【悲報】BF5 発売前の先行プレイで糞ゲーと判明し炎上中
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通常マップがバトロワ並みに周り開けすぎてて隠れられないのは草 だから英数字が第1次、ローマ数字?が第2次で確定やな >>9
あっちは始まってみないと分からん感じやけどね
ほんま修羅の国になるかどうか気になる まじでアクティビジョンもデステニー2のシリアス路線ががもうだめで今ただで配ってる
始末
オーバーウオッチがT2の焼き直しだと揶揄してても世代が変わってあれがいま主流なんだよな。
もうど真ん中でいってるEAなんかは一見評価が割れてるんだろうか PCの最高設定で遊んでるが、光関連エフェクトがかなり綺麗だった 8月か9月に予約したけど発売日すら忘れてるくらい期待してないわ
先行どころかβでバグ祭だったし 4時間ほどやって飽きてきた……
やはり、BF1942や最高傑作のBF2を超える事は不可能だった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org557038.jpg
ただ、クソゲーのBF1と比べたら、弾が素直に飛んでくれるのでストレスは低くなった。
その分、敵がクソ見辛いのでストレスプラマイゼロ そりゃ1942や2はキャンペーンとかじゃなかったからなあ
シングルもCPUとのBOT戦だし
キャンペーン遊んで比べてるならちょっと的外れよ >>21
B F に キ ャ ン ペ ー ン な ん て 要 ら な い ん だ よ
元 々マ ル チ プ レ イ 専 用 ゲ ー だ っ た の だ し
逆 に キ ャ ン ペ ー ン 重 視 の P C ゲ ー ム と し て 生 ま れ た C o D は
マ ル チ プ レ イ 重 視 で キ ャ ン ペ ー ン を 切 り 捨 て た
こ の 辺 の 時 流 が D IC E は 理 解 出 来 て な い CODもクソ評価されてるがどうしてそんなに持ち上げてるの? EAアクセスの10時間プレイで十分って海外で言われてるw >>22
すでに3、4でキャンペーンあったのにVで文句垂れるのが今更って話よ
まあ1942や2は最高だったのは同意
https://i.imgur.com/MClsiJM.jpg
虹6なんかもシージ で持ち直したが、本来の戦術要素あった過去作のが好きだったり
https://i.imgur.com/ipuq9zs.jpg ぶっちゃけゲーム性なんかより、チート対策がまんまBF1で
ウルトラ中華チーター大戦になるのが目に見えてるので、
あと10日遊んだらもうオワリって感じだ レイプゲーと航空機ゲーさえなんとかなってればそれだけで十分だわ… BFとSWBFは毎回クソゲー言われてるけど俺には毎回神ゲー
なぜかダイスと相性がいいのかこれほどハマったゲームはない FPSのキャンペーンは10時間もあれば終わっちゃうしなあ・・・。
キャンペーン目当てならトライアル時間でクリアできちゃうねw いや、トライアルはキャンペーン最後まで無理
途中でロックかかるはず
SWBF2とかそうだった ユートピアの国が描くWW2
バトルフィールド4:MEET WITH DICE 〜日本独自取材!BATTLEFIELDシリーズの開発スタジオに潜入捜査!〜
https://www.youtube.com/watch?v=AMVYh06dIv4 >>20
返金できるのってスチームだけじゃね?
スチーム版はないでしょこれ >>39
無知すぎる
steamと違ってクソゲーなら返品してどうぞ
って堂々書いてるぞ 女兵士さんがやめてくれえ〜とか言ってて草www
ボイス削除してくれないとプレイできないなこれ メタスコ PC版 8サイトで86
BF1よりは落ちてるけどクソゲーではないな Battlefield V
382,637人がフォロー中
7,064人が視聴中
Call of Duty: Black Ops 4
2,959,829人がフォロー中 ・
120,421人が視聴中 動画評論家は毎回視聴数で煽るが、少しは自分で遊ぼうぜ 技術力は凄い
BF5:「Tides of War」での壮大なコンテンツ追加予定発表、新マップ・演習場・協力モード・バトロワなどすべて無料
http://fpsjp.net/archives/320331 現実問題として洋ゲーのビジネスモデルはどんどん崩壊してきてるんだから
アクティの株価はBO4の発売後に暴落
一番経営ヤバイ、テイクツーの株価もRDR2の発売前に水準を下回って早くも下げ基調
バトルフィールド5は予約水準からみて爆死確定だし
スクエニの決算発表みてもトゥームレイダーは爆死して赤字だし
マジで洋ゲー終わってるよな
だいたいトゥームレイダー程度の作品作るのに150億もかかるとか異常
洋ゲーのビジネスモデルは破綻してる
74 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/10/30(火) 23:07:22.19 ID:zyztkQWw0 [3/10]
『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』や同社で動いているトリプルAゲームの開発には、7000万ドル(80億円)から1億ドル(110億円)費やされているとコメント。
この数字はあくまでゲーム開発費で、プロモーションには3500万ドル(40億円)に近い予算が投下されるという。
トータルでいえば、最大150億円ほどの予算が注ぎ込まれている計算だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています