女芸人ってホント面白くないな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上沼恵美子とかは面白いよ
NHKや料理番組たまに見てるが なんか内輪の忘年会の一発芸大会みたいな雰囲気がする 見せ物の分際でやたら天狗になるやからはなんなんだろう >>4
正直その「私女捨ててます」みたいなノリも含めて苦手だわ
男芸人だったら当然のようにやってる汚れだろソレ トークだけなら面白いのいるな
ただ女芸人にはむしろ少ないかも
体張ってるのはだいたいつまらん 男なら落語のような知的な話術や漫才ができる
女には何故かできない
なんなんだろうなこの差 ブルゾンちえみとかもあのネタは面白かったけど
実は元ネタあったからだし
トークはつまんないからなあ >>9
汚れとかげいにんは身体張ってなんぼみたいな考え方がもうしんどい… アマプラ入ってるならドキュメンタルS6観てみろよ
女(芸人)の嫌なところが全部詰まってる
文句無しでシリーズ最低だった 男社会が私たちにしたこと 男社会が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい! 男社会ガーで泣かされた黒沢が
女社会で野郎を追い込むのはワロタ
ユリやんは体張りすぎだがw さっきまでテレビ付けてたけど、いたたまれなくなって消したわ
苦笑いしか出てこん たまに男芸人同士で女タレントで誰が面白いかって話してるけど
芸人はだいたい挙がらないなw
返しの上手さでアイドルとかのが褒められてたり 女芸人が女から見て面白いのかどうかってのには興味がある
男から見てつまらんのは当然
日常会話自体が面白くないんだから 見た目の面白さ(醜さ)でしか笑い取れないもんなあいつら 角野卓造じゃねーよの人は面白いが今やってるやつには出てないな
ってかマジつまらん >>25
それな
横澤だけは技術あるが何故か笑えない
誰かと組めばいいのに 上沼恵美子や久本が
女芸人としては格段にハイスペックだということを
こういう機会があるたびに思い知らされる 一回戦のゆりあんとしらきとかいうの
どっちのほうが面白いと思った?
どっちも面白くなかったけどさ >>24
まあ実際優劣とかじゃなくて男女で嗜好が違うんだからしゃあないよな
仮に女向けの笑いに全力で振った女芸人がいたとしてどういう芸風になるのかは気になるなあ 横澤はあるあるじゃ無くて、作り物のキャラクターやってるだけにしか見えない共感できないしつまらん。 久し振りにに地上波観たのだがまっちゃん老けたな〜w 森三中
渡辺直美
友近
このレベルの女芸人は大会に出てこないの? どの職業も一流は男やからね当然
男の真似事しても力も脳も足りないんだからムリだって
口だけはいっちょ前なのが女 >>34
そいつらこそ、おもんないやん
森三中なんて体張ってなんぼだし、渡辺直美とかデブが腰振ってるだけなのにどこがウケてんの?
こいつみて、私はまだ大丈夫って安心出来るから好きとか言われてんだろ 脳の作りが違うから仕方ない
他人を笑わせて楽しませるという事が出来ない >>36
渡辺直美は30億くらい持ってる神なんだが 審査員のメンツ見ても
どうでもいいイベントだと分かる >>28
モリマンは下品だけど本気で笑ったことある >>40
いや、いまは完全に嫌われだろ
馬鹿おぼっちゃまみたいな格好してスッキリ出だしてからは ドキュメンタル6とか女性芸人多目でクソつまらなかったな >>39
30億もってりゃ神ならこの世にどんだけ神いんだよ。やっすい神だな
そもそもその30億はお前に少しでも入んのかよ >>44
レジでイヤホンつけっぱを擁護したときに苦手になったな
イヤホン外さないでレジに入る馬鹿は帰り道に全員●ね おばちゃんくらいになると素人でも面白いのいるからなw
まぁ素で面白いかどうかじゃないの
女芸人は普段大人しそうなの多いし、芸の肥やしもそこが大事だって言うし >>47
日本の神は八百万の神と言われてまして・・・ >>13 >>35
お前らは女芸人以下の下等生物のくせして上から目線で物を語って滑稽 ちょうど最近見た目で笑いをゴリ押しするタイプしか売れない事に疑問を持っていたところだけど
美人じゃ無理なのも容易にわかるしどうにもならんね 男芸人でも安定して面白いのはサンドウィッチマンぐらいだけどな 男も女もなんで皆同じようなコントや漫才形式やってんのという印象、様式美なの
芸人に思い入れは全くないw >>31
男芸人のネタが女に受けてるんだからそれはないな >>53
昨日ザマンザイ出てたのみたけど大阪の下品な勢いだけの漫才だったけど?関西じゃ爆笑なの? たけしが言ったんだっけな
女はお笑いでは絶対男に勝てない
男が脱いだら笑えるけど女が脱いでも笑えないから
たいな話 尼神インターとかよっぽどマトモな漫才できてたと思うんだが出てなかったのか 志尊じゅんってやつ思ってもない言葉吐きまくってて徳井がほんまに?って疑ってたとこだけ笑った
女芸人では一つもわらえず まあまともに見ないけど落語は和服着てるからかっこいいなw
現代のはとにかくウギャーワギャー言ってるイメージ(偏見) あらびきだんでは
一番面白かったのは
はるなあいだから
あらびきだんでは女芸人が
一番面白いな 友近は本物やな
横澤夏子は芸としては凄いなと思うけど、だから?って言う感じ >>63
別に男が脱いでも笑えんけど…
まぁ鶴瓶やアキラ100%のポロリ騒動はにやりとはした もう少し粘ってポジション確立すれば年に何回か特番で使われて安定したであろう
ネタを即座に封印して表から消えた関東エレキテル連合とか言う間抜け 決勝戦から見たけど阿佐ヶ谷姉妹だけは少しだけ笑えた
他はどうにもならんレベルだった ドキュメンタル今回も糞だったな
あの企画もうダメだわ、根本から変えないと下ネタに走るしかなくなってる っていうかドキュメンタル見てる奴って何を目的に見てんの?
何がどうなっても面白くなるわけがない 友近は中川家とかの絡みで即興のは面白いんだけどキャラ作った奴は寒い
演歌歌手奴が何が良いのか解らん 田上よしえに日の目が当たらなかったのは本当に理解不能
女芸人ならトップクラスの面白さだったのに まあ番組通して見たけど
上沼の「自虐は笑えない」の意味がなんとなくわかった
なるほどねと 芸だけだったら面白いのはいるけど
今はそれだけじゃすぐに飽きられるからなぁ
芸能界生き残るには結局人間性だって言うけどその通りかも ブルゾンみたいなのを庇護するナベプロと日テレが女芸人の酷さの元凶 女さんは何やっても男に勝てないんだな
韓国は何やっても日本には勝てないんだな
だからどっちも弱者ぶりながら寄生してきます ブルゾンちえみとかいうのが女からの評価高いけど全然面白くなかったから感性が違うんだと思うことにしたな
ただ本当にブルゾンちえみの謎の女人気は分からん…
春日がTVでブルゾンちえみ馬鹿にしてたのは笑った ブルゾンちえみはエンタの神様に出てた芸人みたいなもんでしょ
あれも中学生くらいしか笑えないって言われてたけど ドキュメンタルは女芸人を増やした今回がワースト1に決定した
それを察したのか、アマゾンのレビューも規制されてて投稿不可という状況 女youtuberもおもんないよな
伸びるのは美人だけだし おいおい友近はカス芸人もどきと違ってちゃんと芸を見せてるだろ
しかも即興で
これだけで評価できるわ 上沼さんだって無限にしゃべり続けられるからな
常人と次元が違うから
見てるだけの面白くない側の奴は黙ってろよ 芸人じゃないけど昔に小池栄子面白いと思ってたな
そしたら男芸人も言ってたからやっぱりなと >>76
中川家礼二とコンビ組めば良いのにな
即興コントは外れなし
新世界を歩いてるだけでおもろい二人 ほんとに面白いと思ったのは上沼のトークと野沢直子、しずちゃん、はりせんぼんくらいかな
基本面白くないよな、女芸人 ハリセンボンの角野卓造の人は変に下品さで女捨ててますアピールするでもなく、女芸人にありがちなキャラなりきり演技ネタ頼りでもなく
普通のギャグとトークで笑いがとれる貴重な女芸人だと思う マジレスしとくと、テレビの女芸人と言うのは、女性視聴者が自分より下の女性を見て、
安心するためのコンテンツなんだよ。
だから美人は絶対に売れないし、美人が中途半端に売れると猛烈にバッシングされる。 ハリセンボンてだいぶ前にネタ見たときは何これくそつまんねって感じだったけど
〇〇じゃねーよネタでテレビでてんなーと思ったらいつの間にか定着して番組進行とかそっち方面の腕はかなり上がったよなあ 女芸人はブサイクとデブばかりになっちゃうよな
やっぱり女が笑われる為には見た目なんだって女自身が発信してしまってるというのが何とも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています