGMVは、2018年6月期に2億1200万ドル(約241億円)で、前年同期から27%増加した。市場の規模を考えると
今後、飛躍的に拡大できるポテンシャルは十分にある。
8日、メルカリは業績発表の中で2019年6月期の通期連結予想の公表を控えている。「海外事業や新規事業が投資フェーズにあり、
短期的な損失額が拡大する可能性がある」としながら、「中長期での事業成長を重要視した経営を行う」と加えた。
インターネット上でのプラットフォームの覇権をめぐる競争で、アメリカや中国企業が先を走る中、日本発のプラットフォーマー、
メルカリはアメリカの巨大マーケットを攻略できるのか。国内に留まらず、世界市場を目指すメルカリの真価を問うには、
短期的な株価推移ではなく、中期的な事業戦略に注目が集まるだろう。 あんなお葬式流すくらいなら
37億円損失のテロップをパリーンしてFF16開発開始ドーンとかできなかったの >>324
左にあるオワなんとか湖におるで(´・ω・`) 田畑ってそんなにダメだったのかね、ヴェルサス13の野村はKH3とFF7Rも任されてるのに(´・ω・`) ue4もルミナスも大抵のデータアセットは共通でもてるぞ
システム違ったら全部違うみたいな古代のシステムのイメージ持つのやめよ >>336
毎回誰かの片足が落ちている場所がある
なんで? >>330
戦友のオンも終わるの?
ホンマ総撤退やな、、、 伝説のビーバーってなんかシュールよね。伝説の狼とかならわかるが(´・ω・`) >>333
うおおおおおおおおおおお( ´・ω・` ) タバカス(´;ω;`)
トイレでうんこして流さないでどっか行った野郎みたいだな >>322
そもそもルミナスの損切りのために作られた会社でしょ(´・ω・`)
設立時点での規定路線だと思うけど >>316
中止になったDLCって元々田畑抜きじゃなかったっけ(´・ω・`)
スクエニの方針転換に合わせてディレクターの大藤が中止の判断したんでしょ DLCでひたすら拡張しといて今後もこれやるでー!からのごめんね中止になりました は普通に考えて心証はよくないよね(´・ω・`) >>222
8000人の開発スタッフと世界中に30近いスタジオを持ってて24時間開発できるからこその芸当なんだよなぁ(´・ω・`) >>321
そ、そんなことないっしょや
イベント全部こなしてたらこんなもんですよ! >>337
アーデン編は開発してるじゃん
自主的な退社なら最後の最後で田畑は放棄したことになる(´・ω・`) >>347
FF15の出来を見ればだめなことは明確だろ
FFブランドを地に落としたといっても過言ではない >>197
ストーリーと行動が合ってない
王になるには墓を巡って力をつけろってなるけど墓は巡らなくてもストーリーは進む
かといってそのまま進むとリヴァイアサン戦でまだ取ってない武器を展開するムービー流れたりなんか合ってない
そういう小さい違いの積み重ね >>353
パイも食べ放題らしいので簡単に元とれますわ(´・ω・`) イッテQがやらせとかもう何も信じられないよ(´・ω・`) 今は各々が妄想を膨らませてスクエニの内部事情をそれっぽく語る時間(´・ω・`) >>345
一番の癌はノムティスちゃうの(´・ω・`) >>349
それはたぶん連続殺人事件のやつですね(´・ω・`) >>335
そういうのは気にしても仕方がないからいいや
無印とシーズンパス持ってるから
とりあえずロイヤルパックとアーデン買えば一通り出来ると思えばいいのかな(´・ω・`) >>333
ミスド厳しいらしいから必死なんだろうな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています