SwitchにAAAがゼロと煽ってきたゴキブリを任天堂ファンが華麗な切り返しでKO!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
30 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 13:00:17.25 ID:Ps732T430 Switchの圧勝(AAAソフト0) 31 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 13:33:59.09 ID:IeNtXiJs0 AAAとやらがラーメンの具でまあ最大限の評価をしてチャーシューだったとしてもチャーシューがなくても麺とスープの力だけで圧勝してるのがSwitchなわけです >>425 ゲハでブヒブヒ鳴くのはプレイステーションユーザーだけだから その負け豚とやらもプレイステーションユーザーなんだろうな 無いとは思うが、もし任天堂がAAAも移植出来る性能のハード出したらもう他のハード選ぶ理由が無いのでは? >>425 負け豚ってのがゴキやGKのことなら正解 AAAなんてソニーの営業あたりが好んで使って広まったんじゃね ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜! しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜! 任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! >>410 宮本さんが話ししてた時代と変わってきてるよ ニンテンドーはあまり予算をかけた事は言わないし 社員の給料の問題あるから計算しにくいけど 少なくとも国内メーカーはどこもニンテンドーの真似は出来ない そもそも利益率が他者とは違うからね >>432 宮本さんの話してるのは、今の任天堂のことだよw 昔の話じゃねーよ Radeon Vega 64 : 12.6 TFLOPS 8万5000円 (TDP 295W) 今GPUだけでこの値段、7nmプロセスのTSMCのラインは取り合い。 そんな中で、5万以下でどうやって12Tflops超えて来る方法があるん? それに、本来なら現行期の8倍は性能欲しいんやで?(16Tflops) 解像度上げて、画面をちょっとリッチにしたら、直ぐ食い尽くすで。 navi + HBM2のAPUを想定してるんだろうけど、TSMCのライン押さえれるん? GLOBALFOUNDRIESは7nm無期限停止? GLOBALFOUNDRIES、7nm開発を無期限停止へ (1/2) - EE Times Japan http://eetimes.jp/ee/articles/1808/29/news064.html >だがTSMCを使うとなると、これからはAppleや他のメーカーとの >(ウエハーをめぐる)競争になるだろう」と答えた。 インテル、 サムスン(メモリ用)の7nmは、当然使えないし、。 PS5専用のカスタムAPUじゃなくて、PC用のAPUそのまま流用か? 深掘り!「AMD Next Horizon」 - Zen 2 / 7nm EPYC、Deep Dive (1) 7nmプロセス https://news.mynavi.jp/article/20181201-amd_next_horizon:amp/ >下図に示した「ロジック密度2倍、性能25%アップ、もしくは消費電力半減」は、 >Fabそのものの乗り換え(GlobalFoundries → TSMC)による差はあるにせよ、 >概ね16〜14nmノードから7nmノードへの移行では妥当な数字ではないかと思われる。 >さて、このロジック密度が倍、というのは要するに、 >「同じ面積ならばコア数を倍に、同じコア数なら面積を半分に」ということ。 vega 64と同程度の性能を目指すとして、性能据え置きで大体TDP150Wになる。 電源はTDP合計の倍を積むので、CPUと合わせると500〜650Wが必要。 CPU 65W + GPU 150W + その他 = 250W位 コンソール向けで、これは有り得なくないかな? PC向けで考えると、ミドル程度のクラスだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる