原田克洋「ファンが望むなら鉄拳7をニンテンドースイッチに出すだろう」
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悲しいことにキッズは鉄拳知らないだろうしファンならPS4でやってるんだよな シリーズ継続するなら出さないといけないだろうね
ソウルキャリバーも 原田はお前らみたいなゴミに遊んでもらうことは想定してないんだよなあ
新規ユーザー獲得がメインなんだが >>155
まあPS4の今の格ゲー市場は少数の同じユーザーだけでぐるぐるまわしてる状態だから、
新規や俺みたいな復帰組を掴む為にswitch版出すのはいい選択やろな この人が確かプレゼンした基本無料のWiiUソフトロストリーバースとやらは
望まれてないから移植されないのか...最近でもメンテしてて驚いた まぁバンナムの意向だろうな
原田がなびくわけ無い
マジで負けハードゴミステのヤバさを理解したみたいだな キムタクとGE3の爆死が業界に与えた衝撃がデカイって事だよ
PS5に和サードはついていかない >>1
こういう客側に責任擦り付けるのウゼェわ
>>104
鉄拳の世界観ならメトロイドのサムスとかドンキー辺りのが合う 鉄拳いらないから、ナムコミュージアム2出してほしい お前らゴキブリがゲーム買わないからスイッチに移植されるんだぞ
わかってんの? 豚 「任天堂ゲー以外は終わっていい」
ほんと豚終わってんな >>180
鉄拳買わなかったゴキブリがそれ言うのか… >>181
豚の世界だとPSハード信者がゴキブリじゃなくて豚以外の全ての人類がゴキブリってことになってるのか
ガイジかな? 任天堂ハードで出してもPS版の半分も売れないのはわかってるんだから
開発資金を援助してくれる会社がどこかにあるんだろう このおじさん海外で売れてるから問題ないおじさんじゃん
問題ないんだから引きこもってろよ 任天堂ハードに鉄拳出したこともないしファンも何もねーよ(´・ω・`) 鈴木U「残念、みんなが欲しいのは超大作シェンムー3だから」 >>187
鉄拳アドバンスとTT2 for WiiUがあるぞ 鉄拳出すなら買うぞ
でもPS4版であったムービーとかのギャラリー全部収録は無理じゃね容量的に 出すならエースコンバット出してほしい4か5くらいからでいいから いらねコロコロいらねコロコロ
ゴキ必死過ぎるだろ笑う DOAやスト4や鉄拳は3DSに移植されたのに
キャリバーの8WAY RUNこそ立体視が活きる要素だったのに3DSに移植されなかったのは勿体なかった スマブラがバンナム製なんか
そりゃ思うところはあるわな。 PS4のロード糞長いからなんとかして。
短くなるならSwitchでも買う。 >>194
句読点ガイジとか今どき珍しいな
Switch本スレでしか見ないわ ポッ拳に鉄拳キャラ参戦させてもらえば?
スマブラ?100年はえーわw >>202
そうだよ
あいつらID転がしてるのバレてないと思ってるからな >>52
いらん
というかスマブラで出してもつまらんキャラになるのが目に見えてるんだよ >>53
FEは魔法キャラの扱いが問題になるな
キャリバーのシステムはあんがい飛び道具と相性よくない
5の不評だった点の一つだったし ローカル環境で格ゲーやるには割と良いハードなんだよSwitchって
持ち運べるしコントローラ2コあるし、携帯モードでも遊べるし ナムコのIP、一切いらんから開発だけ任天堂に売却しろ ちなみに、PC版鉄拳7の動作環境は以下の通り。
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 7/8/10 (64-bit OS required)
プロセッサー: Intel Core i3-4160 @ 3.60GHz or equivalent
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 660 2GB, GTX 750Ti 2GB, or equivalent
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 60 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX compatible soundcard or onboard chipset
推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 7/8/10 (64-bit OS required)
プロセッサー: Intel Core i5-4690 3.5 GHz or equivalent
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1060 equivalent or higher
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 60 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX compatible soundcard or onboard chipset
Switchに移植するとなれば容量がネックになりそう。32GBロムの製造コストが
安くなれば良いのだが。 今の印象だとポッ拳とか言うフザけたネーミングのゲームに負けたゲームとしか思えん >>209
でも格ゲーって彼我の実力が拮抗してなんぼだから、一方だけ持ってて適当な機会にだけ遊ぶとかには向かないんだよな
DSのマリカはそういう方面のケアまで含めバケモノだった 爆死すると断言するがそれでも出したきゃ出せば
まさかスマブラ層を鉄拳がごっそり貰えるなんて甘い事思っていないだろうな 英語だから読めんけど
これ任天堂ファンじゃなくて鉄拳ファンに向けた発言だろ?
だったら鉄拳ファン以外がどうこう言っても仕方ないような
で、どうなんだろ鉄拳ファンはスイッチに出して欲しいんだろか? >>218
いちIPに対するファンならハードごと買うだろ つまり必要ない >>213
スイッチに出すのは会社や開発者の自由だが
若い客には知名度なさ過ぎてポッ拳のパチモンのおっさんキャラゲ扱いされて空気になる危険が高い
よほど広告展開うまくやらないと難しいだろうな PSで死にゆくソフトが任天堂なら売れると妄想抱いてる人も多そう
死ぬのはソフトがクソだからだぞ
逆に任天堂で死ぬサードもどこ行こうが死ぬぞ 土壌がないのに移籍だけしてもね
散々砂かけまくっといて宣伝無しとか売れるわけない ゴキブリ共苦しすぎだろ。
出て欲しくありませんって素直に言えよw 鉄拳ユーザーがGBAと3DSとWiiU版を否定してるの見たことないぞ。
「よく出来てる」とは言ってるけどな。
お前ら言ってるのは鉄拳ファンの皮被ったゴキブリだろ? 鉄拳タッグのビーチバレーの鉄拳ボールはWii U版のみだからな >>215
マリカーが売れ続ける理由ってやっぱりカジュアルなそれだよな
DSのやつはダウンロードプレイも出来たし ブヒッチで鉄拳7て
スーファミのストゼロ2みたいなことになりそうw あんな下品なの要らないのでたかってくんな
つかなんで上から目線なんだよw
せめて上から目線するなら国内初週ミリオンいくぐらいの人気作で言えよ >>225
Tag2のころは3DS版のすれちがい通信設定してゲーセン行くと結構すれ違ってた さっき鉄拳の対戦がMXで放映してたけど
トルネの実況、0だったぞwwwww
ゴキブリwwwwwwwwww買えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 望むならだろ
望まないってわかってるから言ってるだけだよ 聞いてもないのにバーチャの話ぶっ込んでくる奴大杉
だったらずっとバーチャやってろよ
お前等がやんなくなった理由、それがバーチャが死んだ理由だ
やりもせずに過去作が今でも通用すると思うなんて烏滸がましいのもいいとこ
現在プレイもせず、現状も知らず、美化された記憶だけを頼りに過去作を賞賛するだけの奴はエアプとかわんねーんだよ 任天堂ハード買う奴らはサードなんか全く興味ないんだから出すだけ無駄 一般人が全くやらないゲームになったからswitchじゃ需要ないと思うな
そもそも鉄拳やる人でPS4買ってない奴いないでしょ やっぱキャリバー派が多いか
リンク使ったのが大きいか 鉄拳はヒゲのe-スポーツの看板の一つなので、
鉄拳7をswitchみたいに国内で売れてるハードで出すわけないわな
絶対出しません!とは言わないだけの、テンプレ回答だろ
原田も「もっと鉄拳xストリートファイターについて聞けよ!」って思ってるんだよ
なお7年前のストクロの売上はPS3版が初週5.8万本
2016年のスト5が4.1万本、2017年の鉄拳7が5.8万本
権利モノでドラゴンボールファイターズが6.8万本(PS4版)
そして3DS版のドラゴンボールZ 超究極武闘伝が7.4万本(累計でもファイターズを圧倒)
これでよくまぁ、PS4を公式ハードにしたプロリーグとかやるよねww 残念だけど売れないよなぁ…
分かってて言ってるんだろうけど >>244
日本の格ゲー会社とSIEJAと浜村によるeスポ運動はあくまでもPS主体って感じで広がりがないな チカラ入れ始めたって既にSwitch発売から2年目の終わりだぞ?
今更後発マルチで喜んでも仕方ないだろ wiiuでも出てたけどなんかイマイチだったよね
劣化してたし スマブラと鉄拳で鉄拳選ぶ奴いねーよw
どうせ売れないし出さなくていい >>249
バンナムはスイッチに力入れるの遅れたから リンクを参戦させたソウルキャリバーのほうが喜ばれるんじゃね? スマブラに平八は出ないよ
パックマンでアピールしてみろ
今回、スマブラに落選したのが相当悔しかったんだと思う
だから任天堂ハードにも出して媚び売ることにしたんだろ PS4とスイッチを両方持っていてスイッチを選ぶ格ゲーマーは少ないだろう
スイッチで売れるにはスイッチオンリーユーザーに対してどれだけ訴求力があるかが重要
安易だけどFEとコラボとかやってかないと >>253
リンクとかFEのキャラ辺りをゲストキャラで出してくれるならキャリバー買うわ >>251
世代が違う、ナムコ・セガの3Dアーケードビデオゲームの全盛期世代とその下のスーファミキッズのPS流入組が鉄拳の支持層
スマブラはその下の世代、64のでゲームに入ってきた世代からずっと下の年代まで続く >>250
性能が高い方のハードで出しても劣化させるあたりがバンナム
最適化が出来なきゃどこが何を出しても変わらん
なぜかメモリが256MBしか使えないPS3より容量で4倍、速度が数倍も違うのに
wiiu版の方のオブジェクトを減らすという、それがバンナム
ソニーへの忖度は忘れない!TOVもこれと同じなんだろw リッジはPSPやPS2で60fpsだったのに、3DSやVitaで30fpsになってたな
不安定でこからさらに下がることも多かったしあれはショックだった
車の個性もずいぶんしょぼくなったし、あれならまんま移植したほうがマシだったわ switchに出しても売れないものは売れない
全部マルチで爆死したら需要がどこにもないと気づくやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています