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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲーマーからコマンド式がこんなに嫌われてるとなるとペルソナ6もアクションにするしかないな(´・ω・`) 昔はメガドライブのファンタシースターUとか難易度高くて超ハマったんだよ
4色あるダム攻略なんてもうビリビリ痺れたもんだ
階段のつながりが複雑でアップダウンの激しいダンジョンとか
超硬いロボット系の敵キャラとかもう何もかも最高だったよ(´・ω・`) 蟹座じゃなくてほんと良かったと思う世代です(´・ω・`) 嫌がってる人がいるんだから顔文字やめましょう!(´・ω・`) >>898
コマンド系はレベリングしないとそういうバフデバフDoT無いと厳しいけどレベリングしたら必要ないそういう感じでいいと思うのよね(´・ω・`) FF15は速報にワッチョイ導入のきっかけになったゲームだから思い入れは大きいと思う(´・ω・`) >>922
予算が降りないも価値が下がるもお前の妄想でしょ(´・ω・`) また一人でしばらくフジサーンみたいないなやつ使って個性出してたけど結局飽きた人
みたいなのが現れるの?(´・ω・`) 別にARPGよりコマンドRPGの方が良いというわけじゃないけど、どっちかばかりになるのは勘弁して
そしてもう少しSRPGにもリソース割いて(´・ω・`) 敵の攻撃力が高いとか自分の攻撃力が低いとか 難易度ってのは数値じゃないんだよ 難易度選択を実装するのはデザインの放棄 コマンドRPGの嫌われよう見ると速報コマンダー達は滅び行く運命なのか(´・ω・`) (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>778 >>931
ワッチョイじゃなくてIP丸出しの方だよ(´・ω・`) みんななんだかんだでFF大好きですね(´・ω・`) >>934
バランスよく色んなのが出てくれるのが一番よな
いくら出来が良くてもオープンワールドアクションRPGばかりでは流石にな(´・ω・`) >>940
ワッチョイはDQBだったかな(´・ω・`) うーん、やっぱり開発を内製に切り替えてからは順調そうに見えるなぁ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/fPqcpl9.jpg >>936
アーデン出たらもう話題にならないから大丈夫ですよ
忘れた頃に糞だと言われる位です
それよりFF7RやFF16の話題で盛り上がりましょう!切り替えらんねえのか!(´・ω・`) オープンワールド3DダンジョンRPG(´・ω・`) ゲームの種類が増えるという意味ではVRは新しい体験させてくれるから好き(´・ω・`) 世界的にコマンドよりアクションのが好きって人のが大勢なんじゃないかなぁ(´・ω・`)
国内も今はアクションのが好まれる感じな気がするけど >>942
オープンワールドARPGばっかとかどんな世界に居るんだよ 希少ジャンルだろ >>947
ダンジョンが野外を介さず全部繋がってるとか…?(´・ω・`) ,. -‐=ニニ==‐- 、 ,. -‐=ニニ==‐- 、
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', , -―‐- 三 ー -二 三 , -―‐- 、/
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ヾ、 ト‐=‐ァ 三二 - ー二三 ヾ、 ト‐=‐ァ ノノ
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541714851/ コマンドRPGほちぃならねぷねぷがあるじゃん(´・ω・`) >>953
えっとダンジョン感の移動も楽しめる的な?ダンジョン間で全部繋がってるのも面白そうね(´・ω・`) コマンドよりアクションのが古いんだが 世代対立みたいに語ってるアホが多過ぎる ポン子の占い、やたらしし座に厳しいんだけど(´・ω・`) 日本のRPGはオープンワールドとは相性が悪い(´・ω・`) >>947
それってただマップがだだっ広いだけ(´・ω・`)
でもネタとしては面白いかもしれん
早い者勝ちだわ 海外の掲示板見ればわかるけど、和ゲー無くなったら銃ゲーFPSゲーばっかりなるから困るっていう人がほとんどですね(´・ω・`)
ゲームには多様性が望まれているってはっきり分かんだよね。 >>27
うちのビーグルも17歳でしんじゃった
かわいいよねビーグル(´・ω・`) >>960
ねぷねぷ、コマンドRPG業界のCODらしいね(´・ω・`) シェイハの爽快感ばかりじゃなくて、攻撃食らったら一撃死するヒーラーをバフかけたタンクで庇って、その間に盗賊でボスの持ってる希少アイテム盗んで…みたいなパズル的楽しさもたまには(´・ω・`) >>966
批判こそユーザーの本分だろ 褒めるのは業者の役割 じっくりゆっくりゲームやる時間ほすぃい…(´・ω・`) 朝マックでベーグル復活しないかな( ´・ω・` ) >>964
つまんねえだろうなーとは思ったけどこういう謎フュージョン系ジャンルがたまには欲しいですな(´・ω・`) >>969
そんなあなたにFF14
動き覚えた?(´・ω・`) レガイアの戦闘が好き
クソテンポだけど(´・ω・`) >>965
お前みたいな、PS4のパッケージゲーしか遊んでなさそうな奴… 和ゲー除いたって銃撃FPSなんて1ジャンルにしか過ぎないのに >>979
昔のティファが好きです!(´・ω・`) >>980
ふぉれすとぷれす!だけなぜか今でも覚えてる(´・ω・`) ロリコンじゃ無いけど高梨ミーシャちゃんが好きです(´・ω・`) 和ゲー特殊論みたいなの、ネトウヨ臭いんだよな ホルホルに使われてるだけ >>981
銃撃多重奏RPGなんて、に空目した(´・ω・`) FF14のギミックこなしながらコンボ繋げていくバトルはオフゲーでも楽しいと思う
FF自体もギミックボス多いシリーズだし(´・ω・`) 速報ってあらゆる業種の人がいるから、S@G studio立ち上げてゲーマーが望むゲームを俺たちで作ろうぜ(´・ω・`) ギャルゲーというジャンルは日本が誇りを持って守り伝えていくべき(´・ω・`) >>988
FFEXは面白かったしあの方向で続けて欲しかったねえ(´・ω・`) >>989
もし作ったら1万円ぐらい寄付してやるよ(´・ω・`) >>988
コンボなんて出来て当然だと思ってるから移動覚えるだけでほんとつまらなかった(´・ω・`) ラスボスでいきなり音ゲーになるゲーム?(´・ω・`) https://i.imgur.com/wqwe79k.jpg
PS2時代も結構頑張ってたんだなー
SIEJAにもう一度JRPGを挑戦してほしい(´・ω・`)
ソウル系はフロムがやるからコテコテのJRPG。 >>971
ジャンル自体を否定するクソクレーマーw このスレッドは1000を超えました。
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