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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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ガンダムブレイカーちゃんのこともたまにでいいから思い出してあげてください FFってファーストフードかフォースフィールドの二択だよね(´・ω・`) >>314
特別損失36億もあったしその責任を押し付けるにはそのタイミングしかなかったんだろ 田畑は投げ出したもなにもDLCのプロデューサーって最初から田畑じゃないよね(´・ω・`) >>302
それこそレポート用紙とかコピー用紙でいいんだけどさっきからなにいってんだ?(´・ω・`) FF15は結局最初から最後までバタバタバタやった
でもやっぱヴェルサス13をやりたかった
ヴェルサス13は漫画でもいいから出してほしい(´・ω・`) 今日の楽しみは剣客商売手裏剣お姫です(´・ω・`) それでも田畑が興した会社のゲームどんなの来るか楽しみだよな
な 冷静になってみると田畑かわいそうだね(´・ω・`) >>333
ファブラ神話系は時代に翻弄されたね(´・ω・`) ジャッジアイズでストーリークリアしてサイドケースも全部クリアしたんだけど今の今までスキル冷蔵庫の効果勘違いしてた(´・ω・`) >>267
ぶっちゃけた事言うと一般・介護医療・年金でそれぞれ合算で新契約なら8万、旧契約なら10万超えてたらその分だけ書けばいいよ(´・ω・`) 田畑ってナチュラルに敵を作り易いタイプだよね
FF15の配信の時でも隣りの広報のひともイラっとしてたことあるし(´・ω・`) ttps://www.4gamer.net/games/356/G035685/20181220162/SS/001.jpg
こんな服装してプレイヤーをヘンタイ!って罵ってくるらしいですよ(´・ω・`) >>314
田端辞めたからいかにも田端のせいみたいにしたんだろ
スクエニずるいし派閥社会だからな 15の2周年記念放送は今年のゲーム関連のもので正直一番笑いました まぁFF15を800万売ったのは実際すごい(´・ω・`) >>335
ゲーム会社から独立した人のゲームってだいたい小粒になるからなぁ(´・ω・`)
経営は素人だったりするからね
コジカンみたいな国内外に強力な人脈もってると違うけど 増え続ける米国人の体重、BMI平均30の肥満目前
https://www.cnn.co.jp/fringe/35130502.html
肥満に悩む米国人の体重増加が止まらない。
2015〜16年の平均体重は、男性が約90キロ、女性は約77キロ。
これに対して1999〜2000年の時点では、男性が86キロ、女性は74キロだった。
人種別にみると、黒人男性とメキシコ系女性、アジア系の男女はこの期間の間に
それほど体重は増えていない。
BMIの平均は、今回調査で男性が29.1、女性は29.6となり、前回(男性27.8、
女性28.2)に比べてこちらも上昇。肥満と分類される30に近付いている。
BMIは18.5〜24.9が正常値とされ、25〜29.9は太り過ぎに分類される。
平均の胴囲も、男性は99.1センチから102.1センチへ、女性は92.2センチから
98センチへと上昇した。
身長は減少に転じている。女性の平均身長は162.1センチから161.7センチへ、
男性も175.6センチから175.4センチへと、それぞれ低くなった。
ブー(´・ω・`) FO76本スレ勢い凄いから埋もれてるけど発売日からずーっと単発で売る売る言ってるニシくんいるの笑う、全く相手にされてないし(´・ω・`) >>321
女裸にする以外楽しめる要素がないゲームだぞ(´・ω・`) 今日も吉野家でTポイントカードからの
みそ汁無料クーポンからの
Origami payの3連コンボ決めてきました
190円でした(´・ω・`) 今東京でキムタクの古い方のHERO再放送してる(´・ω・`) 800万ってフリーザ最終形態と戦ったベジータの戦闘力ぐらいかな(´・ω・`) >>351
フレのキャンプお宅拝見して回りたいのに行き辛い >>343
エロさには期待してません(´・ω・`)昭和ならいざ知らず 田畑やめるらしいからDLC切ったろwかDLCの責任田畑に被せたろwって感じに見える(´・ω・`)
DLCの責任者ではないもの田畑 例え真実が逃げたでもいいと思うそれも大事な経験で失敗したからこそアイデアが浮かぶかもしれない
松田社長以下経営陣の判断はポケットエディションの段階でもう売れてないんだからというとこだろ
ファンはDLC欲しいなら買い支えろよって話慈善事業じゃないんだから売れなきゃ続かないのは当たり前 >>356
だって2期のほうが糞じゃん(´・ω・`) >>321
言うほどクソゲーじゃないと思うけどなあ(´・ω・`) FF15本編は800万売れてもズンパスは全然だったんだろうなあ(´・ω・`) >>365
トロフィーの獲得率凄い低いよね
ここで擁護してる人もDLCやってないとか普通にいたもん(´・ω・`) もう15のことは忘れろ(´・ω・`)
16を見ろ(´・ω・`) >>349
ソシャゲじゃない事だけ祈っとこうかとりあえず アリーも観てきましたd(´・ω・`)b
レディーガガ主演のよくあるサクセスストーリーかと思ったらとんでもねえ、強い愛のラブストーリーだったわ(´・ω・`)
最後のレディーガガの歌唱シーンに思わず泣いちった(´;ω;`) マーベラス
早期退職優遇制度の結果及び特別損失の計上に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120181221453301.pdf
(1) 募集人数
40名程度
(2) 対象者
当社従業員のうち、オンライン事業の業務に従事する者 約200名(一部の従業員を除く)
(平成30年6月30日現在 当社従業員数 551名、連結従業員数610名)
(3) 募集期間
平成30年10月29日〜11月9日
(4) 退職日
平成30年12月31日(原則)
(5) その他
本制度利用者には特別退職金を支給する。
また、希望者には再就職支援サービスを付与する。
2.実施結果
応募者数:46名 >>366
ぼくも庭で焼き芋したいんだけど
近所迷惑だよね(´・ω・`) あの、ブロリーめちゃんこ面白かったんですけど
どうしてDB超TVシリーズのスタッフはこういうのが作れなかったの(´・ω・`) >>351
PS3発売から毎日捨ててるヨウ素というのが速報にいついてるけど 速報はFF15の呪いからは逃れられない(´・ω・`)
逃れようとしていない ぶっちゃけ松田がキングオブ無能だからなあ
和田がゴッドオブ無能だったからマシに感じてるだけで、-100点の汚物が-50点のゴミになっただけ 正直零式出たからこれからいよいよヴェルサス御披露目や!
とか野村が言っておいて何故かヴェルサスは全く公開されず未発表のライトニングリターンズが出た辺り
もう色々混乱してたんじゃなかろうか(´・ω・`) >>366
今のご時世、普通に通報されてアウツですね(´・ω・`) うちのおっさん猫が珍しく深刻な顔で部屋に入ってきて、こっち見てくるからついてったら東京から遊びに来てた甥っ子が庭でこけて泣いてたわ
猫がお前何とかしろや俺は知らんぞみたいな顔してたわ 擁護とかいう言い方しかできないのって本当にクズだなあ(´・ω・`) >>373
アリーめちゃ評判いいよね(´・ω・`) >>369
購入者どころか中古も含まれるトロフィーで7%も獲得されてりゃ上出来だと思うがな(´・ω・`) キムタクこれ敵が瀕死になったらガードガチガチで掴みも効かないんだけどどうすればええんや >>359
CAMPは色々見せてもらいたいよねぇ
グラフトンから北結構ややこしい敵多いのにかなり人住んでるからちょっと意外だった(´・ω・`) 田畑はクビになったならともかくモチベーションなくなって
自主退社って無責任であかんよね
真相分かってさらに株下げちゃった(´・ω・`) アリーってモハメドの話かと思ってました(´・ω・`) 松田体制は低予算で早く沢山出せみたいな感じが嫌だなぁ、カプコンみたいに技術研究ちゃんとしろよ(´・ω・`) ブロリーはわりとマジで最高傑作だった(´・ω・`) 好評だか売り上げがでたからDLCの2段目にゴーサインでたんじゃねーの(´・ω・`) >>365
シーズンパス買ったはいいけど戦友ちょっとだけやって放置しちゃってるな(´・ω・`) どっかのバカが大量に技術者切ったからなぁ(´・ω・`)
20代のやつだけでいいとか言って >>369
正直あの3人にまったく興味が持てない
FF15で何が不満かと言ったらそこが一番不満
たからこそ新DLCは期待してたんだけどね >>387
うちのは子供来ると手の届かない高いところに避難する
けど、子供が泣いてると隣に寄り添ってあげてるな
泣き止むと消える FFは毎回スタッフ違って経験値リセットしてるのなんとかしてくれ >>385
ちょっと中盤ダレるけどまあこの手の映画によくあるからしゃあない(´・ω・`) FF14は開発メンバー殆ど変わってないからどんどん経験値ためていってる感じがよく分かる(´・ω・`) FFは毎回中身変わるっていうのが今になって弱点になってるよね
ノウハウが蓄積されないorされても意味がない(´・ω・`) 松田はE3で新規JRPGに挑戦します!とか言ってイメージアートだけ公開して
その後低予算でいっぱい出して芽が出たら育てますとか言ってPSPレベルのグラのセツナ出してきた辺りですげー嫌な予感してたよね anthemの新しい動画見たけどインターセプターって近接主体なんだね(´・ω・`) Apple WatchってiPhone持ってないと意味ない(´・ω・`)? >>411
昔ちっさいコンテンツ作ってた人がレイド作るようになったりしてるって話聞いてそう思った(´・ω・`) FF14も初期はどうしようもないほどのクソゲーだったんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています