本当に600万本売れてたら37億円の負債とかありえなくない?
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ソニーもわけのわかんない営業外損益めちゃくちゃ出してるし。。 出したらもっと赤字になるからやめたに決まってんじゃん 特損の説明がないとかあり得ないから
しかも37億とか >>13と>>14、役立たずと有能の分かりやすい対比 >>50
任天堂の1タイトルの開発費は歴代最高20〜30億円だから普通にいけるやろ
そんな額で「任天堂史上最高記録を更新しました!凄いお金かけてます!」ってドヤってセガとベセスダにツッコミ入れられてたし >>51
内半分は海外制作、ヴェルサスは国内廃棄損20億の1要因にすぎない 600万(660万?)出荷だかでぴったりとへばりついたままの状況から
突然800万宣言だから、これはロイヤルエディションの出荷ベースとか
DLとかを上乗せした数だと思ってる
そして600万は潜在的に、返品されるだろう状態として燻ってた
勿論特損は世に出てない何かを作ったけど無駄になったという線が濃厚 >>51
ヴェルサスはPS3専用エンジンまで作ってたからなー
箱を排除する為にFF13でマルチ対応してるクリスタルツールズを使わずに、PS3専用エンジンをゼロから開発とかマジで狂ってる >>57
>>54
ヴェルサスのエンジン、ブラックエンジンはクリスタルツールズのカスタムだよ
田畑がATRで喋ってる
エンジンで対応してても糞箱マルチだとDVDとか汎用的なコードに縛られるから
開発にとっては糞箱マルチ自体デメリットなのを和田が理解してなかっただけやね >>58
リリース後の話だから古すぎも何もないと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています