PSクラシック データ解析により、未採用となった36タイトルが判明か
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『チョコボの不思議なダンジョン』 『Colin McRae Rally』
『クラッシュ・バンディクー』 『クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!』
『Toy Story 2: Buzz Lightyear to the Rescue』 『Driver 潜入! カーチェイス大作戦』
『エアガイツ』 『メタルフィスト』 『グランツーリスモ』 『グランド・セフト・オート2』
『ハリー・ポッターと賢者の石』 『影牢 〜刻命館 真章〜』
『風のクロノア door to phantomile』 『KulaQuest』
『レガシー・オブ・ケイン ソウル・リーヴァー』 『Medal of Honor』
『メディーバル 甦ったガロメアの勇者』 『ロックマンDASH 鋼の冒険心』
『Mr.DRILLER G』 『パカパカパッション』 『パラッパラッパー』
『パラサイト・イヴ』(日本版には含まれている) 『RAY STORM』
『リッジレーサー』 『サイレントヒル』 『Spec Ops: Stealth Patrol』
『ストリートファイターZERO3』 『ストリートファイターEX plus α』
『幻想水滸伝』 『トゥームレイダー』 『トゥームレイダー2』
『オレっ! トンバ』 『トニー・ホーク プロスケーター2』
『ベイグラントストーリー』 『ワイルドアームズ セカンドイグニッション』 『ゼビウス3D/G』
https://jp.ign.com/playstation-classic/31368/news/36
考えられる可能性としては、ライセンス取得がリリースに間に合わなかった、あるいはライセンス取得に至らなかったことだ。
もちろん、エミュレーター上でゲームの動作を確認していたが、結局製品版には含めないことにしたという単純な理由も考えられる。 >>30
PSミニに入ってるソニーがカスタムしたエミュと、カスタム前のエミュを比較すると違いがあった
おそらくファイル参照関連を固定ファイルしか読み込まないようにカスタムしたみたいで、カスタム後のエミュにはソフト名の一覧が入ってた
その一覧には名前が書かれてるだけでソフト本体は無いゲームもあり、それが>>1のゲームだった カスタムすんならESCキーの動作を潰しとけよと
ていうか改造したんならライセンス的に公開の義務はあるわけね? ロックマンDASHは64ミニに入れてくれればいいや >>34
公開の義務って言っても、ソースを要求したら、送料有りで送るだけで大した嫌がらせにはならないと思うぞ
そもそも堂々とライセンス表示してるんだし ネオジオみたいに入れ替えてナンチャラエディションで二毛作三毛作するんだろ
もちろん数量限定(笑)でな どちらにしてもトバルナンバー1がトバル2は入らなかったんだな・・・
エアガイツはあるのに
スパズルXいれるなら格ゲーのどちらかとかミスタードリラーGにしとけよとか思うなあ
どこまで無能なんだ >>10
どんなエミュ使ってるかコピーライトで出してますよ?wwwmm >>32
解説助かる
要するにあれかフリーのエミュ使っといて勝手にソフト入れて遊ぶのは許さんってことか >>1
ベイグラがここに載ってる時点で無能だよね(´・ω・`) >>22
あの遅延で元々とろいパラッパいれたら、、、、 >>32
んじゃ書かれてるゲームぶっこんだら動くの?
SONYからのサービスだわ エミュレータの動作検証時に問題が発生したとかで諦めたのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています