アサシンクリードオデッセイがウィッチャーもFFもトゥームも超えてると思うの
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>>21
取って付けたような選択肢システムじゃなくて、
選んだ決断がちゃんと最後まで影響するのよなw ああ完全に超えてる
ついでにゼルダやRDR2も超えてる 山道で狼と軽く戦ってたらいきなり画面外からレベル20以上離れた傭兵が
攻撃して来て一撃でやられた 理不尽過ぎて何か笑った すべて、アニムス内での出来事なので、瞬間移動も可能。 飯とか食わなくてもいいしどんな高いところから落ちても死なねえし
持ち物の制限もねえし一直線で移動できるし馬だって走りながら呼んで騎乗できるし
ここまでストレスフリーなゲーム見たこと無い >>28
オデッセイのあとでRDR2やったから、
最初はRDR2が苦痛なレベルでもっさり感あったな
いい意味でゲーム的な爽快感とリアルなグラを融合させたアサクリと、
徹底してリアルな感覚を追求したRDR2って感じかな >>30
人間だと普通の兵士の他に毒とか炎とかのスキル持ちの傭兵
キュクロープスとかメデューサとかの神話上の怪物、あとは熊とか狼とかの獣 もうなれたけどアサクリ初心者の頃はいきなり古代の超科学文明みたいなのが出てきて
え?なにこれ?これってそういうゲームだったのってポカーンとなった オリジンズ、オデッセイやったら昔のアサクリには戻れんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています