GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 23
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2017.9月 シリーズ累計7702万本 (GTS発売直前)
https://web.archive.org/web/20180226220432/http://www.polyphony.co.jp/products/
↓
2018.5月 シリーズ累計8040万本 (GTS発売から7ヶ月後)
http://www.polyphony.co.jp/products/
差引338万本
PS1世代のGTシリーズ売上
GT1 1085万
GT2 937万
計 2022万
PS2世代のGTシリーズ売上
GT3 1489万
GT Concept 156万
GT4P 140万
GT4 1176万
計 2961万
PS3(PSP)世代のGTシリーズ売上
GT5P 535万
GT(PSP) 467万
GT5 1195万本
GT6 522万
計 2719万本
PS4(VITA)世代のGTシリーズ売上
GTS 338万 ←←←←
GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1543324639/ https://youtu.be/udwV_DxnF94?t=5
スケープスの動く背景もリアルタイムで車体にちゃんと写り込む
次のGTの技術ベースも着々と進んでいる まじモノ作るレベルじゃないほど酷いクオリティだなこのゲームw 電光板の動く表示が映り込む(キリッ
って無印のネタかと思ったらピカールかよ ほう楽しみだな、その次世代GT
じゃ、それ出るまではForzaシリーズやってるわ また妄想の中のGTと比較しだした
現実を見据えられない魂がまた逃避を始めた >>735
こんなCG背景動画の映り込みで「次のGTの技術ベース(笑)」とか
16年前のリメイクバイオとかやらしたら腰抜かしそうだなコイツw >>735
ガラスに全く反映されてなくて哀しくなった >>741
インゲームが8Kでスケープスクオリティになるのを
何もわかってねーなこいつw GTSにあるアセットがすでに8kクオリティじゃなかったの? で、そのスケープスクオリティ(実写並)のコースや背景は誰がどうやって作るんですか?w GT6のときはフォトトラベルクオリティで走れると言ってたけど
GTSで超絶劣化したのはなんでですか? >>743
背景動画の映り込みっていうローテクの話から
いきなり車体のモデリングの話になってて草
クスリでもキメてんのか? >>748
背景やライティング含めたトータルクオリティの話だアホ 今のPCですら8Kゲームとか現実的ではないのに数年でどうにかなると本当に思ってるんだろうか
また性能が足りないとかアホ内みたいなこと言うつもり? >>749
2年前もスケープスの画像をリアルタイムだと言い張ってたチンパンジーの言葉には重みがあるな 山内「GTの技術は高すぎるのかもしれない。どのゲームもついて来れていないと感じる。」 フォルツァのDLCの島は狭いってのはマジ
ぶっちゃけ雷くらいで代わり映えしねえで退屈
第二段DLCはヘイローコラボで宇宙空間に飛び出すとかしないともう発展しないな 山内「GTはレースゲームの世界で20年間何一つ負けた事が無い。今後も負ける事は無いでしょう。」 昨日は2D回転一枚板の木をドヤ顔で晒して「全てがこのクオリティ(キリッ」
https://i.imgur.com/HtoyuJ4.gif
今日はCG背景が車に映りこむのをドヤ顔で自慢して「次のGTの技術ベース(キリッ」
https://i.imgur.com/tCmQsLT.gif >>752
>>735はムービーじゃなく完全リアルタイムレンダリングだぞ
>>755
ほらみろやっぱり俺が言ってたとおりじゃんw 山内「GT以外のゲームは質が低すぎるので5分も耐えられない。」 https://youtu.be/Oa5r7RLgSU4
子供の落書きのような道もスッカスカなマップ
1周5分もかからない極小サイズだろこれw >>758
CG背景に糞しょぼい電光掲示板を配置しただけのローテクだろ
PS2のフォトトラベルの方がよっぽどマシやんけ
https://i.imgur.com/Tr4jK5s.jpg オープンワールドなのに相変わらず外周だけしか走らないような言い方してる阿呆 あれだけスゲェ地形してるのに代わり映えしねぇとかどこ走ってんだよw FH3もゴリアスルートだけ図って極狭マップとか言ってたなw
いつになったら舗装された道以外も走れるって学習出来るんだろうか GTに出来ないことが他社に出来るわけがないと本気で思ってそうで怖いわw グランツーリスモさんに広いマップのオープンワールド外伝がある体で他ゲー批判してるのは草 外人記者「NFSやFHの様なスピンオフタイトルを作る気がありますか?」
山内「レース以外のジャンルなら分かりませんが、レースタイトルでは子供騙しのリアリティが無いタイトルを作るつもりは無い。」 DLCコースに分岐があるだけでオープンワールドクルーて騒いでたからな
ハゲピカのオープンワールドコンプは異常 チンパンジーのオープンワールドコンプは異常
358 :名無しさん必死だな :2018/07/07(土) 15:27:27.53 ID:QnE/DXhQd0707
https://image.noelshack.com/fichiers/2018/27/5/1530909904-upload-2018-7-6-22-28-17.jpg
手前には作り込まれた赤い屋根の城もあるし
オープンロードモードの実装あるのかもなw
253 :名無しさん必死だな :2018/07/30(月) 13:49:04.76 ID:B4aEp/xrd
https://youtu.be/-Ttz3fjHGgk
はい、新コースは分岐路のあるオープンロードで確定
フォルツァ信者の余命尽き果てたwwwwww PSにFHみたいなゲーム出たら寝る間も惜しんで没頭するって
クルー2のベータの時すでに判明してるからなハゲはw >>770
サンクロワのレイアウトCの1周4分と同程度じゃんw >>773
クルー2はまだ没頭できるだけの広さがあるだろ
フォルツァ信者こんな極小無人島で何に没頭すんだよw >>779
ご自慢のサンクロワがクローズドサーキットでこのレベルなのに
FH4は激狭だのスカスカだのとなぜ煽れるのかほんと疑問
PDは同じサイズのオープンワールドマップすら作れないのに 映り込みで完全敗北したフォルツァ信者が話題そらしに必死だなww
https://i.imgur.com/b5ehxRV.jpg 2300円、アルティメットなら実質タダの追加マップでこのクオリティと追加車なら最高級だろ。少なくとも、発売後1年経っても使い回しマップチビチビ実装し続けて未だ完成しないどこぞのクソゲーとは比べる余地もないよなw クルー2ベータの時2日位ゲハに書き込みしなかったけど
マジで寝る間も惜しまずプレイし続けたのかよw >>782
https://youtu.be/dt7lZJL46v8?t=20
フォルツァのは画面をボンネットに反転コピペしただけのローテクで
アシストラインなんかまで写り込むポンコツだからなwww ほんと鏡みたいでチープだよなぁ
アフォルザの映り込みは サンクロワのしょぼさが何も言えないほどつらいのでForzaがーとなるいつもの挙動 アシストライン表示してプレイしてるプレイヤーのボンネットにそのままの景色が綺麗に反転されていることになんの不具合があるのだろうか CREW2はどれだけマップが広かろうが肝心の車を操作する楽しさが薄すぎるから飽きる
UBIはドライバーサンフランシスコ辺りの挙動エンジン持ってこれなかったのか?車の操作ではあっちの方が楽しめるぞ >>789
https://youtu.be/bUSro1Fszpo?t=1532
車上のドライバー名まで反転コピペされてるの
最高にリアルなローテクだよなwwwww アシストラインがボンネットに映り込もうが何だろうが、60fpsキープが全てだからな ?リアルに没頭したいプレイヤーはそもそもUI全部消すだろ
その反射してることがゲームを遊ぶ上で何の支障が出るわけ? あっ!禿げがやるのはレースゲーじゃなくてスケープスかw GTSは8bitゲームみたいな超低解像度の映り込みだから
鏡みたいに映り込むForzaが羨ましくて仕方ないんだろ
https://i.imgur.com/YjjT2zq.jpg だいたいリアルリアルこだわるんなら架空車だらけのGTSとか実質ゴミやんけ
架空車の車体にボケボケの景色が反射してリアルってか?笑えるわ ドラクラって反転コピペのゴミがあったよな
同じファーストでもGTSのハイパーテクノロジーと大違いだよ ボンネット視点以外は空しか写り込まないローテクフォルツァw
https://youtu.be/AOZb-x5ewKA?t=19
動的な写り込み処理で周囲の景色がちゃんと進行方向に流れるGTS
https://youtu.be/WTz_8XFXwtE?t=16
反転コピペ以外の手法を知らないポンコツ集団T10wwwww その反射のために天候変化を捨てた山内さんの判断力素敵 フレーム安定させてジャンプしても曲がれたりするの修正してから出直してね ボンネット視点以外はとか持ってないのにめっちゃ詳しくてウケルw 無駄なもん映してフレームレートガタガタなザマになってる方がローテクなんじゃないですかね >>576
これForza4じゃなくて360一台の全処理性能を使って一台の車を書き出すデモのやつだけどね >>812
Forzaが現行機でやってることは
次のGTの技術ベース(笑)なんだなw >>800
このゴミスケープスのハリボテがバレて今度は映り込みかよ
過去に数え切れないほどGTのショボさを露呈させては逃げてきた映り込みの話題をまた自分からするってさぁ
マジで頭の方障害あんのな、こんな認知症の子供を介護しなきゃいけない親が可哀想
本来なら逆の立場なのにな >>814
次のGTは360度撮影された8k実写動画に車のCGを合成した物になったりしてな
実写クオリティという点では嘘にならない ホライゾンの追加マップ、狭ッww
荒れ果てた島って設定のようだが明らかに樹木や家屋減らした手抜き版すよね?
走 れ ば わ か る が 本 当 に ス カ ス カ
本編くらいの密度でオーロラや雷は処理が不可能だった模様 次のGTの技術ベースとやらで大恥かいたピカールに
無理やり書き込むキッカケを与えようと必死なGTキッズに草 荒れ果てた島なのに木々や家々がたくさんあると思ってる時点で頭の中がおめでた過ぎる え?お前らマップで新マップやったん?エアプか?
今回問題なのは何も新しい遊びを提供出来てない劣化水増し版て事
本編より殺風景な激狭マップ出して何するかってーとやるのは点在するレースつまんで看板割るだけだったわ
レース中雷が落ちたら死ぬくらいやって良かったんじゃねーの?
ドリフト?本編でいくらでもできるよww
もう工夫もアイデアも枯れた感じ GT6の売り上げがイマイチだったので、GTSではグラフィックをGTが一番売れていた時代のものにしてみました。
好評なようなので満足しています。(山内) FHならそのうち月面コロニーくらいは入れてきそうだな >>822
ようエアプ野郎
工夫もアイデアも技術さえも枯れ果て、もう起動さえしないGTSを横目に
動画越しに見るFH4のオープンワールドは楽しいか?w あれだけつづら折りのドリフトロケーション用意してくれたのに本編でも出来るよwってエアプも良いところやん >>822
お前の枯れた脳みそじゃ工夫やアイデアは感じられないだろうな Gスポは面白いオリジナルトラックが死滅したからな
フルプライスで買ったのに山内○ね ハミ出しても土を巻き上げなぃ荷重移動
こいつは天才ドライバーだ
スカウトしろ >>831
初代リッジレーサーの逆ドリフト思い出した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています