スプラトゥーン2ver4.3.0 12月5日配信決定!
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1ハード1タイトル?スプラトゥーンは速い更新、続編も売りだからわからんよ。
Switchの性能強化版と共に次出すかもしれない。 信者の言う○○の法則はまじで当てにならない
思考停止してるんだろうなぁ >>240
スーパーセンサー!!
スーパーセンサーは!! switchでまた新作出すとしても1,2と比べて新システム入れて大分替えてくるとは思う
2作目で1作目の進化版だして3作目で大きく変えるのはよくあることだし
同ハード内なら3作目が微妙に感じる人は2やってればいいし めちゃくちゃ売れるのは間違いないんだから、DLCもっと作るか続編だせばいいのにね。今の時代良心的すぎる。
ベッチュー早く知りたいなー月曜日発表かな 野上がどう森作らないといけないからな
どのゲームIPにも言えるけど後継者ってなかなか見つからないよね マーキング短縮がクソなのは知ってたけど、爆風はそんな弱かったのかな? 爆風小積んでるやつはいても大積んでるやつは少ないんじゃないか 俺はホコ持ち目的で爆減15積みしたときにメイン爆減1つ入れたな 爆風3.9積んだらチャクチ確殺範囲でもジェッパ直撃でも死なないようにしてほしい 逆にギア選択に余裕のあるブキだとメイン性能上げやすいか 爆風はブラスターのダメージ軽減がないのがなあ
アーマーがチャーメタになっているんだから、つけても良かったんじゃないかと というか変に爆風に限定せずに攻撃防御ギア続投すりゃ良かっただけ
全攻撃軽減できても誰も防御つけないけどなw >>256
メタの積み合いが不毛だからなくなったのだろうに なんで>>256みたいな意見が出てくるのだろう
エアプなのかな? 1は筋肉ガン積みしないとマトモに戦えないブキと好きなギア積める強ブキで
格差ついてたイメージが強いが、メイン強化でその格差が再来しそうだな
どう足掻いても差が全く埋まらないよりはマシっちゃマシなのかもしれんが 筋肉ガン積み半チャーハンやラピが暴れ回っていたんだろ? >>261
筋肉はどの武器も同じ計算式?で攻撃アップしてたけどメイン強化は武器ごとに上昇幅調整できるから違うだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています