【悲報】スマブラの灯火の星、女性配信者がアドバイスを受けながら何十回死んでも進めず半泣き
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任天堂の罪
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 確かに今作は難易度高い
でもちろんやさしいでやったんだよな? スマブラって難しいし面白くないよな……
任天堂のゲームって無駄に難易度高くて女が楽しめないイメージ これこそクリアしたことにするモードつけたらいいのに ときどきある強めの敵のとこ後回しにして有効なサポーター拾ってくるかとかおやつ与えて育成してたりとか工夫した上で言ってるならわかるが
難易度もいじらず相手のスピリッツP一万超えのとこにろくに育成もしてないのつけて無策でやってるならガイジ どのモード遊んでても
最終的に全キャラ解禁来そうだし
無理に遊ばんでもいいと思うけどな 乱入者強すぎだよなぁ
キャラ練習兼ねてるのに冗談じゃない 実際、今作難易度めっちゃ高い
新規ユーザーは結構キツいと思う >>7
Vtuberってやつか。
どうせ中身はハゲデブおっさんだろこれ。 ソニー信者も難しいゲームが苦手だから泣いちゃうかもしれないな >>29
そんなに難しくはないけど、1回勝負でしっぱいしたら少しの間おあずけ >>31
なるほどね
やり応えあるならまあいいんでは 今作ガチ初心者は普通でもキツいんじゃないか?
特におやつケチってスピリッツのLv上げサボってるとさらにキツいと思う チュートリアルが無いからな
キャラ開放も糞だしライト層可哀想 スマブラはガチよりの格闘ゲームだから知らなかった人が気軽にできるゲームじゃないのに オヤツあげると最序盤でも簡単にレベル99になるから、これはチートっぽいなと封印してたら、敵の方もオヤツ前提で普通に殺しにくる難易度だった。 やさしいのナインボルトでアシストがいやらしすぎて諦めた いや本当に難しいわ
まずソロでやさしいで慣れるしか無いかと思っている >>7
静凛か
R6SとかBFとか実況しててゲームもそこそこ上手い扱いだったのにな
やはり3回ゲームオーバーで諦める難易度に慣れてるヤツはダメだわ デデデに20パーセントくらいで振っとばされて目を疑った
この手のは万能スキルより剣や魔法の専用スキルに絞った方が効率いいはず
ツリーはよくわからんけど左下の経験値スキル一直線 あのゲーム真面目にプレイしたら頭おかしなるで
優しいで強化して後でゴリ押すゲームだぞ リュウケン使いたいのに、え?キャラ少な!ってビックリした
ある程度遊んでニンテンキャラがそこそこ出てきたけど、スピリッツモードやったらまたキャラ出し直し
最初に好きなの一人選ばせてほしい >>37
格ゲーの技術よりRPGの技術がいるぞ
強いスピリット引いてレベル上げてボコるのが正しい やっと仕事終わったー!ストロングゼロ呑みながら灯火の続きやるぜええええ スマブラ買ってきたけどエウシュリーのエロゲーやってるから実際遊ぶのはもうちょい先だわ まさか目当てのキャラまで時間かかる仕様とは知らんかった
いつ出るのか見当もつかんし ゴミステなんかやってるからゲームオーバー耐性がなくなるんだよ 泣いても同情する馬鹿がいる時点で
女は男よりはるかに楽に生きられるって分かるよね いやぁ
ゲハは二次元萌え豚のゲーマー気取りキモオタばっかだなと再認識 初めてやるけど操作方法が意味不明、コントローラー投げそうになったわ
恐ろしく直感的じゃない 格ゲーCPUの難易度調整なんて
反応速度上げていくしかないんだから苦行にしかならんのは
とっくにわかってたことだろ
そんなんを山積みにされて喜んでた奴がアホ 灯火普通につまらないし発信するほどのゲームじゃ無いぞ 自動回復村人&ネスとヨッシー4匹の所はきつかった
パラメーター上げたらごり押しできるんだろうけどなぁ ヘルプ見ないのに試行錯誤もしない脳死マン
事あるごとにヘルプ見ないと何も覚えられない低適応力マン
ヘルプ見ないけど試行錯誤しつつさっさと把握していく高適応力マン
ヘルプじっくり見てすぐに覚えちゃう模範生マン 勝てないスピリッツは飛ばそう
マップは完全にそういう構成 しかし灯火は今までのスマブラに比べて難易度おかしいな?
ふつうがふつうじゃない
調整ミスったんじゃないの 最初から最後まで殆どどうぶつの森のアルパカ(アイテム巨塔持ち込み)でスマッシュ最大溜め連打してるだけでクリアできた 理不尽な3対1が多すぎ
プレイヤーにストレス与えることだけ考えて作った糞 何かしっくりこないと思ったらデフォルトだとABが攻撃でXYがジャンプだからだ
大抵のアクションはXYが攻撃になってることが多いから混乱したわ 対策ボタン使うとパワーを敵に合わせようとするのが面倒 でも昔のスマブラの複数対1は
全く攻撃してこないでうろちょろしてるだけだから微妙だわ RPG的と言うか育成と組み合わせをしっかりしないと
どうしようもない状況が多々ある事をちゃんと理解しないで批判しても
そう言うコンセプトで作られたモードだろとしか言いようがない
竜王やゾーマをレベル1で倒せないからクソって喚いてるようなもん >>78
これな、エサはなくても負けてもスピリットは育つからゾンビアタックやりながらパターン覚えるしかない >>9
経験者の俺は文句無いが初心者でこれはキツイだろうなと思った >>69
初心者は難易度下げればいいんじゃないか?
どのくらい優しくなるか分からんがスピリット育てれば余裕じゃ無いの? 属性(スピリット)ゲーだからな
レベル上げて物理で殴るだけ スマブラ初心者のわい
発売日負け続けるも昨日はずっとレベル9相手にトレーニングやってたらオンでも勝ちだして楽しくなってきたわ >>82
「やさしい」が易しいレベルじゃない。子供がご褒美貰うために戦闘力低いスピリットで挑めばサンドバッグにされるレベル キッズどもに見放されたら任天堂もいよいよ終息か
さいならスイッチ やさしい でボールとかキャッチしてくんのは笑うわw 手に入れたファイターの切り替え方がわからなくて切れそうになった >>90
灯火だよな
俺も「は?」ってなったわ
何でファイター選択画面があそこからスタートなのか
もう知ってるだろうけど一回キャンセルボタン押せば選択できるからな >>90
言われてみればマリオ入手時にスルーしてたら分からなくなりそう やっぱアレはキレそうになるよな
過去作と比較してもUIがわかりにくい 何十回も死ぬって配信者なのにどんだけ下手なんだよ
難易度やさしいに変えてプレイしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています