【速報】PS4にPUBGがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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スマホは荒野行動
CSはFortnite
特にPSはCODがある
PUBG? いらねぇよ、んなもん >>44
多少はしてるんじゃないの?
たしかXBOXは前年度比で売上アップでしょ COD?あああのグラフィックも旧世代の糞ゲーのことかw 箱版にブルーホールの人員は割いてないよ、PC版の開発に全力だよ
新オフィス作って大幅増員したよ
でもPS4版は人員足りないから作らないよ
でもスマホ版は出すよ
ん??? ソニーの協力なしでホントにまともに出来るんか?
ソニーが協力したところで大差ない気もするが >>46
そういや荒野行動もPS4に出るんだっけなぁ
いやぁ対戦相手多くて大変だw なんていうか一部あれてる奴いるな
ぶ から始まって た で終わるゴミ 今さら?
もうフォートナイトあるのに?
引きが弱くないか あれPUBGって基本無料じゃないのかよ
それならフォートナイトとCODに勝てるわけない
そういえば荒野行動はw? >>51
箱版の土台があるから箱の初期ビルドよりはマシだろうけど最適化なんてまず無理だな
MSの手が入ってても未だに箱Xですら安定してない 1年前にPS4で発売しときゃ数百万本売れただろうにな
これが本当の機会損失だな >>19
どれも面白さのベクトルが違うよね
フォートナイトは良くも悪くもお祭りゲー 正確なエイムより的確なビルドと立ち回り
pubgはあのちょい重め挙動をリアルととるかもっさりととるか 弾道はリアルなんで難しいけどあたったときは気持ちいい
BO4 はとにかく軽やか まあまあの距離でも結構当たる パークの使い方がかなり勝敗を分ける
人それぞれ何処が楽しいと思うかで別れると思う 自分はフォトナの建築がいろんな意味で無理だったからPUBG派だが運営がアホだから期待してない >>20
じゃあ箱ONEノーマルでは動きもしなかったの?w switchは荒野行動取り込んで国内の覇権狙えば良い。 >>48
去年が落ちてただけで一昨年と比べると減ってるけどな >>57
どう足掻いても去年時点でPS4版のリリースは物理的に不可能だったんだから仕方ない フォトナが上手く行き過ぎたな
7年開発してバトロワはPUBGをパクって2か月で作ったという話だが
バトロワへ流用できるゲーム性とか素材が揃っていたのも良かったし
無料のガチャ課金のCOOPゲーとして作られていたからバトロワまで無料になったのが功を奏した
色々とタイミング良すぎの奇跡のゲーム どれも良いところと悪いところあるんだけどな
まあバトルロワイヤル自体に飽きちゃったからもうやらんわ >>62
ノーマルOneは技術的なネックになりやすいeSRAMの帯域周りの最適化をMSがガッツリやってたんだろ
でなきゃOneでこんな糞重いタイトルが1080pで動いてない そもそもPUBGてアーリーアクセス対象としたクラウドで開発資金調達してたインディーズだろ
EPICとかActivisionとか大手が本気だしてバトロワ作ってきたら勝てるわけないんだよ いやもういいっすわ…PCでやってみたけどつまらんかった
フォートナイトでいいや フォートナイトのように基本無料でやってスキンで稼げばいいじゃない さすがに今さらだよなあ・・・
フォトナとCoDでいいだろ PUBGはバトロワを流行らせた、って功績は大きいが
正直今、っつーかだいぶ前から他に優れたゲームがあるからなぁ・・・ >>75
スキンガチャで稼ぐとかバイトしたほうがはるかに効率良いわw こないだの箱の無料プレイで遊んだけど確かに面白かったからPS4版買おうかな
でもBO4もやってるから似たものを買ってもなぁ
あとグラフィックがギラギラでちょっと疲れるし アンチャスキンいいな
TPSで遊ぶゲームだしやりたくなってきた そういやONEでのコンソールロンチエクスクルーシブになったのは
プレビュー版での発売を許したのがMSだけだったからって説もあったなあ
確か韓国レーティングでPS4版が通過したのってONE版が製品版として
正式ロンチされた直後だったような気がするからマジだったのかもな >>19
俺にとってはBO4が今一番面白い
フォトナは実力出過ぎて一人自分より上手いヤツいると基本絶対ビクロイ取れないのが嫌い、バカゲーの皮を被ったガチ実力ゲー
PUBGは一時期ハマってたけどブラックアウトがある今わざわざPUBGやる気にはなれないかな >>83
というか箱版発売からきっちり一年でPS4に出てるんだから
MSお得意の次元独占に決まっとるやろ
た去年の時点で一年だけ独占てどっかでバレてたし >>85
ソニーが協力してれば最初からマルチだったよ 何でも箱の時限独占は悪にしたがるけど
元々リソース割け無いから箱が先、PS4は追々って言ってたろ。 おっそ
今更フォートナイトとBO4に勝てると思ってんの? どこにきっかり一年でリソース割けたと書いてあるんだ?ん? >>94
製品版リリースは9月だろ
それともPS4版の開発は来月から始まるのか? プレオーダーボーナスでネイサンの服にエリーのリュックか
https://blog.us.playstation.com/2018/11/13/pubg-coming-to-ps4-on-december-7/
https://farm2.staticflickr.com/1934/45804171512_bd16542f74_h.jpg
https://farm5.staticflickr.com/4837/44036648990_4856a29d27_h.jpg
>>83
説も何も当初からそう言ってる
そこにMSが開発協力とかパブリッシングとか時限独占とか乗っかったんでしょ
Rise of the Tomb Raiderやデッドラ4もキッチリ1年だった
夜マップやコンソール対応など、バトルロイヤルシューター「PlayerUnknown’s Battlegrounds」の今後に関する新情報まとめ ≪ doope! 国内外のゲーム情報サイト
https://doope.jp/2017/0363753.html
PC版の完成を経て、コンソール対応を果たす予定。
Brendan Greene氏がバトルロイヤルシューター「PlayerUnknown’s Battlegrounds」のコンソール対応を改めて予告、既にXbox One版の移植が進行中 ≪ doope! 国内外のゲーム情報サイト
https://doope.jp/2017/0564923.html
Brendan Greene氏が『PUBG』対応機種についてコメント―「チーム規模の関係でPC/XB1に注力」 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
https://www.gamespark.jp/article/2017/09/07/75631.html
インタビューにて記者に「マイクロソフトがパブリッシュ権を取得したため、PS4版は永久
にリリースされないという噂が実しやかに囁かれている」と伝えられたGreene氏は、「現
在のチーム規模は限られているので、PCとXbox One向けに注力することしかできないので
す」とコメント。また、Xbox Oneには「Xbox Game Preview」という早期アクセスの仕
組みがあり、プレイヤーとともにゲームを作っていくことができるとも語り、PS4版リリー
スへの直接の言及は控えながらも、可能性を残した形で回答を行いました。
また、同インタビューによれば、現在のチーム規模は120名ほど。既に韓国内で300人規模
が収容可能なオフィスと、新たなスタッフの選定を開始しているものの、モバイルゲーム全
盛の韓国ではUnrealエンジンに精通したスタッフを集めることが困難であり、ヨーロッパや
アメリカなどに新しいオフィスを開設する計画も進行しているとのことです。
PS4対応に対する見解やMicrosoftの多大な開発協力など、Brendan Greene氏が「PlayerUnknown’s Battlegrounds」の現状と今後に言及 ≪ doope! 国内外のゲーム情報サイト
https://doope.jp/2017/0968898.html スマホ版をPUBG Corpが作ってると思ってるピュアピュアボーイにマジレスするなよ >>93
たしかに
もう実機上で動いてるみたいだし前からリソース足りてたのに発売できるようになるにはちょうど一年かかった
すごい偶然だ >>95
プレビュー期間含めて1年なんだろう
ベータテストお疲れ様って感じだな MSの協力の元にまずは箱版出してるのに、
ホイホイと他機種出せるとでも思ってるのかな?
社会に出たことないのかな? Playersunknown本人が公表してる事実すら無視して
ひたすらMSガー時限独占ガーと脳内ソースの陰謀論を唱え続ける哀れなゴキちゃん >>100
箱版のベータはとっくに終わったけど
君らはこれからベータだぞ >>101
平行すればいい話じゃん
どうせMSの技術協力なんて大したもんないんだし はい、願望出ました。
MSの技術は大したことない。 >>102
メーカーの言うことを信じるならロンチエクスクルーシブって発表してんだから時限独占やってましたって結論で正解じゃんw >>100
ゲハでいくら陰謀論唱えたところで開発者自ら語ってる事実は変わらないぞ >>106
結局なんら客観的根拠のないお前の妄想かよ
キチガイはPS独占だな >>105
箱版のパフォーマンスがクソミソなことぐらい周知の事実だろ ID:wj2PGmcn0「PUBGが箱に1年も独占されて悔しいです!!」 日本鯖閉鎖してから一気に終わったな
それまでは嫌というほどPUBGPUBG聞いたけど、アレ以降ほんと一瞬で終息した おいおいただの悪口って反論じゃないんだぜw
義務教育受けてるんならそんくらいの教養は持とう >>111
つまりPS4版はそれよりさらに酷いってことだけど分かって言ってんのか >>116
え、まだ発売してもないんだけど
未来人? >>115
議論したいならまずは君が持論の根拠となるソースを提示しないと
脳内妄想はソースにはならないよ >>118
頭が悪いだね可哀想に
お前の言う大したもんないMSの技術協力があってクソミソパフォーマンスだったものが
どこの協力もない単独開発でそれよりマシになると思ってるの? アーリーアクセスのシステムが無いPSだから実質3ヶ月の独占で済んでMSは太っ腹だな MSの技術協力って別に一緒にゲーム作ってるわけじゃないよ。
もしかして一緒にゲーム作ってると思ってたのかな? Xbox版は、未だに30fps
PS4での他のバトロワが60fps サポート無しにきっかり一年で出せるとか凄い偶然だな! >>120
>>96
PS4版の開発は最初から決まってたからそれはなんら時限独占契約の根拠になってないよ
早くソースだしてね >>121
大差ないんじゃないw
結局シーオブシーブスとかいうクソゲーの協力得てもなんの意味もなかったじゃん また頭の悪いゴキブリが湧いて来たwネガティブ4Kとか貼られるだけなのに 前作MS支援があったのが無くなってバグまみれになったデッドラ4と言うのがあってだな >>123
PUBGのXbox版に関してはMS本社から常駐人員派遣してガッツリ一緒に作ってるよ
コントローラー用のマッピングや調整もGoWのThe Coalitionがやってる
Rareの水流物理演算はエンジン的に使えずに流れたけど MSが時限独占したおかげでPUBGは見事に死んだね ゴキくんPUBG箱に独占されたのがそんなに嫌だったん?
別に最終的に遊べるんだからそんな不貞腐れるなよ >>134
MSのおかけでPS4でも遊べますありがとうございますぐらいちゃんと言えよ ゴキブリ「MSの時限独占のせいでPUBGは死んだ」
PleyerUnknown「MSの協力のおかげてCS版だせました」 国内10万人(内Xは5000人)の箱ユーザー様がなんか言うとるな 俺はPCで散々遊んだけどPUGBクッソ面白いよ
エアプでフォトナやBO4のが、って言ってる人達はゲーマーじゃねーな… BO4のブラックアウトに慣れてるPSキッズ達はPUBGのもっさり感に拒絶反応起こしそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています