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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近ソクミンにすらXbox Oneって避けられてない(´・ω・`)? コジカンやっぱ本物やな
一流クラスはほぼ間違いなく本を読みまくってる
他のクリエイターも真似してどうぞ(´・ω・`) ベセスダはMSとベタベタすぎてわざとPS4版劣化させてるとまで言われるしな ウォーキング・デッドがもうどうしようもない
ゾンビがほぼ無害になってるのに一向に政府が復活しない
ありえない(´・ω・`) 「ドラゴンに殺されろって言うの!?」「そうだ!」レベルの翻訳はもうやめて欲しいっす(´・ω・`) 「背の低い男性ほど自分に足りていない部分を補おうとして攻撃的に振る舞う」
俗に”ナポレオン・コンプレックス”と呼ばれる説だが、これを科学的に裏付けるデータが出てきたようだ。
オランダのアムステルダム自由大学が研究結果をまとめている。
・男性は自分が相手よりも「背が低い」と感じた場合、より好戦的になる
・男性被験者を2名1組のペアにし、実験参加費を分ける様子を観察した。
一方の男性が独断で自分と相手の取り分を 決めることができるようにしたところ、
相手よりも背が低いと感じた男性ほど自分の獲得金を多くする傾向がみられた
・身長の低い被験者ら(170cm前後)は、18枚のコインのうち平均14枚を自分のものに。
一方で身長の最も高い被験者(200cm)は18枚のうち9枚を自分の報酬とする判断を下した
・背の低い男性は劣等感を抱いており、背の高いライバルよりも多くのコインを得るという
”間接的な攻撃性”を示すことで、 自分に足りない部分を埋め合わせしようとしているようだ
・なお、この現象は女性にはみられなかった はい(´・ω・`)
任天堂株式会社/@Nintendo2018/11/09(金) 10:51:58 via 任天堂
[トピックス]Nintendo SwitchでYouTubeアプリを本日11月9日より配信開始!
https://t.co/CmbDmZPus1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) Xbox OneはMSとベタベタすぎてわざとPS4版劣化させてるとまで言われるしな 一流の速報民もスレを読みまくってるからな(´・ω・`) 裸で殴り合いながら神社にお札取りに行く祭があるらしい ディシディア今更ユウナ追加って遅すぎるやろ・・・(´・ω・`)
もうアケ版は諦めてDDFFの正統な続編出せや >>175
学生で群れてヤンキー気取ってるやつは、ほぼチビの法則。 >>176
スクエニの社員って教養なさそう(´・ω・`) >>183
クラスで一番でかいのは比較的温厚なやつばかりだったな(´・ω・`) でかいやつ=デクの棒ってイメージはどこから来たのか(´・ω・`)
山の不動? 有吉ぃぃeeeee!【公式】@ariyoshieeeee
なんと…次回収録では特別に、12月3日発売予定の「プレイステーション クラシック」様を、発売前に特別にプレイさせていただきます!
内蔵されてる20作品…タイトル見るだけで目頭熱くなる…。
https://pbs.twimg.com/media/Drhqq4XVsAAcBTL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DrhqseTUcAAUYde.jpg
まーたニシくんイライラしちゃう(´・ω・`) >>156
昔のFFは複数ラインあったのもあるけど毎年新作出してたからな
合併した影響なのか、あの辺りから動きが鈍くなった(´・ω・`) 避難所で群れてXbox Oneユーザー気取ってるやつは、ほぼ痴漢の法則。 >>188
群れない不良って感じだし・・
しかも女子とは喋るという・・・(´・ω・`) FF15の新エンディングも中止になっちゃったの?(´・ω・`) >>191
昔はでかい奴少なかった訳だしチビの僻みなんじゃなかろうか(´・ω・`) 狼のように気高くなく小型犬のような愛らしさもない速報民は何犬なの(´・ω・`) >>194
僕も昔は音を立てずに食べるサイレント狼でした(´・ω・`) >>187
田端はバンナムいって馬場とトレード扱いになる(´・ω・`) エニックス陣営がうんこだって話はよく出てたよ(´・ω・`) 彡 ⌒ ミ 温厚な一般的そくほうたみ
(´・ω・`)
/ ̄  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
| ヽ、_ _,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ | あうあうジョーシンがDQB2、くにおくんの予約開始してくれないせいで
9000円以上で2000円オフのクーポンが使えない(´;ω;`)
有効期間明日までなのに、はよせーや!!!!
なんで同日のウォーハンマーだけ開始してんだよ! >>198
ハッピーエンドの事ならアーデン以外は中止だから
それも無しになった(´・ω・`) >>193
開発規模にマネジメント能力が追いついてない印象だわ
PS3世代から格段に延期するようになってるし(´・ω・`) Fire10HD 32Gがセールで11780円だからポチっていい?
アマプラ見るぐらいしか使い道ないけど(´・ω・`) 日本マイクロソフト陣営がうんこだって話はよく出てたよ(´・ω・`) FF7はPS1の超ローポリ&書き割りで実現出来てたものを
現行機クオリティでARPGで作るって企画にゴーサイン出した時点でスクエニ経営陣は相当無能や(´・ω・`) >>206
それが最も楽しみだったのに残念・・・
田畑、こんだけ引っ張ってだめだったんなら
新しい場所でちゃんと頑張らないと許さんぞ(´・ω・`) ただの開発資料でクビにしたりしないでしょ
特別損失37億の原因が田畑にあるとの判断でしょ SwitchにYoutube来たけどどうすんの?(´・ω・`) >>205
アウアウジョーシンホンマ無能だからな(´・ω・`)
ハピネットとか使うわ 言うほどXbox Oneやりたいか?(´・ω・`) >>205
11日のヤフーショッピングに期待してます(´・ω・`) FF7Rがコンプリートボックスで発売される頃にはにぃに達もう死んでると思うから気にしなくていいよ(´・ω・`) タバティス飛んだか・・・(´・ω・`)
もう次のFFは吉田か北瀬しかいねえな みんなが望んだエンディングが頓挫ってちょっとおもろい(´・ω・`) 田端ってFF15以外でなにやってたの?(´・ω・`) >>212
FF7リメイクは今よりももっと7ファンの熱が残ってたPS3の初期あたりで
FF10-2のATBバトルを採用したやつを出すのがベストだったんじゃないかと思ってる(´・ω・`) >>219
2045年くらいになりそうだなぁそれ(´・ω・`) 1つだけ言えるのはFF7Rの分作だけはやめてほしって事ですな
他のAAAタイトル見ても分作なんか無いでしょ(´・ω・`) 北瀬はもうFF7を最後に引退しそうな隠居しそうな勢いだぞ(´・ω・`) >>211
DLC一つしか出せないって決定して
一番まともそうなのがアーデン編だったんでしょ(´・ω・`) djmaxのdlc買おうとしたらこれ安くなってないじゃないですかーーーやだーーー(´・ω・`)
https://i.imgur.com/nFyJn1z.png コールオブデューティーみたいにFF作るスタジオ3つ用意して毎年発売すればいいのに >>223
7世代てもう30から40前とかやろ(´・ω・`)
リメイクおそすぎちゃん(´・ω・`) >>228
15のスタッフどんだけアーデン好きなんだよ(´・ω・`) >>222
CCFFとか零式とかT3bとか(´・ω・`)
全滅ED大好きっ子って言われてたよ >>229
単純に第一弾がアーデンで作ってた途中で中止だからそれしか出せないでしょ(´・ω・`) >>236
FF7R発表した時点で発売してたとしてもかなり遅いと思う(´・ω・`) 【キャッシュレス大国】中国のQRコード決済の欠陥 QRコードを上から貼り付ける"窃盗団"や、不正利用あっても泣き寝入り等
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541729345/ >>226
FF7が最後ならあと10年くらいいそうじゃん(´・ω・`) 野村はリユニオンして永遠に生きれるから
リユニオンの意味分かってないけど(´・ω・`) うーん
アーデン編だけでトゥルーに行けるようになりませんかね
FF12の続編も頓挫したしFF本編を広げようとしたら碌なことにならんね(´・ω・`) >>225
もう決定事項ちゃうの?
ああいうリアル頭身にするとFF7のコメディ部分が全部死にそうで不安で仕方ないわ。
女装とかコルネオとかどーすんねん。 FF7Rの開発力はアップするんだろうか?(´・ω・`) 田畑さんはフロムかコジプロに行きたいんでしょ(´・ω・`) 誰でも言えることだけど7Rは絶対PS4では完結しないよね(´・ω・`) 毎年RPG出すのは無理にしても2年に1本は新作出てほしいな
FFとかDQは(´・ω・`) FF15ってさ、ヴェルサスのPVの頃にいたCV沢城?だったかのめっちゃ変形してた女
居なくなったてマジ(´・ω・`)? クビってそりゃ不景気人あまりや犯罪犯したらそういうこともあるだろうけど
今は外国人の手を借りたいほどの人手不足だぞ田畑がスクエニ見限ったという方が可能性高い 新作ガンダムを作るとき、サンライズ内で誰からも監督の立候補が上がらなくて
しょうがないので外部から水島を引っ張ってきたってインタビューを思い出す(´・ω・`)
次のFF16プロジェクト統括する人は大変だろうなあ テイルズはどうなん?音沙汰無いけどもう死ぬんか?(´・ω・`) >>249
クオリティ維持しつつ一定のペースで出すのならそれこそCODやアサクリみたいなやり方じゃないと難しいだろうね(´・ω・`) >>225
じゃあズンパスとかDLCで継ぎ足ししてく方がいい?(´・ω・`) うわああああああああアニメ化きたああああああああ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lxEjAcz.jpg >>254
スマホのが発表されたばかりじゃん
それリリースするまで新情報出さないだろ普通 >>254
あのPVとキャラのままなら出さない方がいいと思う(´・ω・`) クワマンの音声付き2周目やるか…既にライブラリから消してたけど…(´・ω・`) スクエニは田畑クビにする前に糞シナリオかいた女をクビにすべきだったね(´・ω・`) >>254
早く天族と導師のあれ終わらせ欲しいよ。 >>253
ゲームでもアニメでもそれまでゲーム開発者やアニメ製作者として磨いてきた技術と
監督として求められる技術の2つで全く違うってのがネックなんだと思うけどね
海外とかだと大学で経営学や経済学を学んでコミュニケーションスキルも磨いてきた人を抜擢するけど
日本は職人がそのままランクアップさせられるから上手く行かない
海外のAAAタイトルに勝てないのは金の問題ってされるが実際は人材がいないからって面が大きいと思う FF7Rとか無理に等身大で全部表現しなくても零式と同じワールドマップ方式で良いと思うんだよなあ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています