■■速報@ゲーハー板 ver.49560■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49559■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1542481620/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2ヶ月くらいワンピ見てなかったけどまだモチと戦ってるのかよ(´・ω・`) ああコンテンツルーレットが使えないだけでパーティ組んでからなら申請できるのか
これならええやん(´・ω・`) >>185
魔物操作するジョブは11にもあるし5にもあるだろ >>178
FF5の時はLv41のボスに黒の衝撃でLv20にしてからLv5デスとか
エクスデス上のレッドドラゴン操ってLv3フレア覚えてエクスデスで連発とか
結構強かった記憶あるよ(´・ω・`) FF11は青魔がすべてのバランス崩壊させたから、そりゃ実装にも慎重になるっていう(´・ω・`) >>194
青魔法のラーニングに必要だよね(´・ω・`) OKGoogle
ウンコマンを消す方法(´・ω・`) オッケー速報民(´・ω・`)!
面白いゲーム教えて(´・ω・`)! >>177
くろのしょうげきって言う青魔法で相手のレベル半減させる技(切り捨て)があって、レベル2オールドっていう敵のレベルを徐々に下げる技があって、レベル5デスをかけれるという(´・ω・`) パーティ必須と言われていた時代一人レベリングに励むのけ者がいた(´・ω・`) スクエニはFF14やってる場合じゃないと思うんだけどな(´・ω・`)
SEGAみたいになりそう 青魔のせいで北米ファンフェスお通夜やんけ(´・ω・`) 3DSに関しては10月末時点でハードが前年同期比71.7%減の25万台、
ソフトが同76.3%減の125万本と両市場とも大きく落ち込んでいる。
機種別ランキングを見ても『メイド イン ワリオ ゴージャス』の12.4万本が最高で
2位以下は10万本に届いていない状況だ。
ハードについては2011年2月の発売からすでに7年以上が経過。
累計販売数は2,400万台を超えており、縮小傾向が続くのは仕方がない。
しかし、ソフトについては市場の中心がNintendo Switchに移行したとはいえ、
普及台数ナンバ−1ハードの数字としては寂しい限りだ。
このまま縮小を続けるのか、それとも底力を見せるのか、今後の動向を見守りたい。 まあ流石に14ちゃんに関してはそれを捨ててまで何か注力するもんでもないでしょう 青魔を極める者、すなわち陰キャの称号を得る(´・ω・`) >>221
逆だよ
スクエニにはFF14しか期待できない
FF16もFF14を軸に企画開発するべき(´・ω・`) さりとて14ちゃんとか期待もしてないがな(´-ω-`) サチモスの代表曲ってワールドカップロシア大会のやつじゃないんだ…(´・ω・`) 今年のGOTYなんだろう?RDR2?スパイディ?GOW?ああ、おらワクワクすっぞ!
⇩
フォートナイト
僕の気持ち分かる?(´・ω・`) >>224
その略称イライラするからやめろ(´・ω・`) 11の獣使いの汁相棒つーと為ですかねえ(´-ω-`) その他だと、来週16日には年末商戦の注目作のひとつである
Nintendo Switch用ソフト『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』が発売される。
2018年度のランキングを見ると、いまだに50万本超ヒットが1本もなく、
ランキングトップも前年度に発売された『スプラトゥーン2』(Switch/46.2万本)という寂しい状況だ。
それだけに『ポケットモンスター』シリーズの最新作『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』が
どういう出足を見せるか注目したいところだ。 >>233
速報民が負けるから嫌いなやつだ(´・ω・`) 青魔にカエル食わせまくれば最強でしょ(´・ω・`) >>228
だからこそ嫌なんだよ(´・ω・`)
FF14にどんどん軸足うつってるのがわかるもん FF11のけもの使いは完全ソロ特化ジョブでしたね(´・ω・`) 青魔道士ってせっかくゲージ溜まってもタネ大砲しかないんでしょ(´・ω・`) >>240
プロデューサー陣にまともなのが吉田しかいないからどうしようもない(´・ω・`) >>231
ステイチューンでトウキョウパーリィナーイ
オッオー♪ まあ一人でちまちまやりたい人にはいいんじゃないかな青魔導師(´・ω・`) 14はありきになるのが嫌っていうけど結局バランス調整したくないってのが本音だろ(´・ω・`) >>233
The Game AwardsのGOTYはまだやん(´・ω・`)
フォートナイトはノミネートすらしてないし >>235
ゲームの話題が嫌ならお前がよそいけアホ ゲームの話題、ね?覚えておくぞ
明日はスパロボ生放送なんでみんなよろしくね(´-ω-`) でも主人公が敵の技を使えるようになる展開って胸が熱くなるよね(´・ω・`) 強すぎぶっ壊れ全部青魔でいいってなるならソロ専でもいい(´・ω・`) >>241
獣使うと経験値下がるとかキチガイかよと思いましたね FF11はFF14に人を寄せるためにあんなキムチ発表させられたのかが気になるな(´・ω・`) まあネトゲは変化がないとな
分かりやすい変化つーのが新ジョブ
良い悪いは別として。ただ増やしすぎても調整しきれなくなって何してんだかとなるが ゆるキャン半額なんだけど漫画もアニメくらい面白い?(´・ω・`) >>244
MMOは絶対一般受けしないし不安だよぼかあ(´・ω・`) >>245
各社 そればっか…(´・ω・`)
NHKすら >>252
ロックマンだともはや何も感じませんね?(´・ω・`) 斎藤陽介は恥ずかしく無いのかね
まあスクエニに吉田連れてきたのは齊藤だけどさ……(´・ω・`) バランス調整の一環でありきにならないようにしてるんだから、バランス調整してるやん(´・ω・`) イライラするからポケモンの話するわ
ポケモン最新作アメリカでも大不評でポケモンブランド完全崩壊(´・ω・`)
https://i.imgur.com/UxUZRz3.jpg FF14中心というがKHの宣伝もバンバンやりはじめてるし、それが終わればFF7
裏ではルミナスのPS5むけ大作とか吉田のとこもFF14以外の新作も動いてるやん
MMOの追加パッケはかなり利益に繋がってるからそれの宣伝に力入れるのも当たり前(´・ω・`) >>264
ロックマンは略奪者だから(´・ω・`) >>260
名作化したアニメより更に漫画の方が面白いまである(´・ω・`) >>274
アルファにZみたいな連作はもうやらんとかいってたし
新作も単独作となりましょうな
OGはその限りではないだろうけど >>247
ユーザーによるテストプレイさせてから正式な調整やぞわりと ポケモンは何であれの企画が通ったのか不思議でならない(´・ω・`) ポケモンて何回同じモンスター捕まえてまた同じモンスター育成せんといかんのだ
繰り返しやん?(´・ω・`) アサクリオデッセイが終わらなくて未だにRDR2やれてない グリッドマン7話観たけど相変わらず無駄にエロいっすね(´・ω・`) >>286
昔のポケスタの方がちゃんと作ってなかったか…?(´・ω・`) >>268
ポケモンって子供に売れればいいのであって大人の評価は関係無いのでは?(´・ω・`) >>291
もうヒロインしか見所がないアニメてバレたからな(´・ω・`) >>265
よーすぴはドラクエから離れてヨコオとべったりで楽しそうじゃん(´・ω・`) ポケモンはニシくんが作業量多くなりすぎるから無理とか擁護してるけどさ
直立不動じゃなくて汎用モーション1種類用意するだけでもそんな大変か?(´・ω・`) >>287
アイマスだって同じアイドル何度も育成するやん?(´・ω・`) >>293
ポケモンのメイン層はポケモンGOでバレたように高齢者だぞ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています