任天堂の据え置きハードでは何故サードが売れないのか・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・64
・GC
・wii
・wiiU
・Switch
5世代に渡ってミリオンはモンスターハンター3の1本だけ?
ハーフミリオンも2,3本しかない・・・気がする
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 25年でサードミリオン1本だけってもう奇跡だろ
モンハン新作ですら100万本の大爆死だし ドラクエ本編もモンハンも妖怪も売れるようなゲームは携帯機だったからしゃーない PS1・2・3・4のサードのミリオン数なんて50以上あるのにな てかWiiとswitch以外は負けハードだしサードがそもそも少ないんでね
Wiiは路線が独特かつ手抜きが多かったので順当 敢えて据置向けに出すような大作志向はどこまで任天堂客層のため頑張ってるように見えようがPSで完全版オチだからね
テレビ共有アドバンテージを活かすパーティゲーでミリオン級作れるサードなんか存在しないし >>8
PS1:23本
PS2:14本
PS3:1本
PS4:3本
41本 [神アプリ!!] 遂にニンテンドースイッチで「YouTube」のアプリが配信されたぞぉ〜☆\(^o^)/ https://youtu.be/uOi2MK6jPSk @YouTubeさんから 意図的に任天堂のゲームが一番売れるようにしてんだろ 64・・・ハードが普及すらしなかった、容量も少なくゴミ
GC・・・ハードが普及すらしなかった、容量が少なくゴミ
wii・・・ハードは普及したが、性能が低すぎコントローラーのボタン数も少なくゴミ
wiiU・・・ハードが普及すらしなかった、性能も低すぎゴミ
Switch・・・ハードが普及せず、性能もゴミ、ボタン数も少ない ps3、ps4のミリオンの数が悲しすぎるな。
ほんとに勝ちハードだったの? 1億台売れたwiiのサードソフト売上
ミリオン1本
ハーフミリオン1本
終わり 決算
ソニーの一部門>>>>任天堂の全て
任天堂
売上高:3889億円(前年同期3740億円)
営業利益:614億円(前年同期399億円)
ソニー ゲーム&ネットワークサービス(G&NS)
売上高:1兆222億(前年同期7813億円)
営業利益:1741億(前年同期725億円)
どーすんのこれ.... Switchの太鼓、ゼノバース2も売れてるが除外? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています