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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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俺3作とも発売日に買ってクリアしてるんですけどね・・・
新生1はPS3,PS4版両方。 >>359
走っただけで懲役が増えるのはフリオではよくある事だ(´・ω・`) アイダホバーガー久しぶりに食いたくてマック行ってみたらセットで800円もしてびびったわ
結局エッグチーズバーガーにしてしまった
いくらなんでも高すぎだろう クソシナリオって分かりやすく叩けるってだけで、結局他の点がクソじゃないとそこまで叩かれないと思うよ
シナリオがクソなだけで叩かれてるゲームとか紙芝居くらいでしょ(´・ω・`) にぃにのアーサー全くお風呂入ってなさそう(´・ω・`) 声優が死ぬ前にスパロボにエルガイムだして欲しかったね(´・ω・`) RDR2やってて思ったんだけどギャグのノリが映画やドラマ的だな
和ゲーのノリは何で漫画やラノベ的になるんだろう
そういうのも良いけどそればっかなのはちょっと >>342
ドラマだってシナリオ叩かれてるの多いけど残ってるし
ジャンル自体は大丈夫なんじゃないかな(´・ω・`) >>379
ファイナルファンタジー16 時と永遠(´・ω・`) >>383
FF12はシナリオ以外は良かったけど(´・ω・`) シャドウは13日のDLCでトロフィー5つ追加みたいね
7か月連続配信らしいしシーズンパス買うかな(´・ω・`) >>371
今、ゲーム業界はFGOのヒット以降、シナリオライターの囲い込みの争奪戦になってるって
元カプコンの人が個人ラジオで言ってたな(´・ω・`)
1000万で専属契約とか軽くバブルってるとかなんとか でもRPGで覚えてるのってやっぱりストーリーが良いものばっかりじゃね?(´・ω・`)
エストポリス伝記Uとか天地創造とかアークUとかWA2ndイグニッションとかポポロクロイスとかシャドウハーツUとかFF10とか アクションはソウルシリーズみたいなのも無双も全部好きです(´・ω・`)
無双はなんか1日10分ぐらいサクッとやるといい感じ >>391
なのに時間帯限定で発生するサブクエとかあって面倒だわ(´・ω・`) >>391
なんで無いんやろな
都会の洗サービス受けたいのに(´・ω・`) Epic Gameの人気バトルロイヤルシューター『フォートナイト』。
同作の同時接続ユーザー数が830万人を超えていたことが海外インタビューにて語られました。
これは韓国での同作のサービスインを記念するインタビューにて
Epic Games KoreaのSung Chul Park氏が語ったもの。
氏は同作の同時接続ユーザー数が830万人を超えているとしました。
PCGamesNによれば、Steamで
「ゲーム中」のユーザー全体の総数と比べると、2倍程度であるとのこと。
他の人気ゲームに目を向ければ、
2014年には『リーグ・オブ・レジェンド』が750万人を突破したことが報告されています。
なお2018年2月時点では同時接続ユーザー数は340万人ほどであり、
9ヶ月で約500万人の同時接続ユーザーを獲得したということで
同作の爆発的な人気を裏付ける結果。
やべぇなw
PUGBのPS4版、絶対死ぬやろ。 >>389
ウケたいなら医者と弁護士刑事物やっときゃ良いだろって感じじゃね(´・ω・`)
もう死んでると思うが >>388
今の和ゲーの製作者なんて漫画やラノベにアニメ「だけ」みて育ったやつらばかりなんだよ
そんな連中が作った芝居なんて自然とそうなる(´・ω・`)ドヤァ >>391
確か酒場に宿がくっついてたはず(´・ω・`) >>390
広野をFFBEの封印から解いちゃだめ(´・ω・`) メインが全員腐女子だけが喜びそうなキャラだったのは脚本だけのせいではないと思う
近年でほんとにひどかったのは龍6くらいじゃないの(´・ω・`) >>391
ワニ地帯越えた先の発掘所にあるお風呂が近いよ(´・ω・`) >>362
ブレンパワードでググりましょう(´・ω・`) PUGBは負けハードに時限独占した時点でもう死んでた(´・ω・`) つまらん話しの相棒とかこれだけやってるんだから
日本人はクソ脚本好き(´・ω・`) >>383
まあ一番分かりやすい叩きがシナリオってだけで不満は他にもあると思う
テイルズとかもそんな感じだったし(´・ω・`) FGOのシナリオライターはうまいだろうなぁ(´・ω・`)
一本アニメ化されるくらいに当てたとはいえほか全部打ち切りクラスのラノベ作家抱えてたけどいくら給料貰ってんだろ Fire10は段ボールデザインのカバーないやん!
オワタ…(´・ω・`) さすがにもうFF15は成功だったと言い出すやつは出てこないよね
公式で失敗を認めちゃったんだし >>395
それな
RPGなんて雑魚戦闘といつ作品共通の作業が大半なんだから
ストーリーとか別の残るものがないと思い出にもならない(´・ω・`) 酒場の二階に宿あるんか?僕も知らんかった(´・ω・`) >>400
MSと関わると大概ちんじゃうな(´・ω・`) >>410
ゲームも30分〜1時間くらいの1話完結でいいよね(´・ω・`) >>395
システムやりこんだのもやっぱ覚えてるぞ
ロマサガとか >>394
どうせスマゲーのシナリオなんてスキップされるのにほんとバカだよね
FGOが受けてるのはFateだからなのに FF15批判はシナリオと一言に言っても
要はその原因となってるゲーム構造自体が問題なわけでね
オープンワールドによる描写不足に始まりそこからの雑な巻き展開
そういう開発事情という見えない何かに急かされてるかのように謎の焦燥感でギスギスしだすパーティと >>395
TOD2はシナリオ微妙扱いだけど戦闘が面白くて評価されてた(´・ω・`) フォートナイトがこんだけ普及すると
金払ってPUBGなんてやらんよね。
無料配布にしても対抗にすらならん気がする。 >>402
恋愛物は今も昔のわりとあると思う
昔あったけど今減ったのってなんだろ(´・ω・`) PUBGもPS4版出せばそのうち1億本売れるやろな(´・ω・`) >>410
またDQH2ディスってんのか(´・ω・`) >>379
マグロの餌になってなくて驚いたなそいつ(´・ω・`) 医療サスペンス 超執刀カドゥケウス
弁護士ミステリー 逆転裁判
既にゲームでやられてしまっているのだよなあ(´・ω・`) FGOのライターってほぼエロゲ畑出身だしだいぶ給料上がったろうな(´・ω・`) 言うてPUBGとフォトナってゲーム性全然ちゃうから出たらそこそこ売れるやろ
僕的にはCS鯖で隔離なら買う可能性あるわ(´・ω・`) そういや零式も相当な投げっぱエンドだよね
思えばその頃から田畑はヤバかった(´・ω・`) 職場で一年中咳してる人なんなの(´・ω・`)
病院行けばいいのに アンチ見苦しい経営陣の方針転換という発言が耳に入らないらしい 君らが大大大好きなラノベがあれだけ売れてて
何がクソ脚本と言われてるのかまったくわからんわ(´・ω・`) >>408
あれのデザインいのまただったんけ・・・
しかも書籍版だと乳首書いてるうおおおおおおおおおおおおおおおお
ルーティ、ファラ、ミラの間接乳首!!!!!!(´・ω・`) PS4のイベントって何に使うの?どういうものかすらわかんない(´・ω・`) >>341
サーデスとかキルコンは面白かったゾ〜(´・ω・`)
特にキルコンは拾いに行くときのチームワーク必要な感じがほんとサイコーでした… >>424
二階から飛び降りて一階の馬に直接飛び乗るの楽しかったね カドゥケウスおもろかったな
ホスピタルで絶命したけどな(´・ω・`) >>434
無料の荒野行動もスタートするし無理じゃね >>443
お馬さんがかわいそうやろが!(´・ω・`) 酒場とかクエストに関係なければほとんど行くことないから分からんわ(´・ω・`)
アンズバーグは武器屋が運営してるから分かりやすかったけども >>399
あっても小汚い田舎者丸出しアーサーおじさんは宿泊拒否されそう >>436
病院行って簡単に治るようなもんなら1年もひきずらんわ スクエニが田畑さんにしたことってコナミが小島さんにしたことと大差ないよな
田畑さんに実績と人気がなかっただけで(´・ω・`) >>439
ラノベより酷いってことじゃないですかね(´・ω・`) RDR2ってアクション要素強いの(´・ω・`)?
リモプで遊べる? >>445
それはつまりつなこの乳首が見たいって事になるけど良いんですか?(´・ω・`) RDR2のことは速報で聞けば大概解決するよね(´・ω・`) >>441
速報コミュにしか入ってない人には分からんかもだけど
他のコミュでは発起人がオンラインイベント企画して盛り上がってるんだよ(´・ω・`) >>439
FF購買層はおっさんがメインやろ
おっさんにラノベのノリはきついんや
あれは中高生までや(´・ω・`) デジモンストーリーのシナリオ班は優秀だと思います(´・ω・`) >>394
でもFGO以外のスマホゲーでストーリーがいいって言われるの無いよね >>434
BO4がまんまPUBGだから厳しいと思う(´・ω・`) >>391
どこかの店と一緒になってた気がする(´・ω・`) まだマックで高くてみっともないバーガー食べてるの?そろそろ食べてみない?本物をさ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/o5qaDak.jpg >>312
まーた嘘松に騙されるんか(´・ω・`) >>461
あれ近年のJRPGで一番の良シナリオでしょ(´・ω・`) 今日モ田畑叩キハァ〜。明日モ田畑叩キハァ〜。
毎日同ジコトノ繰リ返シデ生キテル気持チガシーナイヨッ!! >>439
一行目と二行目が全く繋がってない……
こんなくらいの国語能力ならそりゃどんなクソシナリオでも気にならんわな(´・ω・`) >>461
メアリスケルターも良いよ(´・ω・`) >>433
でも人気のシナリオはほぼきのこが書いてる(らしい)という(´・ω・`) >>454
こんなのクラウドじゃない!3DSを叩きつける(´・ω・`) 先ほど、遂にB.E.T.A.の最終セッションが終了し、
11月14日のローンチを待つばかりとなった期待作「Fallout 76」ですが、
昨日アナウンスされたフィードバックに基づく改善の動向に注目が集まるなか、
新たにBethesdaがPC Gamerの確認に応じ、
開発チームがPC向けにテキストチャットの実装を検討していることが明らかになりました。
これは、PC版のプッシュ・トゥ・トーク対応を検討すると報じられた
昨日のフィードバックについて、PC Gamerが
テキストチャット実装の可能性をBethesdaに質問し明らかになったもので、
Bethesdaはプレイヤーがより多くのオプションとコミュニケーションを望んでいると語り、
プッシュ・トゥ・トーク機能の実装を約束すると明言
(※ 昨日の報告時には検討すると記載されていたが、その後公式Redditが更新され、
近い将来に当該機能を実装すると訂正・追記された)。
さらに、開発チームがテキストチャット実装の可能性を調査していると説明しています。
コンシューマーでも搭載しろや・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています