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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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絶絶延期って聞いたから予約してなかったけど今月だったのか
シクッタ(´・ω・`) GKさんなかなかフリヲ2が諦められないね(´・ω・`) 草刈り楽しいですよ(´・ω・`)
毎年買おうとは思わないけど。
だからこそ、無双のキャラごとの販売はベストだと思う。 >>328
Jスタとあそぼうはそういう番組じゃない(´・ω・`) 無双8自体はおもろいと思うけどキャラごと販売だと
序盤キャラはlvカンストさせるのも戦闘での宝玉入手も糞だるいよなどうすんだろ(´・ω・`) 出すハードがないしPS4で通用する内容でもない(´・ω・`) ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l フリヲは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も現実と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| | 死んだのに速報民が追い続ける幻影
MAG、フリヲ(´・ω・`) 死人よりも今を生きるナックを大事にしよう(´・ω・`) フリ男とかいつまでも死んだソフトのお墓の前に立ってないで
勇ねぷ買って前へと歩け(´・ω・`) アストロボットで再評価されたジャパンスタジオならKNACK3もワンチャンあるね(´・ω・`) >>353
名前付きの周りの雑魚倒してもちょっと離れたり視界から外すと大量にわくから不自然すぎて萎えるなアレ
せっかく城とかに進入不可にしてる建物とかあるのになんで前の無双みたいにあそこからでてきたりしないんだろう(´・ω・`) ナックとかただのゾンビじゃないですか(´・ω・`)
これから注力していくべきはアストロボットですよ。 そもそもフリノのIP引き継いだ大沼とか言う奴がまだSIEにいるかどうかですよ(´・ω・`) Nintendo Switch向けYouTubeアプリが配信スタート
YouTubeアプリの配信が本日11月9日より開始されました。ニンテンドーeショップから無料でダウンロード可能で、データ容量は89MB。
Nintendo Switch Proコントローラーにも対応しています。
86MBか(´・ω・`) アストロボット+ロビット君でなんか作ってくれんかな(´・ω・`) 無双OROCHI敵の数多いから楽しいは楽しいけど
明らかに地面から敵が出てきてて草にしか見えない(´・ω・`) 無双8は少し惜しいだけで企画の方向性自体は間違ってはいないと思う
ノーマルPS4だとフレーム落ち激しいのとオープンワールドの密度が薄いのが難点だった vitaでユーチューブ見れた時代は良かった(´・ω・`) SwitchでYouTube見る利点って何?
大画面とかならPS4だし携帯するならスマホかパッドでしょ?(´・ω・`) >>374
ワラワラして爽快感は凄いんだけど本当に草なんですよね(´・ω・`)
倒しても大勢に影響しないっていうか昔の無双にあったタクティカル要素が無くなってて悲しい >>382
vitaのつべアプリは神UIでした(´・ω・`) >>381
こうだったらもっと面白くなりそうなのにぃっっ!って所は前作以上にあるな…良くも悪くも(´・ω・`) ネバー・・ネバーチェンジウオー(´・ω・`) 2年ぐらいであそこまで完成させる小島プロ凄いよ デシマ使ってると言ってもさ >>382
今もブラウザで見られるけど長時間の動画は見られないんだよね(´・ω・`) ぼくがズンパス2に手付けるまでに宝珠のマイセット機能実装しといてほしい(´・ω・`) 無理してでもミッションはリアルタイム進行にしていいと思うよ8そのまま(´・ω・`) ディシディア無料版出たらみんなでやろうね(´・ω・`) GE3がフリヲの精神的続編って聞きましたが?(´・ω・`) 挨拶していきなり小島にエンジンのソース入ったUSB差し出してたゲリラ
やっぱりコナミでの扱いに同じクリエイターとして思うところがあったのかね(´・ω・`) たとえば4mの間合いで私と妖精さんが命の時間のやりとりをするとします(´・ω・`) 8の追加ifシナリオの人選がちょっと安直すぎるのが気になる
陳宮はちょっと気になるし、徐庶はまあ本編だと一瞬で終わって不憫すぎるからいいけど(´・ω・`) >>395
特定の任務クリアしたりするとそこにいた味方が実際にテクテク進軍していくっていう
微妙にリアルタイムっぽい事してる所もあるけど
道中の敵拠点は制圧しようともせずスルーしてくし
こっちがほんのちょっとの距離でもファストトラベルすると
進軍してた味方はめっちゃ離れてる進軍先の目的地にワープしてるのよな(´・ω・`) 例えば4mの間合いでしょぼさんとぷちが対峙した場合勝つのはどっちなんでしょうね?(´・ω・`) たしかに無双8はシナリオ関係なしにやりたいね(´・ω・`)
難易度によってはうまく立ち回らないとガンガン攻められて悲惨なことになるとか。
せっかくオープンワールドでリアルタイムで戦況が動くとかやってるんだから、シナリオに行動強制されるシステムとは相性悪い気がする。 >>396
発売前に出た体験版が何故か起動出来なかったんだよね(´・ω・`) 15%オフクーポンでブラッドステインとドラキュラセレクションとカプコンベルトアクションコレクションを買いました(´・ω・`) 久々に15起動したらすげーグラいいわ(´・ω・`)
度重なるアプデのおかげなのか最近買ったPS4PROのおかげなのか つうか無双8ってオープンなワールドではあったけど戦闘の結果が一切シナリオに反映されないすげえ仕様だったじゃないですか?(´・ω・`) >>403
中間拠点の小競り合いは地味に結構変化してるけどそれがほとんど
意味を成してないのはもったいないよね(´・ω・`)
>>408
地味にファストトラベルのロード時間もめっちゃ速くなっとるんやで(´・ω・`) 負け戦なら負け戦でいいけど死ぬ覚悟で戦うか、逃げるかとか選べて、どっちやってもちゃんと演出して史実に持ってかないと(´・ω・`) にぃに、ビックカメラ.comでdaze2初回版半額だから買っちゃった(´・ω・`) >>411
へーそうなんだ(´・ω・`)
まぁまだ全部DL終わってないから最初からすら出来ないんだけどさ
DLし終わったらタバティス追悼の意をかねてサクッとクリアしますかね チャプター5のドンパチがクッソ面白いわ(´・ω・`)
西部劇感はないけど オープンワールドって真面目に作り込もうとするとアホみたいな金かかるからなあ(´・ω・`) まあ純粋に開発リソースは全く足りとらんやろね8の場合、キャラ数多いばっかりに(´・ω・`) >>414
ロイヤルパックから自分で動かせるようになったクルーザーを動かす、たったそれだけのトロが取得率2%台なのにはビックリしたわ(´・ω・`) クルーザーはガチでただの寄り道追加要素でしかないしね、やることは釣りだし(´・ω・`) FF15、フィールドを色々弄らんと何したってつまらんよ(´・ω・`)
なんもねえもんあの世界 どちらかというとロイヤルパック買った人が2%以上いることに驚く(´・ω・`) 寄り道もそうなんだけどもうやってる人自体少ないって事なんだろうな(´・ω・`)
>>421
どんだけさりねぷ目的者多いねん(´・ω・`) ドキュメンタル6の出演者発表されてるけどびみょいなー(´・ω・`) >>422
RDR2を遊んだ後だとマジでスカスカすぎて笑う
野生のモンスターには個性がありますとかやってる場合じゃねえだろガソスタしかない世界とか(´・ω・`) RDRと比較するのは流石にどうなのよ(´・ω・`)
あんなん勝てん勝てん(´・ω・`) 世界の作り込み特化ゲーだからねRDRは(´・ω・`) ロマサガのオープンワールドがやりたかったね
もう国内の開発力じゃ無理だけど(´・ω・`) FF15の時にオープンワールドの完成形とか言ってた速報民元気かな
結局永遠の未完成品だったわけだけど(´・ω・`) にぃに達スマホのドラクエモンスターズプレイした?買おうか迷ってるんだけど出来はどうだった?(´・ω・`) サガフロンティアの題と共にオープンワールドサガ発表だったらカッコよかったかもね(´・ω・`) >>400
仮に小島のマネジメント力があれとしても追い出し部屋つくって完成半年まえなのにチームから隔離するって異常だからね(´・ω・`) 今デラシネ最初のトロフィーが100%だぞい
結構見かけることなさそう(´・ω・`) 今まさにエンドオブエタニティ買うかどうか迷ってます
止めるなら今です(´・ω・`) 何でもかんでもオープンワールドにすりゃいいもんじゃないでしょうに(´・ω・`)
ましてサガシリーズなんて抽象化の美学の極みみたいなタイトルだろうに >>441
僕は10%予約割の時に買うだけ買いました(´・ω・`)
いつかのセールで買わないと損しますよやめましょう オープンワールド挑戦するのは結構だけどユーザーとしてはそれで面白くできないならはじめから身の丈にあったことしとけばいいってなるからね
挑戦っていいことばに聞こえるけど結局はその作品を踏み台にした実験作なわけだしな
成功すればいいが失敗したときは…(´・ω・`) 和ゲーのオープンワールド作品は大体フィールド作って力尽きた感がするのがね…
サブクエストも全時代的で典型的なお使いクエストだし(´・ω・`) 洋ゲーAAAクラスのオープンワールドを体験しちゃうとなぁ…(´・ω・`)
やっぱ嫌でも比較はしちゃうよね にいにたちって運動不足な上にゲームで目を酷使してコントローラを握りしめてる時間も長いだろうから相当肩こりが激しそうですよね?(´・ω・`) >>446
おつかいはどこもだいたい似たようなもんやろ(´・ω・`) まぁ失敗しても技術が残るだけマシという見方もある
挑戦せずに失敗したら本当に無意味だからな(´・ω・`) 和ゲーは下手にOWにしないほうがいいかもね(´・ω・`)
エリア制のが合ってるよ。デモンズみたいなやり方いいじゃん? >>442
サガは河津の性格的にも箱庭というかボードゲームみたいな感じの方がよさそうな気がする(´・ω・`) >>441
買いたいと思ったときが買いだよ(´・ω・`) >>448
シコりの方が大変です
(´・ω・`)
∩ >>452
だよな
エリア制でいろんなとこいけるほうがたのしいわ お使いクエストは問題ない(´・ω・`)
問題なのは演出の仕方。
棒立ちで会話させるだけとかそりゃどんなクエストもつまらなくなるっていう。
手を抜かないでカメラ演出や身振り手振りなどのモーションもちゃんとしなきゃ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています