■ソフト売上を見守るスレッドvol.8457■
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■ソフト売上を見守るスレッドvol.8456■
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スマブラ良い所
基本システムはやっぱりスマブラだから面白い
対戦バランスはまだ分からないから触れない
アドベンチャーはマジで作り込みが凄いボリューム
スピリッツの再現は、思わずニヤってしてしまうものばかり
カルチョビットやカードヒーローのキャラ等スピリッツで登場、もしかしたらカルドセプトもあるかもって位豊富
アドベンチャーは良い意味で大味な所は大味
レベルとか簡単に99になるポケモンと違って育成が面倒と思う事はない。
あくまでアクションが主体で楽しんでもらい収集を楽しむのがコンセプト
参戦キャラが豊富でBGMが豊富、ステージが豊富だからこそ
アドベンチャーが凄い面白い存在になってる
完全に今までのスマブラのオマケモードではない
本編がもう一つある。 PS4 ゲーム天国 CruisinMix Special 圏外
PS4 ケツイ Deathtiny 〜絆地獄たち〜 圏外
PS4 Dead by Daylight 7,005
PS4 スティール ラッツ 圏外
PS4 ミリオンアーサー アルカナブラッド 圏外
PS4 ラピス・リ・アビス 4,144
PSV 紅色天井艶妖綺譚 二藍 圏外
悲しいなあ アドベンチャーの難易度はかなり高いと思う
難易度変更も出来るからサクサククリアしたいならやさしいおススメ
歯ごたえがある方を選ぶならふつう
アドベンチャーのルートは自分で決めれて解放出来る仲間の
順番が変わる、一本道ではないむしろ分岐あり過ぎ
序盤ルートでも勝つのきついなってキャラが急に出てくる倒せたらレアスピリットをもらえる
無視して違うルート行く事も可能
スピリッツ何てどうせ亜空の使者やろって言ってた俺が面白いって言うんだからかなり期待して良い アクション面ではまだ対人していないけど
吹っ飛ばし演出追加は今作は凄い爽快感ある
今までのスマブラの比じゃない
相手の動き読み切って脳汁出る量が半端じゃない
操作性もかなりやりやすくなってる
半ジャンプ出来ない人
ダッシュの操作等かなり簡単になって
下手な人間には助かってる スマブラ九百行けたんだな
九百行けばラッキーと思ってたら前日でチギられた 今回スマブラってジャンプボタン変更出来るんか?
WiiUではボタン変更クソ面倒なのにXジャンプなのがうざかった 今日はみんな大好きロマサガ新作の配信日やぞ
スマホになって新規がくるとファンが大喜びしてたが
果たしてどうなる >>11
普通にキーコンフィグある
スティックでジャンプの設定、振動、はじき入力の感知し易さ
同時押しでスマッシュ出るか出ないかも設定可能 地味な存在になってきたHD振動はどうなん?やわらか振動採用される? >>14
いやあんまりそういうの感じない
と言うか普通に振動するだけかな あっ何が条件か分からないけどアドベンチャーの難易度
クリアしなくてもゲーム途中からむずかしいの設定増えた
これ普通に難しいだわ
初心者はクリア出来ないと思うそれくらいの理不尽さを感じる スマッシュとかアイテムで銃を撃つとかネスのバットとかマリオのポンプとかで
多少違いあるのかなって思ってたけど、まあ重要な要素ではないからいいかw 5000円引き+2本タダはデカイ
来週はPS4もロッケタン行くでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています