スクエニ退職した田畑が京都のイベントに出演
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
田畑端 元株式会社Luminous Productions COO兼スタジオヘッド
元・・・ 自分で企業いうても人集まるんやろか
バンドメンバー募集、当方ヴォーカルみたいなもんやろし マジ勘弁して
というか肩書は何してたかをわかるようにするためだろうに、
実績のないスタジオの名前出されても、聴衆わけわからんのではw むしろ
・原田 勝弘 株式会社バンダイナムコエンターテインメントゼネラルマネジャー/ゲームディレクター/チーフプロデューサー
あっ・・・ タバティス「ユーザーの皆さんやっぱりテイルズ病にかかってると思うんですよ」ニチャア COO兼スタジオヘッド
ほとんど業務する時間なかったのに立派な肩書を手に入れた ゼルダの新作つくるんだって?
僕オープンワールドのゲーム作ったことあるんだよねぇ
どうです? 田畑自身技術があるわけでもないからどこもいらんだろ そもそも京都大学のイベントを京都以外のどこで開くんだって話だしな >>39
あらゆる批判を一人で受け止めてくれる人って、結構貴重だぞ
田畑さんは発売後も決して雲隠れしなかったし 元任天堂のパクミンみたいにずっと元の肩書をつけるのかな >>42
つまりサークルのノリでソフト作ってる会社が適任
コンパイルハートだな >>31
オープンワールドの鉄拳だろ
俺より弱い奴に会いに行く…あれ、なんかいろいろ間違ったような 開発難航してるソフトをまとめる手腕…
メトロイドだな >>1
公式サイトを見てクソワロタ
田畑端 無職ってwwwww でもまあどの業界でもリーダー務めることが出来る人材って貴重じゃね
実績もあるし 田畑ってアート方面の人なの?
組織作りのプロかと思ってた あのFF15を手掛けた田畑氏がスクエニ辞めて京都に降臨だぞ
やったな! おいい!! 田畑は仕事を早く終わらせるから有能(未完成品だけど) >>69
炎上案件を鎮火させる能力は有るのは証明したからな
日野さん、お探しの人材がいますよwww >>8
FF病なるワードを引き出したのは原田との対談じゃなかったっけ バンナムの馬鹿王子引き取ったからバンナムへ田畑出荷するんだろ? >>45
そもそもサンドバッグが必要な作品を出すこと自体が失敗なんだよなぁ…
サンドバッグになる人やそうなる作品が生まれないように企画や案を煮詰めて世に出さなきゃならんというのに
それができてないスクエニという会社そのものが、腐りきってしまってるんだろうな
まるでどこかの国の政治家さんたちやその集団のようだぜ!
責任云々になると切り捨て、しっぽ切り作戦で強引な幕引きってのはよぉ… 田畑なら引く手数多だろ
スクエニ以上の一流企業は無理でも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています