SwitchにAAAがゼロと煽ってきたゴキブリを任天堂ファンが華麗な切り返しでKO!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
30 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 13:00:17.25 ID:Ps732T430
Switchの圧勝(AAAソフト0)
31 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 13:33:59.09 ID:IeNtXiJs0
AAAとやらがラーメンの具でまあ最大限の評価をしてチャーシューだったとしてもチャーシューがなくても麺とスープの力だけで圧勝してるのがSwitchなわけです スイッチが異常なだけでPS4もそれなりに良いハードだよ
少なくともvitaやPS3よりは全然マシ >>5
〜〜よりマシって実はフォローになってないんだよね・・・ AAAタイトルって世界数百万本売れると見越して
多額の開発費を投入したビッグネームタイトルでしょ?
ゼルダもマリオもスマブラも全部この定義に当てはまるんだけど? AAA=二郎系だしな
そんな任豚のエサはノーサンキュー AAA0に蹴散らされてるとか逆に恥ずかしい事だろ… >>7
売れるタイトルじゃなくて
かけたコストの量だからね
往々にしてボリュームのある内容になるけど
面白さはまた別なわけで。
贅沢=大盛り だと思ってる人には理解できないだろうけど 凄い早口で言ってそうだし具無しカップ麺ってことぢゃん >>7
任天堂ソフトはジョガイジョガイだから……
まぁ、そこまでの予算かけなくても1000万売れたりするのが任天堂ソフトだから
厳密な定義のAAAには当たらんかもね >>12
日本人にとってPS4はカップ麺以下の残飯なんだよね 胃がもたれる超コッテリ油ギトギト洋AAAよりカップラーメンMHWのほうが日本人には良い ラーメンのAAAって
鉄腕ダッシュの企画みたいなやつでしょ
それに対して安い素材で利益勝てるんなら
AAAにする必要ないんじゃないの aやらdやらpやらKやらMやら
たった十数レスでなんでこんな末尾が踊り狂うんだよ、ゲハは >>7
最近は売れた数がAAAとかいう人もいるけど
元々は作るのにかけた人員や経費の話 >>14
残飯より売れてないゲロマズカップ麺ってこと? ポルノスイッチだが買わぬ豚のせいでサードからガン無視されててワロタw AAAて今ゲハでも使われてるけどいつごろから定着したの?
任天堂から出てるゲームしかやらんからまったく聞いたことなかっな >>18
売れた数だとインディータイトルのマイクラもAAAってことになってしまうしな いやラーメンは本当に美味しいのはスープと麺が命
具を盛りだくさんにしたのがAAAとしたらより味のバランス崩れて不味そう
AAA=二郎系
任天堂=一風堂
客層もそんな感じ >>25
スープと具と麺が調和したラーメンの方がうまいと思うんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています