GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017.9月 シリーズ累計7702万本 (GTS発売直前)
https://web.archive.org/web/20180226220432/http://www.polyphony.co.jp/products/
↓
2018.5月 シリーズ累計8040万本 (GTS発売から7ヶ月後)
http://www.polyphony.co.jp/products/
差引338万本
PS1世代のGTシリーズ売上
GT1 1085万
GT2 937万
計 2022万
PS2世代のGTシリーズ売上
GT3 1489万
GT Concept 156万
GT4P 140万
GT4 1176万
計 2961万
PS3(PSP)世代のGTシリーズ売上
GT5P 535万
GT(PSP) 467万
GT5 1195万本
GT6 522万
計 2719万本
PS4(VITA)世代のGTシリーズ売上
GTS 338万 ←←←←
GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 25
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1546065292/ >>190
こいつの正体がゲハスレやForza本スレの住人なら
こんな荒らし依頼みたいなコピペなんかするわけないわなぁ
それでもGTキッズは俺らがやったと思いこむしかないんだろうけど 俺ら()ってこのスレにいるの痴漢のガイジ数匹だけやん そうだな
マジキモ☆あ〜ちゃんは一人だから複数形は使えないな 726 :名無しさん必死だな[]:2019/01/08(火) 08:35:09.81 ID:BcIxPEJ00
>>697
持たないけど?
そもそもスパイウェアWindows10キメないとDX12のゲーム動かないしパソゴミでゲームやるならWindowsで売国するしかないから
「ぼくは糞箱を使ってないので売国奴じゃありません!!」っていう言い訳は不能
我々日本人が最新のゲームを楽しむにはPS4しかないのだよ
____
/ミ 在 日 ミヽ
.ミノヽ ミ彡
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''':::ヘ,
| ン(゜ ),ン <、( 。)<:::|
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l < アイアム ザパニーズ!アイアム ザパニーズ
| ヽ il´トェェェイ`li r ...:l
| !l | |, l! ´ ::l.
ヽ il´| |`li ;/
,/ヽ !l.|,r-r-|, l! /\
ヽ、 `ニニ´一/ 糞チョンってやたら「我々日本人」って不自然なアピールするよな ゴミファルコム大好きなゴミクソガイジニダヤwwwwwww
ゴミステ死んで悲しーねーwwww 糞GTSと違って
PSアワードのユーザーチョイスに選ばれた閃の軌跡ナメんなよコラ GT6もユーザーチョイス賞には選ばれなかったし
マジで誰に支持されてんのか謎だよな ゴミGTと違って大好きなファルコムゲーを語る時は
少女漫画のように目がキラキラ輝く処方ニダヤに草 ゴミハードにゴミメーカーのゴミクソゲーが独占なのは当たり前だよなw
ユーザーもニダヤを筆頭にガイジばっかりだしw 100億かけたGTSなんて見向きもされずに
まじかる☆アーちゃんみたいな低予算ギャルゲーの方がユーザーチョイス賞に選ばれるんだから
アホ内もすっかりやる気なくしてそうだな >>204
アホ内は開発費さえもらえば他の評価なんて気にせずやりたいことやるだけだから無問題
好き放題やらせてもらって作った結果が今のGスポだから GTは誰もが認めるPSWの中心的存在だからユーザーチョイスで除外するのは当然でしょ
かわりにVR賞もらってるし GTがPSWの中心とかマジで根っこから腐ってんじゃねぇかよw まともなVR対応タイトルが殆どない状況で
身内からお情けでもらったVR賞(笑)だけが唯一の勲章か・・・ 当然の様にPSVR買ってないニダヤがそれ言っても擁護になってないしw ゴールドプライス賞も取ってるよ
そういや俺の見込み通り50万本行ったね
705 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2017/10/25(水) 19:08:18.31 ID:dRrtczjW0 [3/5]
初週15万電撃累計30万ポリフォ集計50万ってとこかな ユーザーズチョイス賞
2017年10月1日(日)〜2018年9月30日(日)の期間、日本を含むアジア地域で発売・配信されたタイトルを対象に
同地域のユーザーによる投票数の上位10タイトル
Assassin's Creed® Origins PS4® ユービーアイソフト株式会社
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(※) PS4® 株式会社スクウェア・エニックス
龍が如く 極2 PS4® 株式会社セガゲームス
モンスターハンター:ワールド PS4® 株式会社カプコン
フォートナイト PS4® Epic Games
ゴッド・オブ・ウォー PS4® 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
DARK SOULS REMASTERED PS4® 株式会社フロム・ソフトウェア
Detroit: Become Human PS4® 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Marvel's Spider-Man PS4® 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
英雄伝説 閃の軌跡IV-THE END OF SAGA- PS4® 日本ファルコム株式会社
PSWの中心的存在だからユーザーチョイスで除外するのは当然 自分のレス保存してるキショさに気付いてないのが凄いw 保存してなかったので当時のGTスレから探してきた
ジャマウチ君は40万予想だったけど超えられたみたいだしこれで一安心やね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1508582047/ 646名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/07(月) 13:37:00.37ID:XGkGkNfBd
GT史上最高のクオリティと完成度、メディアの絶賛を見れば
売上落とすのはありえない杞憂だって小学生でもわかるよな
661名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/07(月) 14:04:27.73ID:Knv6UJqf0
>>646
ちなみに自信持ってそう言えるならハゲちゃんはどれくらい売れると予想するの?
664名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/07(月) 14:13:14.25ID:XGkGkNfBd
>>661
GTスポーツの初週は海外200万、国内40万くらい
結果↓
国内15万 GTS国内累計の最終確認
【週間ソフト販売ランキング TOP50】PS4『バトルフィールド 5』が10.5万本で1位(11月19日〜25日)
http://dengekionline.com/elem/000/001/842/1842239
グランツーリスモSPORT SIE 17/10/19 1,172 239,420
ダウンロード版(笑)が同じぐらい売れたとしても
国内50万には届かんよ まぁ発売14か月でバンドルまで有れば日本40万位流石に行くんじゃない?w ちなみに爆死したと言われたGT6の最終累計がこちら
http://dengekionline.com/elem/000/000/987/987180/
グランツーリスモ6 SCE 13/12/05 900 395,219
GTSはちょうど40%減 もしGT6の頃と変わらず国内出荷本数のみが対象だったら
GTSはゴールドプライズ賞すら取れてなかったんだよな てかゴールドプライス賞とっておきながら全然ベストゲーム系の賞が取れてないのって
とりあえず沢山ばら撒きましたけど全然評価されませんでしたって言ってるようなもんだよなw 電撃累計であと6万売らないと二度と>>210のコピペ貼れないのか 25%減なんて誤差に過ぎないし
「アジア合算50万」なんて実質日本だけで50万売ったようなもんだよな(白目)
705 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2017/10/25(水) 19:08:18.31 ID:dRrtczjW0 [3/5]
初週15万電撃累計30万ポリフォ集計50万ってとこかな アワードがアジア合算なのはGT6もだよ?
そしてポリフォのGT6国内集計は60万、残念だったね ポリフォ公式 「GT6は60万売れた(キリッ」
http://dengekionline.com/elem/000/000/987/987180/
グランツーリスモ6 395,219本
出荷マジックで1.5倍増し(笑) GTSの国内売上も1.5倍増しにして
「GTSは36万売れた!」って公表すればいいのにな >>229
ポリフォはメーカーだから出荷が売上だぞ
無職のおまえは知らないのも仕方ないけど >>231
SIEが最近になって急に言い始めた「実売本数」のインチキをネタバレすんなよw
http://www.polyphony.co.jp/products/
全世界累計実売本数が8,040万本(*)に達した「グランツーリスモ」シリーズの特徴は、ヨーロッパおよび北米を中心とした国際市場での成功です。 ゴミ痛によるとGTSの初期出荷数は22.3万本で
これを売り切るのに1年かかってるから追加発注が殆どなかったのを考えると
最終的な出荷本数でもGT6の半分すらいってないんじゃね? 338万が出荷数なら
「750万プレイヤー」とのギャップがなおさら酷くなるな FH3が「250万本」で「プレイヤー800万人」だったから、ギャップはどのゲームもそんなもんだろうね ガチGTファンのハゲが一切書き込みしてないのになんで痴漢が意気消沈してる様に見えるんだよw >>236
GTSだけは複垢や中古でプレイした奴が殆どいなくて
500万以上売れてるのは確定だぞ(棒)
595 :名無しさん必死だな :2018/11/30(金) 22:17:11.26 ID:9YhQ0t/gd
>山内氏によれば「グランツーリスモSPORT」のユーザー約600万人
500万以上売れてるのも確定な 今までGTSに対する熱意が「ピカール100 処方ニダヤ1」ぐらいだったのが
最近は「ピカール5 処方ニダヤ1」ぐらいまで競ってきてるよな 山内はそのハードじゃ動かないものを作らないと気が済まない
その上でGTが凄すぎるから性能が足りないwというのが毎度のパターン >>192
それもう再利用考えずにターゲットに合わせて作った方がいいと思うが…
どうせ世代が進んだら見劣りするんだし PS3時代のプレミアムカーも次世代機まで使い回すとか言ってたけど
当時は次世代機のスペックで20台同時に動かすことを想定した実験なんて当然してないから
いざPS4になったらまともに動かせず雨天削除やら黒帯リプレイで醜態を晒しまくるという・・・
何の学習能力もないアマチュア集団 >>236
箱はXbox Game Passも含んだ集計だから
大量水増しが可能 一応突っ込んどくけどFH3はゲームパスには対応してないぞ 一応突っ込んどくけど、箱は、って書いてるからね
あまりピリピリしなさんな 明らかに誰も買ってなさそうな海賊のゲームが100万プレイヤー以上だから
ゲームパス契約してる人は100万はいる いやFH3のプレイヤー数の話してんのにそんな言い訳いらんからw >>251
なるほどw
FH4の初週200万プレイヤー突破!もお察しだな FH3は去年の夏の段階で900万ユーザー超えてたな
4に合わせてUKチャートにも再登場してたような >>246
はよ日本でも開始してくれねーかなー、待ってんだけど プレイヤーベースならFH3はFH4直前の時点で1000万超えてる
Forza Horizon 3、1000万プレイヤーを達成! - WPTeq
https://wpteq.org/xbox/xboxone/post-43070/ 売れた売れた!ってはしゃいでいる信者には悪いけど
プレイヤー200万って…ぶっちゃけ少ないよねw >>258
少ないんか
GTSは初週500万くらいおった? 現実「FH3が1000万プレイヤー超えを達成!FH4はFH3以上の初動を記録!」
アホ「200万プレイヤーは少ない(震え声)」 >>258
少ない
ゲームプレイでタダ同然でばらまいてそれだから タダ同然でばら撒いた?
発売直後から半額以下で投げ売りしまくったGTSと勘違いしてねーか? タダ同然で投げ売られたのにプレイヤー数でFH3にダブルスコア付けられたGTSの死体蹴りはやめろ IDコロコロしながら報復コピペしてたGT本スレ住民が来なくなった途端に
新登場する分かりやすいGTキッズに草生える GTキッズのコイツらゲームの内容で語ることが無いよなw >>265
お前と意見が違えばコロコロでコピペのGTキッズなのかよ
なめんなよ認定厨のガキが まぁ、GDCで公演できるような技術的特徴もないローテクハリボテGTSは曖昧であやふやな売り上げ自慢しか出来ないよな。
山内もリアルトイレに駆け込むしかないわw Turn 10 Studiosが次世代Forza Motorsportゲームの為の開発者を募集中。
今年はやっぱり見送りっぽいねぇ
GTさん…チャンスなんじゃ?w 壊滅的な爆死でフォルツァの敗北が完全に決したからな
今年はPS5と次世代GTニュースに喜々しながらT10閉鎖解散を悠々と待つのみw 今世代はForzaもGTもハードのローンチ合わせに失敗したからな
Forzaはクオリティは評価されても致命的なボリューム不足、GTに至っては新世代機の発売後に前世代機専用でリリースの体たらく
Forzaにとってはこの一年の小休止は大きいだろうな
次世代箱のローンチタイトルとしてシリーズ最大ボリュームが約束された様なものだから 今世代無能なポリフォはGTSとかいうフルプライスプロローグ1本出してスタジオごと終了か〜 スタッフを大量募集してると思われるは次作を作ってる証拠じゃなかったのか?w
またT10閉鎖の夢は叶わなかったな 今年間に合せでもGTSspec2出しとけば山内が喉から手が出るほど欲しがってるだろうレース部門GOTY取れるかもしれないのにな
でも最近評価上々のF1や周期的には今年出るNFS新作には負けるかな? ポリフォも募集してるだろ
意識高い系の天才アーチストをを 今までたった2年の開発期間でGOTYを総ナメしてきたForzaが
3年かけたらどんなもんが出来るのか楽しみだな 逆神がはしゃいでいると、ポリフォ解体どころかソニーのゲーム撤退も現実味が帯びてくるなw
中華ステーション T10にプレイグラウンドも買収合併されてなかったか?
人員増加はホライゾン強化かも PG囲ったのってやっぱソニーに盗られないようになんかね >>290
なるほど買ったのはMS studioだったんだな
thx PlaygroundはMSが買った上でハゲラッコがクレクレしてた第二スタジオに177人追加雇用かましてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています