>>701俺の予想なんだが
噂?のNaviが現行性能のGTX1080レベルは超えて欲しいし
ボトルネックだったCPUもJaguerからカスタムされたRyzenの可能性は大きいだろうと思ってる

もしも発表しからばE3会場が大混乱に陥るねこんなモンスターを解き放つには市場への配慮が必要だ・・・なぜならハード業界の均衡が瓦解してしまうからだ
ここからオープニングの説明な?

PS4のCMみたか?恐らくだが宇宙ステーションのメタファー!
噂は出てるよな、PS S2 S3 S4の互換も性能的にはもちろん可能・・・
PS5が太陽だとすれば、下位互換という惑星、サードという衛星が連なり、創り出すEternal Play (Space) Station GALAXY 恒久なるプレステ銀河
僕たちユーザーはデュアルスティックシャトルに乗り込み
ストアなんていう広大な宇宙への出立

もはや地球上なんていうちっぽけな勝ち負けなんて気にしてない

俺には新銀河系の産声が聴こえる、時代やイデオロギィを超越した世界
宇宙史に名を刻むその刹那、瞬きさえも許されない
視界が真っ白に塗りつぶされ、まぶたを閉じても真っ白な光が柔らかく包み込む

選ばれしプレステユーザーを乗せた人類の末裔、俺はふとゲーム史年表をポケットから取り出す
「・・・こんなところまで、来ちゃったね」
一言発して彼女は外宙を眺める
X星雲はもはや遙か彼方、Xの文字が段々と小さくなっていく
くしゃくしゃの年表をきれいに畳む
「いままで、ありがとう」

新天地を開拓する意欲の有る者だけが、辿り着ける新次元

彼女と俺はVRでガンマラインバーストの瀑布を眺めながら
「ほら、見てみなよ」
指を指した方向から

「 PS5  E T E R N A L 」

会場は割れんばかりの拍手喝采、E3が震えた