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アサシンクリードオデッセイやったけどウィッチャー3(笑)より面白くてわろた
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0001名無しさん必死だな
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2018/12/05(水) 16:49:53.58ID:WeDm0JpoM
操作性、バトル、サブ含むストーリー全てにおいて格上やんけwww

ウィッチャーなんかアサクリと比較したらクソゲーだろwwww
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/05(水) 17:54:00.01ID:m1YEN5CJd
てかウィッチャー3が無かったらオリジンズ以降のアクションRPGなゲームシステムにした
方向転換も無かったんじゃ無いか それ位あらゆる部分で踏襲してるし
0010名無しさん必死だな
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2018/12/05(水) 17:56:42.09ID:TbVu88U60
>>7
普通だけど
色々と楽しいものは多いかもw
0011名無しさん必死だな
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2018/12/05(水) 17:58:49.21ID:TbVu88U60
>>8
ウィッチャー3で方針転換して
BotWをやってそのリンクよりストレスの無いフィールド移動にしようとしてる
UBIの必死さが伝わる作品だな
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/05(水) 18:01:17.50ID:j/KeGshY0
ウィッチャーはストーリーの良さはずば抜けてるがゲーム性は平凡だからな
アサクリはストーリーも遊びの部分も素晴らしいが乱発しすぎて秋田
0013名無しさん必死だな
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2018/12/05(水) 18:02:20.72ID:SzVLEEEir
>>11
移動のストレスに関しては、多分ユニティ辺りから色々模索してたと思うよ

現状かなり簡易化されちゃったけど、ユニティのパルクールまたやりたいなぁ
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/05(水) 18:04:13.57ID:TbVu88U60
>>2
日本のレベル概念とは違うな
もしかしたらオリジンの延長でレベルシステム導入したけど
調整があまりにしんどくなったので今の状態になった気もする

次の作品があるとしたらもうレベルアップは
パラメータ強化ではなくてアビリティ獲得のみかもね
0015名無しさん必死だな
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2018/12/05(水) 18:06:16.14ID:TbVu88U60
>>13
たがストレスといやあ飛び降りても死ななくなったのはめっちゃ大きいよ
特に5点着地だっけ?あれに進化した後とかさらにガンガンスピーダッするし

逆にイーグルダイブの存在意義と魅力が半減してがっかりかもだが
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/05(水) 18:09:00.81ID:SzVLEEEir
>>15
3段階目いくとノーダメなのは確かに便利よね

そもそも藁山に潜めなくなってるのが少し残念だけど、オリジンズとかの設定的から繋げると、なくてもそこまで変ではないのも上手いと思った

まぁ藁山とかが沢山あるのがそもそも変なんだけどねw
0017名無しさん必死だな
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2018/12/05(水) 18:26:27.57ID:TbVu88U60
>>16
藁山といえばオデッセイだと
赤系ピンクの花びら積んだ山へのイーグルダイブが多くて印象残るね
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/05(水) 19:34:21.12ID:Pbkpgbk5M
セールでオリジンズが4000円だけど
もうちょい安くしてほしい
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/05(水) 19:48:34.24ID:xVyo5hnip
ホント飽きられてるのがもったいない出来
興味あるなら触ってみて欲しいわ
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 03:37:01.51ID:JMx/t24T0
クリアしたけどシナリオはクソだったぞ
特に盛り上がりもせず終わった
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