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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DLC中止ってヤバすぎでしょ
楽しみに待ってたやつに救いはないの? >>817
有名って言っても馬場とか微妙な奴ばっかなような…(´・ω・`) アーデンとのドライブって強制マニュアルだったっけ(´・ω・`)
ずっとイグニスをアッシーにしててどっかで運転させられて困った記憶があるわ サイゲたしかモンハンみたいなグラすげーの作ってたし、
超大作開発経験は有効活用されんじゃないのかね(´・ω・`) どう見てもネタなのに本当に言ってると思いこむ速報民やばくない?(´・ω・`) FF15がダメダメいってる人ってゼスティリアもダメダメ言ってそう
ニシ君の描いた集団ヒステリーに見事に呑まれてる(´・ω・`) ヴェルサスなかなか出ないうちに15にされちゃったけど
ヴェルサスすぐ出てたらパリーンして出てくるの零式だったのかもしれないんだよね
どっちも元々は13からの派生だった(´・ω・`) 田畑多分ゲーム業界からいなくなると思うわ(´・ω・`) >>771
ラッシュやりたいなぁ
オペレーションは違うんだよな(´・ω・`) >>832
ダイナミック作画とタイマン張れるレベル(´・ω・`) ■発売以降の時系列
2016/11/29 FF15発売
2017/01/24 ホリデイパック・アップデート
2017/03/28 DLC「エピソード グラディオラス」配信
2017/06/27 DLC「エピソード プロンプト」配信
2017/06/29 スマホFF15新たなる王国 配信
2017/09/23 https://www.4gamer.net/games/075/G007535/20170923021/TN/001.jpg
2017/11/15 拡張パック:戦友 配信
2017/11/21 VRゲーム配信
2017/12/13 DLC「エピソード イグニス」配信
2018/02/09 スマホ版FF15ポケットエディション配信
2018/03/06 FF15ROYAL EDITION発売
2018/03/07 PC版FF15発売
2018/04/06 アーデン,アラネア,ルナフレーナ,ノクティスのエピソードDLCの開発を発表
2018/09/14 CS版FF15ポケットエディションHD配信
2018/10/31 田畑、スクエニ退社
2018/11/08 アラネア,ルナフレーナ,ノクティスのエピソードDLCの開発中止を発表
実際のところ、どこら辺で辞めるって決めたんだろうか(´・ω・`) ストーリー マップ アクションどこを取っても褒める所のないFF15(´・ω・`) キングスグレイブの評価は高いけど、
よく考えれば作中最大の事件で主人公たちが蚊帳の外ってのがまずあり得んよねw
ホントに色々ともったいない作品だわFF15
釣りや食事はファルコムが可哀想なぐらい気合が入ってて良かったけど 何かすげえ一生懸命FF15叩いてる人いるけど何かあったん?(´・ω・`) >>822
昨今のJRPGによくあるストーリーが糞って感じ?(´・ω・`) >>834
ゼスティリアでテイルズの名を永遠にした馬場神が微妙だと? >>842
多分そのほうが成功するよ(´・ω・`) クリスタルツールズの呪いを祓っただけだよ
これからのスクエニは凄いことになる >>834
ソニックの中とかACの鍋島とかいるし…(´・ω・`) 新しい圧縮技術でスイッチにRDR2出せるはずなんだよ!(´・ω・`) >>849
田畑と僕らの戦いが終わった(´・ω・`)
終戦だよ 完結編になる予定だったエピソードノクトメインにうまく再編してそれ一本だけリリース、
とかならまだ納得のしようもあったんだろうけど
リリース順で一番最初だったから作り始めてたアーデン編だけ出して終わりにするわ、って感じなのがなんとも >>845
スイッチ版のポケットエディションなんぞに人取られた辺りじゃね? 速報にもFF15に対する意見は賛否両論ある
FF15良かった30%
FF15はかなり不満70%
速報を今まで見て来たが大体こんな感じ FF15は結局いろんな人が不幸になってしまった
やはり所詮は外伝作品をナンバリング昇格なんてすべきではない(´・ω・`) 新しい圧縮技術と無限のクラウドでソニーに勝ちます!(´・ω・`) サンドニに馬置いといたらいつの間にか死んでたんだけど
ふざけんな(´・ω・`) >>856
そこら辺の人たちは言っちゃ悪いけど元の会社で居場所が無くなった人じゃないか?(´・ω・`) >>860
>>862
…それだけ?(´・ω・`) >>858
出そうと思えばクラウドで出せるってコケスレで見た(´・ω・`) 今からFF15やるならロイヤルエディション買えばDLC全部入ってる、で合ってるかい? >>864
そこまで差がついたら賛否両論とは言えんど(´・ω・`) 田畑が生み出したもの
FF零式
FF15
(´・ω・`) 和田よりマシになっただけで松田体制もどんどんボロでてきてるやん
金をかけるところにかけれてないから一部以外はセールスも評価も低いのが増えていってる(´・ω・`) >>845
ポケットでDLCの開発費稼ごうと思ったら失敗したんだな(´・ω・`) 速報の外のゲーム内とかで速報民に15の話題振ってもつれえわとか寄らねえぞしか言わない(´・ω・`) やっぱビッグマウスやるもんじゃないな
やらかしたときの恥と反動が半端ないって(´・ω・`) 田畑退社は草
DLC中止って漫画の連載打ち切りendやん(´・ω・`) 戦闘に関しちゃ確実にFF13の方が上
FF15が駄目すぎるってのもあるが
あれでも体験版を経ってそれなりに改善した結果なんだよな
田畑は体験版段階の戦闘システムで凄い面白い物が出来たってドヤッってたが >>864
15アンチはIDコロコロしてる奴ばっかだからな…(´・ω・`) FF15で分かったのはゲームシナリオを女性にしてはいけない
きほんぶんぽう >>837
ネタもボケも理解されなきゃマジなんですよ
理解されない奴が悪い スクエニといえばレフトアライブもやばない?プレイ動画見てもめっちゃ洗練されてない感じする(´・ω・`) キングスグレイブのルーナの顔がもろ白人だったから
FF15本編と全然顔が違ったな
本編では人種判定AIがアジア人認定するような顔になってた FF15アップデートやDLCですごくよくなったけど需要のわりに金かけすぎた感(´・ω・`) >>809
こいつらの世界線のスイッチどうなってんのかな(´・ω・`) >>844
why字路とピアノ大好き(´・ω・`) クソ回線だけどRDOやってみんなを恐怖のズンドコに叩き落とすから覚悟してね(´・ω・`) >>884
レフトアライブのやばい所は発売時期だと思う(´・ω・`) ノクティスのDLC中止はエグいよほんと(´・ω・`) FF16のストーリーは連載終わって暇してそうな
久保帯人先生にお願いしてみましょうo(´・ω・`)o すげー
原因わからないで済ませる気だ
金沢市のマクドナルドで、客に提供されたマフィンに混入していた異物が「ヒトの歯」だったことが分かりました。
日本マクドナルドは今年8月、金沢市内の店舗で「ソーセージエッグマフィン」を食べようとして異物に気付いた客からの申し出を受けて調査を続けていました。
その結果、混入していた異物が4ミリから8ミリの大きさのヒトの歯のかけら3個だったことが分かりました。調査の報告を受けた金沢市の保健所が明らかにしました。
マフィンを作った愛知県内の工場やソーセージを作ったアメリカの企業も調査しましたが、混入の原因は分からなかったということです。日本マクドナルドは「
調査の結果にかかわらず、お客様においしく安心してお召し上がり頂けるよう引き続き努めて参ります」としています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181108-00000019-ann-bus_all FF15で分かったのはゲームシナリオを女性にしてはいけない
彼女達の基本文法は少女マンガだからゲームする大多数の男には合わない(´・ω・`) >>864
速報でそれならもう糞って事だよね(´・ω・`) FF13の戦闘は面倒と感じる人もいるだろうな(´・ω・`)
爽快感とかもあんまりない
ただコマンド戦闘としては最高峰の完成度だった
あれ作ってた人達はまだスクエニにいるのかな イージーイージーイージ、ソクミンボーイ(´・ω・`) スクエニで今一番ヤバイのはアベンジャーズ
あれから音沙汰ないし先にスパイディ出されちゃった
あれが痛恨だよ(´・ω・`) >>864
速報には15警察がいたから良い派はもっと少ないだろ(´・ω・`) >>880
8の体験版やったけど、そんしょうこう可愛くなくなってない?なんつーか目力ありすぎというか(´・ω・`) >>889
ずんずんずんずんどこ きよしー(´・ω・`) 堀井さんの後妻の相続って誰がするんだろう
前妻の子はないよね?(´・ω・`) 任天堂の超技術でパンパンの棚卸資産圧縮したほうがいいのでは(´・ω・`) ハゲ神谷のスケイルバウンドといい
ガッキーのハゲドラムといい
人はヤバくなればなるほどビッグマウスになるんだなと…過去に学びました(´・ω・`)b ルシスオープンワールド作って新宿再現しとけば良かったのにほぼ荒野と草原マップしかない無能(´・ω・`) 15はとっくにクリアした頃に
DLCで長期的に色々やりますと言われても
そこまで付き合ってらんねーよと思いましたね(´・ω・`) >>880
ズンパスだすならトロフィー追加してくれくれ(´・ω・`) キャンプしてる奴のそばを馬で通りかかっただけで悪態つかれるとイラッとするよね
だからついついロープ投げて引き摺り回しちゃうんだ(´・ω・`) >>898
あれっていつ予定とか出してたの?(´・ω・`) なんかチカニシの単発率が凄くないですか(´・ω・`) FF13の戦闘もシステムの説明不足とかで褒められたもんじゃねえけどな
EOEと同レベル( ´・ω・`) >>896
やめてソシャゲ作ってるよ(´・ω・`) >>896
FF10や13の戦闘を作った人はアークのソシャゲ作ってますね…(´・ω・`) Dが実質クビでDLCもお蔵入りとはある意味駄作と言われ続けた15らしい最後でしたなぁ・・・(´・ω・`) ああああああああただいまあああああああああああ(´・ω・`) >>893
3個なら食べてた人の歯じゃないだろうし
気持ち悪いね、今ある在庫全部回収するべきじゃないの(´・ω・`) 自分がゲーム下手だからだと思うけど、FF15の戦闘はひたすらシフトドライブばっかやってたわ
何かよく分からん内に戦闘終わる事が多かった >>879
格好いいアクションが出来て良かったよ
スパイディの戦闘好きなら楽しめるんじゃない?(´・ω・`) >>900
オロチ3でもそうだけど精密モデリングとゲームの簡易モデリングだとだいぶ見た目の開きがあるね(´・ω・`) >>852
正直シナリオはスクエニだからまあクソだよねって感じのクソだった
不満なのは戦闘システムとか戦闘バランスとかクエストとかオープンワールドの出来とかコンテンツの少なさとか成長システムとかUIとか(´・ω・`) >>893
異物は別で客の歯が掛けたんちゃうん(´・ω・`) 無双8体験版やったけどプロでグラフィック重視のモードでもグラヒックヘボいよね
キャラクターは7のが良かったんじゃなかったんじゃないんじゃないの?って感じたよ動きのカチカチ感は薄まって良くなってたけど(´・ω・`) もうFF15の話はいいよ
いい加減切り替えられねえのか(´・ω・`) デラシネにブラボのイースターエッグいっぱいあるな(´・ω・`) FF15は発売直後は肯定的な意見が多かったけど、今少ないのを見るとみんな本音では不満だったのかなと思いますね(´・ω・`) FF7Rも合間にエピソードDLCやりたいとか言ってたけど
ケットシー編とかシド編だけ配信して
ティファ編やクラウド編は中止ですって言われたらキツいよなあ(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。