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大男、総身に知恵が回りかね
ということわざがある
小男の 総身の知恵も知れたもの
の方はマイナー(´・ω・`) >>281
アクション周りでグイグイ口出すでしょ(´・ω・`) >>274
間接的にDQ11Sの浪費が原因だと思ってます テレビ朝日
ドラえもん「あい棒」「アトカラホントスピーカー」
11月9日(金) 19時00分〜19時30分
■あい棒
テレビドラマ「相棒」を見たのび太は、特命係の右京と亘の絶妙なコンビネーションにあこがれ、“ボクも相棒がほしい"と言い出す。
それを聞いたドラえもんが取り出したのは、『あい棒』というひみつ道具。この棒を伸ばして二人で両端を肩に担ぎ、いっしょにやりたいことを言うと、二人は相棒になるのだ。
のび太はさっそくしずかとあい棒になって「おいしいケーキが食べたい!」と言ってみるが!? 火事のサイレンめちゃくちゃなってるから
何事かと思ったら火災訓練て(´・ω・`) RDR2やりたいけどゲームする時間そんなにないし他のこともやりたいのに結局BO4やっちゃう(´・ω・`) >>208
これだよね
ffはチャレンジしなきゃいけないっていう縛りを自分で作って無謀な計画立てて自滅してる
12からその繰り返しやろ(´・ω・`) まあクビは無いけど信頼は無くなるわな(´・ω・`) カプは何だかんだ開発にかなり投資してて今それが開花してるけどクズエニはマジで何もなさそうで草 >>288
藤島が悪い意味で浮いてるのよな(´・ω・`)
いのまたはすげえなあとも思う >>294
いや野村ってFF7にそこまで必要な存在か?という話(´・ω・`) 高須院長殺害予告受けまくっててわろた(´・ω・`) Anfossi氏は、『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』や同社で動いているトリプルAゲームの開発には、
7000万ドル(80億円)から1億ドル(110億円)費やされているとコメント。この数字はあくまでゲーム開発費で、
プロモーションには3500万ドル(40億円)に近い予算が投下されるという。トータルでいえば、最大150億円ほどの予算が注ぎ込まれている計算だ。
スクエニから「全世界◯百万本突破!」みたいな発表もないしコスト回収出来てないよねこれ(´・ω・`) >>281
坂口さんは人材集めとかメインであんま関わってないと思うよ(´・ω・`) マサチューセッツ工科大学(MIT)の研究者が新しく公開した研究論文が、地球外知的生命体に対して「人類はここにいるよ」と伝えるためのビーコンとして既存のレーザー技術を使うことを提案しています。
E.T., we’re home | MIT News
https://news.mit.edu/2018/laser-attract-alien-astronomers-study-1105
既存のレーザーを用いて地球外知的生命体に人間の存在を知らせるためのビーコンを出力しようと提案しているのは、MITのジェームズ・クラーク氏。
クラーク氏が「フィージビリティ・スタディ(実現可能性の検討)」と呼ぶ研究は、天文学と天体物理学を扱う査読制度付きの学術雑誌アストロフィジカルジャーナルに掲載されています。
論文によれば、1〜2メガワットの高出力レーザーを有効口径30〜45メート級の大型望遠鏡で収束して宇宙空間に放出すると、太陽エネルギーの中でもしっかりと認識できるほど強い赤外線を生成することができるとのことです。
https://i.gzn.jp/img/2018/11/07/laser-technology-porch-light-earth/00_m.jpg
GIGAZINE: レーザーを用いて地球外生命体に地球の存在を示すビーコンを生成する試み
https://gigazine.net/news/20181107-laser-technology-porch-light-earth/ クライスタなんですけどこのにぃにを信じて買おうと思います(´・ω・`)
981 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7358-f/7Y [14.12.135.192])[sage] 2018/11/09(金) 10:28:50.21 ID:tXYfHr6L0
>>897
神パッチで無双系良アクションに昇華しました(´・ω・`) >>288
ソシャゲのテイルズがすでに2つあるけどどっちか一つやめるのかな(´・ω・`) >>291
新生の1は間違いなく神ゲーだった。
が、ライズとシャドウは個人的には微妙だった・・・(´・ω・`)
余計なもん詰めすぎ感。 >>312
速報たみを信じるなんて愚かだね(´・ω・`) >>311
こういうのやるとやっぱりしかめっ面のおっさんが集まってこんなことすると宇宙人がくる!とか真面目に議論してるのかな(´・ω・`) 寿司屋になんで韓国人がいるの
ソウルフードキムチなんて置いてないよ(´・ω・`) 坂口もFF7RというかPSのゲームには関わりたくないんじゃないの?(´・ω・`) >>292
もういい歳なんだし感性が周回遅れになるのは別におかしくはないんじゃね(´・ω・`)
逆にいのまたが枯れないのが異常なんだよ マレニア冒険酒場スイッチにはきてないからPS4先行なのか
最近のよりよっぽどアトリエしてるからガスト難民は買うべし(´・ω・`) >>307
高須クリニックで治るから実行されても問題ない(´・ω・`) FF15DLC開発中止になったんだから田畑は実質的なクビでしょ
ゲーム会社って歴史浅いからまともなコンプライアンスはないよ >>311
宇宙人がみたらエネルギー問題やばそうなのに無駄なことしてんなこの劣等種って思いそう(´・ω・`) テイルズはもうキャラデザ全部奥村で出せばええやん。 速報っていまだにプロデューサーとディレクターの違いわからん人多いよね 藤島は原案絵はオワコン化してるけど無個性だから、ゲーム中のモデリングと
アニメイラストは普通にイケるから問題ないな。やっぱいのまたは
どうころんでもゲーム中の絵もあのまつ毛が耐えられんわ(´・ω・`)。 アトラスも金子から副島にして世代交代したんだから、DQやテイルズも絵師変えたほうがいいよ(´・ω・`) >>305
もう藤島自身にもネームバリューないしそろそろ奥村とかの社内絵師メインでやってもいいと思うんだけどね(´・ω・`) (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>98 >>44
Z5プレミアム使って、1回壊れて5000円で直して
そのご格安に変えて、携帯変える意味ってないなって思いましたね。 >>273
これとかスタッフの寄せ書きとか速報民が嫌いそうな要素が大量にあったにも関わらず
今までよくFF15を養護してきたよね… いのまたは富野に目を小さくしてくれって言われたらしいね(´・ω・`) >>306
スクエニがそう思ってるから合流させるんでしょ
要るかどうかの話ならいらないんじゃない?(´・ω・`) >>310
いや、7のプロットを書いたのは坂口だよ。
前ニコ生で自分が書いたFF7の初期のプロットを公開したりもしてた。
そのプロットに野村が手を加えて、野島がシナリオに起こしたのがFF7 >>307
防弾なんとかのファンだろあれが無くても中止になったろうし流石に時期が悪かったとしか(´・ω・`) >>299
おもしろいもんしゃーない
新モードの3vs3チームデスマッチ、芋られて試合終わらないのはくそ(´・ω・`) シナリオ叩き好きすぎてそのうち日本からJRPG消えるんじゃねえかな(´・ω・`) >>225
新GOWは分作と捉えられてもおかしくない終わり方だけど皆大満足してるから、要は面白くてボリュームが並にあれば分作でも何でも良いのよ(´・ω・`) >>312
無双系 良アクション
この矛盾に気づかないとか……(´・ω・`) 一足お先にお昼いただきました
チャーシュー麺でした( ´・ω・` ) 野村以外開発済んだら捨てられるんなら16は誰もディレクターやりたがらんやろな…(´・ω・`) >>326
経営陣がちゃぶ台ひっくり返ししたからユーザーに説明つかないからやってられないと辞めた
と普通はみえるよ >>285
何度も言われてるけど1作目が予算回収するまでに一年くらいかかったんだよタイミングが悪かったとしか言いようがない(´・ω・`)
しかもライズは出来良かったし今回不評のシャドウは開発変えてるまぁエアプには関係ない話だが >>307
高須先生は予告してきたの訴えてほしいね 坂口はテラバトルがコケてミストウォーカー自体がヤバいので
そもそもFFにかまってる余裕ないと思う(´・ω・`)
テラウォーズとかいう新作もどうなるか >>347
無双はなんというかジャンクフード的な何かであれはあれでいいんですよ(´・ω・`) ブレンパワードってもっとスパロボ出ても良いよね(´・ω・`) https://i.imgur.com/ciCNIg8.jpg
もうお婆ちゃんに近いだろうに
こういうキラキラした絵をよう描けるなぁ サン・ドニでただ全力疾走しただけで指名手配されたんやけどなんでやねん…(´・ω・`) >>342
ゲームなんて分かりやすい勧善懲悪で
最後はスカッとした気分で終わらせればいいのに
いつもと違うものを作たいっていう気持ちが強すぎるのか、
奇をてらったようなのが増えてきてるのも影響ありそう。 >>344>>349
なんですかそれ詳しく(´・ω・`) >>350
求は求められなくなっても捨てられなかったし残る精神力があるかどうかや(´・ω・`) >>354
てらちぬって新作出しとこ(´・ω・`) オワコンのヒゲになんて誰も関わって欲しくないわ(´・ω・`) >>356
合体攻撃ありきの性能面倒だからもう2体で1ユニット扱いでよくないですか(´・ω・`) >>342
んなこといったらマスエフェクト3で死ぬほど叩かれたバイオウェアとかとっくに潰れてるはずから安心しろ(´・ω・`) そもそも大方のJRPGのシナリオなんてろくなものじゃなかったのに、プレイヤーもクリエイターも何か勘違いして、RPGはシナリオが大事とか言い出したところから色々おかしくなってるんだと思うわ 求はすごいスピードで3部作完結させた英雄だからね(´・ω・`) ファイルファンタジーが文字通りに最後の幻想になっちゃうの(´;ω;`) >>359
なんかおれも服屋の前で強制退去とかなったわ >>352
俺3作とも発売日に買ってクリアしてるんですけどね・・・
新生1はPS3,PS4版両方。 >>359
走っただけで懲役が増えるのはフリオではよくある事だ(´・ω・`) アイダホバーガー久しぶりに食いたくてマック行ってみたらセットで800円もしてびびったわ
結局エッグチーズバーガーにしてしまった
いくらなんでも高すぎだろう クソシナリオって分かりやすく叩けるってだけで、結局他の点がクソじゃないとそこまで叩かれないと思うよ
シナリオがクソなだけで叩かれてるゲームとか紙芝居くらいでしょ(´・ω・`) にぃにのアーサー全くお風呂入ってなさそう(´・ω・`) 声優が死ぬ前にスパロボにエルガイムだして欲しかったね(´・ω・`) RDR2やってて思ったんだけどギャグのノリが映画やドラマ的だな
和ゲーのノリは何で漫画やラノベ的になるんだろう
そういうのも良いけどそればっかなのはちょっと >>342
ドラマだってシナリオ叩かれてるの多いけど残ってるし
ジャンル自体は大丈夫なんじゃないかな(´・ω・`) >>379
ファイナルファンタジー16 時と永遠(´・ω・`) >>383
FF12はシナリオ以外は良かったけど(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています